Page up▲

雑記

近くのドンキで買ったオランジーナの缶。
なんかカッコイイ。


オランジーナ缶
ペットボトルタイプはよく買いますが缶タイプは初めて見ました。



(以下、追記へ。)
 


今日は若干疲弊気味。
一番大きな理由は昨晩、日付が変わってから寝るまで、
そして起きてから夕方までFFBEで行っていた「星虹の技師リド」のLB上げ。

ようやく☆5時点の上限であるLv.20に到達しました……。


LBLv20.jpg
休み休みとは言え10時間ほどかかった。


今回はかなり夢幻クエストの調子が悪く、
バーストポットはほとんどでず
ほぼ、ミニバーストポットで上げきった感があります。

今日の宝物庫の報酬が「バーストポット」と「キングバーストポット」じゃなかったら
夕方までにLv.20に到達していなかったかも(ーー;

体力回復薬めっちゃ使ったしorz


体力回復薬
600個以上あった体力回復薬も500個を切る事態に。


Lv.20に到達したので「星虹の技師リド」を☆6へ覚醒可能に。
LBの上限が20→25になった。
(FFBEでは☆ランクを上げるとLBレベルが上がりにくくなる悪い仕組みがあるので
 各ランク帯における最大までLBレベルを上げてから覚醒するのが
 LB上げの観点から見ると最も効率が良い。)


かなり疲れましたが、もう5レベル頑張る次第です。

リド覚醒
☆6にしちゃえば取り敢えず出陣は可能な感じ。



LB上げの合間に消化していたのはFGOのイベント。
僕はずっとエレナ氏の「サティスファクションE∴T∴E」の応援一択。

エレナ一択
水ん中、はしっとーる。


イベントボーナスを持つサーヴァントで満足に戦えるのは
オリオンと水着マルタさんだけなので1ラウンド目からずっと出ずっぱりですが、
3ラウンド目にしてようやく「水」のあるフィールドで
ただでさえ敵を選ばない水着マルタさんの力が溢れる溢れる。


水辺の聖女
(ウオ)オォォォォ!!!

歯向かう奴らをフルボッコにしつつ進んでおります。
願わくばエレナ氏ステージにはこのまま
アヴェンジャークラスが出ないで頂けますと幸いです。

鉄拳聖裁
敵「ははは、よくきたn」 マルタ「うるせーー!!!!」



イベントと言えばDMMブラウザーゲーム達。


まずは戦プロの道場イベント。
先日ようやく100ステージ目へ到達。

難易度高いとの事で、勾玉コンティニューも覚悟しておりましたが
なんとかノーコンティニューでクリア出来ました。

クリア時の編成は以下。

クリア編成


クリア寸前のSSは以下。

100戦目


後はクリア済みの中から比較的クリア難易度の低いところで
イベキャラドロップの周回をするだけですが、
正直、FFBEとFGOでヘトヘトなのでしばしログ専でいいかなって風情。


下間頼廉
イベキャラ自体は☆6化終了済。

こんなんだから戦プロのイベントキャラは運30くらいで止まってるのばっかりなんですよね。
根性無いからしょうがないね(ーー;


お次はかんぱに☆ガールズ。
150回出撃で黒封筒貰える様ですが
色々他にやってるので面倒すぎて17回で停止……(;´д⊂)

17回
一応、パン300消費の奴でやってみたけどもパンより先にモチベが尽きた。

モニクの浴衣が50回目で貰える様なので最低でもそこまでは回したいですが、
どうしてこうも周回させたがるのか……と。


最後は政剣マニフェスティア。
他ゲー多忙につき、だもんさん同様、早めに切り上げたいですが
カルロッタさんは推し政霊なので水着は絶対入手したい所。

現在170万で200万までもうちょいなので明日には200万到達予定。

政剣
kawaiiロッタ。

マージョリーもマーシャも下限到達済みなので狙うは水着のみ。

とりあえずそこまで行ったらログ専に移行予定です。


とまぁそんなこんなでここに書いてないのも含め
どのゲームもイベントだらけで捌くのも大変ですが
夏バテなど気をつけて計画的に(サボって)進行しようと思うNaotenだったのでした。

(夏バテと言えば、いきなり気温下がったり上がったりで体調崩しやすそうですね。)

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS