Page up▲

雑記

気まぐれに、ポケモンGOを久しぶりに起動しました。
すると自分の家の横にポケストップが出来ているじゃあないですか。

ポケストップ
オレストップきた!!

家に居ながらポケモンじゃんじゃん取れて
家に居ながらモンスターボール回収出来て
なんぞこれ状態。

周りを見渡すとポケストップだけじゃなくポケモンジムとかも増えてるし。
(流石にジムは自宅に居ながらは届かない。)

軽く調べてみると今年に入ってから数度に渡ってポケストップやジムが
各地に増設されたとかあったので、その影響なのかも知れない。


ヒメグマ ヤミカラス
初めて見るポケモンまでおる。しかもヤミカラスつぇぇ。

最初期にここにポケストップあったら辞めてなかっただろうなぁって思いますが
これを機に再開するのもありかも。

何がモチベの起爆剤になるかわからんもんですね。


(以下、追記へ。)

 


モチベの起爆剤と言えばかんぱに☆ガールズ。
肉焼きの伝道師だもんさんの教えにより肉を焼くモチベで溢れたNaoten。

なんとか全ての焼き場を開放するくらいには焼きました。


かんぱに01
中々、恒久金ポストにはならんもんですなぁ。

ちょいちょい良いものも獲得しつつ、
結構この焼きゲー面白いやん??とハマりつつあります。

かんぱに02
やったぜ!

しかしこれ明日で終わっちゃうんですよね。
せっかくハマりかかってたのに残念です。


ハマりかかると言えば、戦プロとコラボしていたので、
コラボ報酬の為に始めた「天穹ノ彼方の錬星郷」(ソラカナ)。

その後もなんとなく周回を続けていたら、
片手間でやってる割にはPTが強くなってしまいそこそこ楽しくなってきました。

ソラカナ
偶然にもヒット数が多いキャラばかりが揃って強めな予感。


コラボ戦略にまんまと乗ってるやん(ーー;

と頭を抱えつつ先程ソラカナにログインすると、
今度は「ヴィーナス・ブレイド・レイジング」とコラボするらしくて白目剥きました。


クロスコラボ
ヴィーナス・ブレイド・レイジングは、
僕は1日で辞めたゲームで記憶がほとんど無いと言う…。



さ、流石に、もう無理です……。



コラボ繋がりの大元となった戦プロでは新しいガチャが。

信長包囲網ガチャ
新キャラ欲しい!!

デイヤー!と引くとなんと☆6と☆5を10連で引くという久しぶりの快挙!!


戦プロ_前田慶次
前田慶次。実装直後は大爆死して入手できなかった。

戦プロ_島津歳久
島津歳久。実装直後は大爆死して入手できなかった。

戦プロガチャ結果
10連中、☆5以上2体の喜び。

相変わらずピックアップは一切仕事しないので
それは大変残念でありますが、かぶらなかっただけ儲けもん…



と思っていたら、
同じ連盟の諸岡氏から
10連で☆5が2体でて、しかもピックアップの2体(荒木村重、土橋守重)
を同時に引くと言う鬼引きをしたとのご報告。


なんじゃそらー!!?


ピックアップキャラは直近のイベントで特効が発動するので、
僕のように後から引いても正直微妙なのです。イベントの前に引かないと……。
つまり諸岡氏大勝利。
(でもイベントは面倒だから走らないらしい。そのキャラくれ!!)


戦プロでは最近、天下統一戦に新要素が追加され、
勾玉やら新キャラやらが入手できる様になりました。

天下統一戦02
☆5筧十蔵。イベント制覇(6つの城陥落)で運35の状態で入手できる。進化&神化実装済。


だけどたまに祈祷を少し積む程度の僕と諸岡氏では3つ陥落がせいぜい。
(天下統一戦はランク落として数回の祈祷で勝つ今のくらいが楽でちょうどよい。)

天下統一戦01
小田原城陥落してなんとか各自勾玉5個を確保。


どうせなら、皆で盛り上がってる時期に実装されてたら
楽しかったろうなぁと思いました。(一年遅い(;´д⊂))


最後はやはり気まぐれにログインしたDMMのブレインヴァルキリーズ。
貯まっていた石でガチャを回すとあれよあれよとSSRを引く。


ブレインヴァルキリー

SSRの貂蝉と孫堅は事前ガチャで入手したキャラなので、
それ以外がここ数日で入手したキャラ。
一気に5体入手した事になる。

BRAIN VALKYRIES 三国伝_アイテムゲットガチャ
懐かしいSSでてきた。


例の計算したりパネルクイズみたいな事したりして
スキル習得するのは相変わらず謎な感じのゲームですが
高レアでたしせっかくなので少しだけまた遊んでみようと思いました。


ブレインヴァルキリー鍛錬
謎のキャラ育成要素。

とまぁそんな訳で多数のゲームに一気に手を伸ばしている僕ですが、
現在、仕事がにわかに忙しくなってきており、ハッキリ言って全部こなすのは無理な状態。
(ゲームによってはアクティブな画面にしないとゲームが進行しなかったり
 難易度的にオートが無理なものあったりと大変。)


一時的に引退したりログインのみにしたりしつつ
急場をしのごうと思うNaotenだったのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/08/09 23:07 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

|`д゚) コソーリ

>オレストップきた!!

|・ω・`) この 二次元が来い! 拡張現実が来い! な KA N JI ・・・ 素晴らしい。

クワッ m9( ゚д゚ ) この地を当面の 【 雑※(コメ)総司令部 】 とするッ!!


(。╹◡╹。) 向こう ↓ に建てた分はど~したのね。
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4428.html#tn4428
ヽ( ´ー`)ノ  アイツは良い奴だった・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=P9XxXkOJmdM
──────────────────────────────────────────
>なんとか全ての焼き場を開放するくらいには焼きました。
( ゚д゚ )  → (つд⊂)ゴシゴシ  → Σヽ(゚Д゚;)ノ おひょぅぉおおお!!!???

(^-^;) ぶっちゃけ、最初の 1枠で数回焼いて The END と思ってますた(ぇ
     N 社長の焼き焼き魂をナメていた系・・・・・
──────────────────────────────────────────
>ちょいちょい良いものも獲得しつつ、
>結構この焼きゲー面白いやん??とハマりつつあります。

m9(´;ω;`)
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w

\(^o^)/ 言いだしっぺなのに 妖精の黒封筒 も 妖精の甘酒 も出なかった YO!

(ヽ´ω`) 銀の魚を焼いて 小さなパン ( スタミナ 100回復 ) 生産の出口戦略へ移行ちぅ・・・(しろめ)
──────────────────────────────────────────
>中々、恒久金ポストにはならんもんですなぁ

          注意喚起

|・ω・`) この基地を設営した本題、のようなモノ・・・

クワッ ( ゚д゚ ) 焼き焼きイベントは 8/10 までだけど、ポストの有効期限は 8/18 なりけりィッ!!
        8 日分余分に残すのが訓練された社長ッ!!!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1333470.jpg


(ヽ´ω`) 画像を見る限り、ポスト全力焼きはして無さそうだし大丈夫とは思いまつが一応 NE ・・・
──────────────────────────────────────────
>しかしこれ明日で終わっちゃうんですよね。
>せっかくハマりかかってたのに残念です。

|・ω・`) 去年は 3週イベだったのでつが、細かなマイナーチェンジ ( 一部焼き時間や水着装備の能力等 )
      以外は変更点無しの そのまんま復刻イベとして持ってきて 2週打ち切りという事は、
      なにか 『 本命 』 コンテンツが控えてるのかもでつ NE ( 8月は3週残ってますしおすし )。


追記 : (ヽ´ω`) あぁ、そ~いえば 【 悪夢の海岸 】 なんてのも有りますた NE ・・・ ( 追加要素 )
    ウチの旗艦パーティーが けちょんけちょん にされて (´;ω;`)ブワワッ したので、銀の羽根※に換える
    予定だった、先制全体物理攻撃が得意なフレ〇ズのダブりを、全員育て始めますた YO ・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1333820.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1333829.jpg
(ヽ´ω`) 社長スキル 2回使ってようやく 1勝。割に合いませぬ。

※ 銀の羽根 : ☆3以上の社員解雇時にもらえる、リサイクル専用通貨。
──────────────────────────────────────────
>ハマりかかると言えば、戦プロとコラボしていたので、
>コラボ報酬の為に始めた「天穹ノ彼方の錬星郷」(ソラカナ)。

>その後もなんとなく周回を続けていたら、
>片手間でやってる割にはPTが強くなってしまいそこそこ楽しくなってきました。

(^q^) まんまと引っかかr ・・・ゲフンゲフン、前向きに反応してくれるユーザーさんが居るから、
   DMM内コラボは盛況なのでつ NE!
──────────────────────────────────────────
>と思っていたら、
>同じ連盟の諸岡氏から
>10連で☆5が2体でて、しかもピックアップの2体(荒木村重、土橋守重)
>を同時に引くと言う鬼引きをしたとのご報告。

|・ω・`) コソーリナツカシヤ ( m r o k氏 )

ヽ:(-ω- ∠):_ シーユー イズレマトゥア
──────────────────────────────────────────
>最後はやはり気まぐれにログインしたDMMのブレインヴァルキリーズ。
>貯まっていた石でガチャを回すとあれよあれよとSSRを引く。

(´;ω;`) ん゛ぐや゛じぃぃィィィィ!!! アレより先に天リベちゃん終わっちゃって
(´;ω;`) ん゛ぐや゛じぃぃィィィィ!!!
──────────────────────────────────────────
>一時的に引退したりログインのみにしたりしつつ
>急場をしのごうと思うNaotenだったのでした。

|・ω・`) ☆ゲーで もしかしたら、全ユーザー対象に ☆5確定チケット配布されてるかもなので
      良ければ プレボ採掘ガチャ 限定プレイでもwww

|-ω-) もし ☆5確定チケット入って無くても、侘び石だけで水着ガチャ引けるカモ・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1333530.jpg
──────────────────────────────────────────
>サービス終了して何も残らないさまに関して
>盛者必衰の最後のくだりが脳裏をリフレインし続けるNaotenだったのでした。
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4447.html


    ~~~ もうひとつのブラウザゲーム Once Upon a Time in Browser ~~~


|-ω-) 今を去ること数ヶ月前。オイラの古巣 ( というか秘密基地的隠れ里? ) が歴史的使命(ぇ
     を終え、メインコンテンツの運営を停止しますた ( さらば、数々の黒歴史と共にwww (^q^) )
goo.gl/U5DqLD ( グーグル先生 )
ttp://game.5stone.net/
ttp://bbs.5stone.net/viewtopic.php?t=34826
( (^q^) あ、私は現時点で ↑ の記事には投稿してないでつ )


|・ω・`) 全盛期ならともかく、近年このサイトが大きな収益を上げていたとも思えず(実情は存じませぬが)
      運営は管理人さんの厚意の部分が大きかったのかなぁ、と。


|-ω-) 一方、斃れる先人の屍を踏み越えて、雨後のタケノコの如く生み出され続ける現代ブラゲー。

|・ω・´) 八割、九割方は頓死 ・ 爆死の運命と承知の上で、サービスインに踏み切るその決断は
      私らユーザーを楽しませんとするボランティア精神の発露ッ!!!

|・ω・`) ・・・・・な はずもなく、何か相当損が少なくなる仕組みが有るんぢゃないかと、
      最近は思えてきますた YO ・・・
──────────────────────────────────────────
>じゅ、じゅうれんで…たったのじゅうれんで……わなわな
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4455.html#tn4455
( ゚д゚ ) HERO 爆誕・・・ だと・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=9jGBJ8TXiaI

( ◜◡~) ここでも 【 たかが アプリゲー の為に、身も心も燃やし尽くす夏 】 が始まってしまったか・・・
(。╹◡╹。) ウルサイ ゲージコワスノネ
ttps://www.youtube.com/watch?v=I-W3bt-gLCg
──────────────────────────────────────────
>お次はかんぱに☆ガールズ。
>150回出撃で黒封筒貰える様ですが
>色々他にやってるので面倒すぎて17回で停止……(;´д⊂)
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4457.html#tn4457

     【 【 【  d( *^ワ゚)  かんぱに なつやすみだいとくしゅう! 】 】 】
       ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20432325

【 【 【  これが! 150周回産 ・ 妖精の黒封筒 の全て!! m9( ゚д゚ ) だッ!!!  】 】 】
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339778.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339783.jpg


m9(´;ω;`) だッ!!!
(。╹◡╹。) ウルサイ エンセイダスノネ
──────────────────────────────────────────
_:( ^q^ ∠):_  明日( 8/10 )から超秘密の使命で忙しくなるから ( ゲーム的に ) このくらいにしておく ZE!
(。╹◡╹。) ウルサイ キラキラツケルノネ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1333562.jpg

|彡 ササッ    |彡 ササッ

Date2017/08/18 05:13 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> |`д゚) コソーリ

YA!

> |・ω・`) この 二次元が来い! 拡張現実が来い! な KA N JI ・・・ 素晴らしい。

システムがアップデートされて利便性がーとかよく話を聞きますが、
まさか現実世界のランドマークがアップデートされるとは思いもよりませんでした!

引き寄せ体質!


> クワッ m9( ゚д゚ ) この地を当面の 【 雑※(コメ)総司令部 】 とするッ!!

総司令部が転々としてるのはきっと僕の記事に一貫性が無いから!
すまねぇ、すまねぇ(;´д⊂)

> (。╹◡╹。) 向こう ↓ に建てた分はど~したのね。
> http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4428.html#tn4428
> ヽ( ´ー`)ノ  アイツは良い奴だった・・・
> ttps://www.youtube.com/watch?v=P9XxXkOJmdM

友というか自分と言うかww

> ──────────────────────────────────────────
> >なんとか全ての焼き場を開放するくらいには焼きました。
> ( ゚д゚ )  → (つд⊂)ゴシゴシ  → Σヽ(゚Д゚;)ノ おひょぅぉおおお!!!???
>
> (^-^;) ぶっちゃけ、最初の 1枠で数回焼いて The END と思ってますた(ぇ
>      N 社長の焼き焼き魂をナメていた系・・・・・

僕も当初はそんな気概だったんです。
で、やる気が無い男ってのは攻略Wikiすら見るのが億劫になっており、
まず仕組みを理解するのに膨大なパウワーを消費する訳です。

そこを、だもんさんの解りやすい解説により
あ、面白そう、色々とうまそう(物資獲得的に)、とあいなりました。

> m9(´;ω;`)
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w

しっとマスクー!!

> \(^o^)/ 言いだしっぺなのに 妖精の黒封筒 も 妖精の甘酒 も出なかった YO!

マジすか!?
僕なんか結構失敗したかな~って手順ばかりで
総量で言ったら恐らくだもんさんの1/10くらいしか焼いてないんじゃないかって気がしておりますが、
だとすれば最終まで到達するのは相当しぶかった、という事ですかねぇ。

> (ヽ´ω`) 銀の魚を焼いて 小さなパン ( スタミナ 100回復 ) 生産の出口戦略へ移行ちぅ・・・(しろめ)

恒久スタミナに変換しておくと言うのは実に賢いっすね。


> クワッ ( ゚д゚ ) 焼き焼きイベントは 8/10 までだけど、ポストの有効期限は 8/18 なりけりィッ!!
>         8 日分余分に残すのが訓練された社長ッ!!!
> (ヽ´ω`) 画像を見る限り、ポスト全力焼きはして無さそうだし大丈夫とは思いまつが一応 NE ・・・

ありがとう!すんでのところで余剰を残しており、
このコメントを書く1時間ちょい前に、最後の限定金ポストを消化しました!


> |・ω・`) 去年は 3週イベだったのでつが、細かなマイナーチェンジ ( 一部焼き時間や水着装備の能力等 )
>       以外は変更点無しの そのまんま復刻イベとして持ってきて 2週打ち切りという事は、
>       なにか 『 本命 』 コンテンツが控えてるのかもでつ NE ( 8月は3週残ってますしおすし )。

その次であった所の「夏の社長応援キャンペーン」も今日で終わり。
8月も残り2週間、まだまだなんかやる気ですなぁ。


> 追記 : (ヽ´ω`) あぁ、そ~いえば 【 悪夢の海岸 】 なんてのも有りますた NE ・・・ ( 追加要素 )
>     ウチの旗艦パーティーが けちょんけちょん にされて (´;ω;`)ブワワッ したので、銀の羽根※に換える
>     予定だった、先制全体物理攻撃が得意なフレ〇ズのダブりを、全員育て始めますた YO ・・・
> (ヽ´ω`) 社長スキル 2回使ってようやく 1勝。割に合いませぬ。

その一つ前のステージを1回コンテしてクリアした程度の腕前だったので、
悪夢は挑んですらいませんでした(^^;

しかしやられる前にやれって言うのはある程度、真理ですよねぇ。


> (^q^) まんまと引っかかr ・・・ゲフンゲフン、前向きに反応してくれるユーザーさんが居るから、
>    DMM内コラボは盛況なのでつ NE!

さながら金ポスト(戦プロ)を焼いたら限定金ポスト(ソラカナ)になり、
さらに限定金ポストを焼いたら限定銀ポスト(ビーナスブレイドレイジング)になった感。

流石に銀ポストは微妙すぎていらぬーって感じ(ーー;

> |・ω・`) コソーリナツカシヤ ( m r o k氏 )
>
> ヽ:(-ω- ∠):_ シーユー イズレマトゥア

諸岡氏はもーほとんどログ専ですが、
カステラ連盟の部隊数が5じゃなく10になっているので
存在するだけでこけおどしとして機能してくれております。


> (´;ω;`) ん゛ぐや゛じぃぃィィィィ!!! アレより先に天リベちゃん終わっちゃって
> (´;ω;`) ん゛ぐや゛じぃぃィィィィ!!!

ブレインヴァルキリーはもろクロスオーバードのシステム流用してる感じありますし

開発コストor維持管理費が安い=多少人が少なくても採算が取れる

とかそういう感じなんでしょうかね。



> |・ω・`) ☆ゲーで もしかしたら、全ユーザー対象に ☆5確定チケット配布されてるかもなので
>       良ければ プレボ採掘ガチャ 限定プレイでもwww
>
> |-ω-) もし ☆5確定チケット入って無くても、侘び石だけで水着ガチャ引けるカモ・・・

情報ありがとう!
書き込み見てすぐに貰いに行ってすぐに引きました!!

☆5確定券は2枚配布されてて
2枚中、1枚は装備で大幅に凹み、もう1枚はダブって(デネブ)凹み。

んで、20連できそうな石が配布されてたので20連すると
最初の10連は大爆死。2回目の10連で水着ベテルギウスを引く。



http://blog-imgs-110.fc2.com/n/a/o/naotendo/20170818044634604.jpg


とは言え残念ながら12神はゲットできず。
再び僕は離脱するのでありました(;´д⊂)

(あ、でも、ガチャを引けて楽しめた!ありがとう!!)


> ──────────────────────────────────────────
> >サービス終了して何も残らないさまに関して
> >盛者必衰の最後のくだりが脳裏をリフレインし続けるNaotenだったのでした。
> http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4447.html
>
>
>     ~~~ もうひとつのブラウザゲーム Once Upon a Time in Browser ~~~
>
>
> |-ω-) 今を去ること数ヶ月前。オイラの古巣 ( というか秘密基地的隠れ里? ) が歴史的使命(ぇ
>      を終え、メインコンテンツの運営を停止しますた ( さらば、数々の黒歴史と共にwww (^q^) )
> goo.gl/U5DqLD ( グーグル先生 )
> ttp://game.5stone.net/
> ttp://bbs.5stone.net/viewtopic.php?t=34826
> ( (^q^) あ、私は現時点で ↑ の記事には投稿してないでつ )

ざっと見てまいりました。
なるほど、なんと趣のあるサイトでしょうか。

僕がインターネッツの世界に初めて飛び込んだのは1998年の10月の事。
すぐにホームページなどを作成して今のように拙い文章で日々更新しておりましたが
カウンタやらBBSやらのCGIを借りて運営するのが当たり前の時代でした。

当時はCGIでオンラインでつながると言えばせいぜい、
簡単なチャットツールくらいでしたが、そうですか、こんなコミュニティにも発展していたのですね。

僕は1998年からウルティマ・オンラインを遊び始め2002年にはFFXIを開始し、
いわゆるMMORPGばかりやっていたので余りCGI方面では遊ばなかったですが。
フラッシュゲームや脱衣パズルゲームなど、色々な合間に、ちょいちょいとは遊んだ気がします。
(絵描きさんのサイトにいくと決まってブロック崩しの脱衣ゲーがあったのあれなんなんでしょうね。)

運営者さんには最大限の敬意を表します。
お疲れ様でしたm(_ _)m


> |・ω・`) 全盛期ならともかく、近年このサイトが大きな収益を上げていたとも思えず(実情は存じませぬが)
>       運営は管理人さんの厚意の部分が大きかったのかなぁ、と。

そうですよね。
管理人さんはコミュニティの中核ですからね。
儲け度外視にして存続してきたのはあったのかも知れません。

> |-ω-) 一方、斃れる先人の屍を踏み越えて、雨後のタケノコの如く生み出され続ける現代ブラゲー。
>
> |・ω・´) 八割、九割方は頓死 ・ 爆死の運命と承知の上で、サービスインに踏み切るその決断は
>       私らユーザーを楽しませんとするボランティア精神の発露ッ!!!
>
> |・ω・`) ・・・・・な はずもなく、何か相当損が少なくなる仕組みが有るんぢゃないかと、
>       最近は思えてきますた YO ・・・

実はDMMがスポンサーになってブラゲー制作会社にお金を出してるとかね!


> >じゅ、じゅうれんで…たったのじゅうれんで……わなわな
> http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4455.html#tn4455
> ( ゚д゚ ) HERO 爆誕・・・ だと・・・
> ttps://www.youtube.com/watch?v=9jGBJ8TXiaI

うわー!?イメージこれー!??w

> ( ◜◡~) ここでも 【 たかが アプリゲー の為に、身も心も燃やし尽くす夏 】 が始まってしまったか・・・
> (。╹◡╹。) ウルサイ ゲージコワスノネ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=I-W3bt-gLCg

ロックなアソパソマソですな…。


> >150回出撃で黒封筒貰える様ですが
> >色々他にやってるので面倒すぎて17回で停止……(;´д⊂)
> http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4457.html#tn4457
>
>      【 【 【  d( *^ワ゚)  かんぱに なつやすみだいとくしゅう! 】 】 】
>        ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20432325
>
> 【 【 【  これが! 150周回産 ・ 妖精の黒封筒 の全て!! m9( ゚д゚ ) だッ!!!  】 】 】

これは酷い!!!

でも僕も夏の焼き焼きで手に入れた封筒は結局ろくなのでなかったし、
つまりはやってもやらなくても差は僅かなのかも知れません(;´д⊂)

重要なのは過程を楽しんだかどうか。
そういう事なのでしょうねかね。

> m9(´;ω;`) だッ!!!
> (。╹◡╹。) ウルサイ エンセイダスノネ

サザナミン相変わらず辛辣ゥゥ(;´д⊂)


> ──────────────────────────────────────────
> _:( ^q^ ∠):_  明日( 8/10 )から超秘密の使命で忙しくなるから ( ゲーム的に ) このくらいにしておく ZE!
> (。╹◡╹。) ウルサイ キラキラツケルノネ
>
> |彡 ササッ    |彡 ササッ

あの地獄にもう一度行くんですかい??
本当、すげーぜ!!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS