本日は朝から昭和記念公園に遊びに行っておりましたが、
5時起きだった事もあり帰り着いてからほどなく経つと寝てしまい今起床。

いんやーインドア派、ここに極まれり。

本日終了まで残り40分と言う状況ですが、
頑張って記事を更新したいと思います!


さて、コーエーが運営するゲームシティと言うブラウザゲームのサイトで
7月26日からスロットの結果がそのまま獲得ポイントとなるキャンペーンをやっております。

その名も

cp1_logo.png

DMMなどのデイリーパチンコは、
当たった数値の1/10のレートでDMMポイントに交換できますが、
このキャンペーンでは等倍でGCポイントに交換できると言うのです!

という訳で僕は26日から毎日引き続けておりますが、
現時点で貯まったポイントは213pt。

GameCity.jpg


等倍と聞くとスゲー!ってなりますが、
結局ほぼ1pt(1円相当)しか当たらないので、
当たりの最低値が10ptのDMMと大差ない感はあります。

ただツイッターに広告投稿したり、ゲームシティ上のブログに投稿したり、
対象ゲームにログインしたりすると1日に最大13回挑戦できる様なので、
ガチ勢ならば1日1回のDMMパチンコよりは稼げるのかも知れません。

なお僕は対象ゲームにやっているゲームが無いので1日4回だけスロット出来る模様。
(なので最低4pt。)

DMMパチンコ
ちなみに本日のDMMパチンコの結果。

DMMと言えば政剣にて新しい政霊が入りました。

マツダイラ

運営さんのツイートを見る限り強そうな印象を受けたので是非欲しいとガチャ。


引ける回数は3回と少なく、しかし1つはSR以上の排出演出。
これは来たな!!とガタッと席を立つNaoten!!


からのー!





タルア
タルア!


先日のSSR以上確定券で引いたのもタルア。
タルアさんが優秀である事は承知の上であえて言わせて貰います。


ピックアップ仕事しろ!(;´д⊂)


先程のキャンペーンのおかげで久しぶりに訪れているので、
再びゲームシティの話題。

ゲームシティと言えば以前プレイしていた大航海時代V。

んじゃちょっと覗いてみるか!
とログインすると水着ガチャとな?

大航海時代V

初回ログインで水着ガチャチケットを1枚貰えたので引く。


デイヤー!!









水着ガチャ結果


MU SE E!!


ピックアップ以前にレアリティで負けてるのでこれはしょうがないかも知れませんが残念です。
一応、継続ログインするともう1枚くらいチケット貰える様なのでもう数日頑張ってみる所存です。


最後は先日単独記事も書いた
「最終戦艦 with ラブリーガールズ」の話題。

外部サイトにて開催されている事前ガチャにて
2アカを駆使してようやく1等のキャラを2名確保。


瑞鶴 雪風
雪風の方が出にくかった印象。

どちらも艦これでは幸運艦でお世話になったので、
最終戦艦でも活躍すれば良いなぁと思う次第。
(そもそも運がパラメータとして存在するゲームかも判りませんが。)

とまぁ、やっつけ中のやっつけ雑記で申し訳無さを感じつつ、
本日の投稿とさせていただく次第でございました!
(記事の質はともかくマニアッタ!!)
 

コメント

Tujikaze :

>いんやーインドア派、ここに極まれり。

外出してる時点で、インドアと派とはいったい?(あいさつw

インドア派とは!!
開くべき扉が!!
トイレと風呂以外に無いもののことだッ!!!

なんちてw
バストイレ? なにそれおいしいの?

やま :

お疲れ様です!!

>>先程のキャンペーンのおかげで久しぶりに訪れているので、
>>再びゲームシティの話題。

>>ゲームシティと言えば以前プレイしていた大航海時代V。

>>んじゃちょっと覗いてみるか!
>>とログインすると水着ガチャとな?

私もちまちまログインはしてますが・・・なんと水着!では行かねば!!

デヤーッ!!

https://gyazo.com/c57e9608943fa764ec232298581fc7af

MU SE E!!!!!

さて、ネタでは無くマジでナオさんと同じキャラを引いたところで静かにブラウザを閉じたやまでした。

thor :

お久しぶりです、此方は相変わらずお空の上で頑張っています

さて、相変わらず炎上の火種に事欠かず
今回も炎上しっぱなしのグラブルな訳ですが
7/31~8/8まで十連召喚(SR以上が一個確定)
8/8~8/15まで単発召喚
その無料キャンペーン、と言うものをやっている訳でして

無料分で一応現状、限定SSRは3名きています。 なお未所持の恒常は2名きました
(これ書いてる時点で合計231、SSRは57キャラいるのでダブるのがね……)

あ、限定の画像くらいはのせときますね
一番最後の子が今年追加された上、自分が通常版を推しにしてる子です
(産廃と言われても使うレベル)

http://gbf-wiki.com/index.php?plugin=attach&refer=img&openfile=ssr3040014000_01.png

http://gbf-wiki.com/index.php?plugin=attach&refer=img&openfile=ssr3040053000_01.png

http://gbf-wiki.com/index.php?plugin=attach&refer=img&openfile=3040126000_01_full.png

まあこんな感じで、今日も引いたら無事SSRダブりが来ました
欲しいんだけどね、まだキャラが……現状DMM勢は250キャラいってるのが基本だしorz
私はかなりヌルい部類です

後、最終戦艦は7回引いたらビーバーさんがきたので当然のように確保しときました
ズイカク(こう書くと別物になる)も嫌いじゃないんだけどね

取り敢えずまた来ますね!

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ツジさん

> >いんやーインドア派、ここに極まれり。
>
> 外出してる時点で、インドアと派とはいったい?(あいさつw

あいたー!こいつぁ盲点だっぜ!

> インドア派とは!!
> 開くべき扉が!!
> トイレと風呂以外に無いもののことだッ!!!
>
> なんちてw
> バストイレ? なにそれおいしいの?

ここまで来たら本当、極限ですな!(^^;;


○やまさん

> お疲れ様です!!

おつやまさんー!

> 私もちまちまログインはしてますが・・・なんと水着!では行かねば!!
>
> デヤーッ!!
> MU SE E!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwww(大草原

> さて、ネタでは無くマジでナオさんと同じキャラを引いたところで静かにブラウザを閉じたやまでした。

気が合うね!!
むさい おぶ むさい からねアイツ!
よりによってなんでアイツなんだよって話ですよ!!


○thorさん

> お久しぶりです、此方は相変わらずお空の上で頑張っています

おひさしぶりですー!
上空は気圧が低いので気をつけて~!(色々な意味で

> さて、相変わらず炎上の火種に事欠かず
> 今回も炎上しっぱなしのグラブルな訳ですが

何人かプレイしている知り合いが居るので多少漏れ伝わってきております(^^;;

> 7/31~8/8まで十連召喚(SR以上が一個確定)
> 8/8~8/15まで単発召喚
> その無料キャンペーン、と言うものをやっている訳でして

また10連やってたみたいですね。
知り合いも本垢では全然引けないけどサブ垢が良い引きしまくるーと悶えておりました。

もうサブ垢を本垢にしちゃいなYO!って感じです。

> 無料分で一応現状、限定SSRは3名きています。 なお未所持の恒常は2名きました
> (これ書いてる時点で合計231、SSRは57キャラいるのでダブるのがね……)

高レア増えてくるとダブる問題はキツイとこですねぇ。
しかし限定SSR3名はめでたい!おめっス!

> あ、限定の画像くらいはのせときますね
> 一番最後の子が今年追加された上、自分が通常版を推しにしてる子です
> (産廃と言われても使うレベル)

強キャラか否かはある程度必要な部分ではありますが、
やはり最後は自分の好みに合うか否かですよね!


> まあこんな感じで、今日も引いたら無事SSRダブりが来ました
> 欲しいんだけどね、まだキャラが……現状DMM勢は250キャラいってるのが基本だしorz
> 私はかなりヌルい部類です

その差1割にも満たない!そこまで大差ない説!!

> 後、最終戦艦は7回引いたらビーバーさんがきたので当然のように確保しときました
> ズイカク(こう書くと別物になる)も嫌いじゃないんだけどね
> 取り敢えずまた来ますね!

なんとたったの7回デー!?
僕は数日かかりましたぞ。

あとキャラの出現率で言えば6回くらい瑞鶴きて7回目で雪風でした(ーー;


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!
月別アーカイブ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング