Page up▲

雑記

ようやく3連休と言う事で貯まっている録画アニメを消化しております。
異世界食堂が面白かったですね。

てっきり異世界転生、もしくはダンジョン飯系を想像してたのですが
予想に反してGATE系の異世界ものでした。
帰ってこれる系と言いますか行ってない系と言いますか。

異世界食堂
全然食事関係ないスクショをペタリ。いやある意味食事かもわかりませんナ!(オヤジギャグ


それとNEW GAME!の第二期のNEW GAME!!。
第一期に引き続き、心が癒やされる内容で大変良かったです。

NEW GAME!!
NEW GAME!!よりメインヒロイン(推定)をペタリ。

今期はメイドインアビス、Fate/Apocrypha、
ナイツ&マジック、アホガールの第一話は視聴済みで
プリンセス・プリンシパル、ゲーマーズは録画はしたけどまだ未視聴です。

メイドインアビスは珍しく原作組なので
今後の展開がどの様にアニメーションで表現されるか、が楽しみですね。


楽しみといえばクトゥルフ風アクションゲームとして
STEAM等で発売が決定した「Sundered」と言うゲームがあるのですが
それを記念して同デベロッパの前作にあたる「Jotun」が7月17日まで無料となっています。

Jotunは何度か購入を迷ったことのあるゲームでしたので大変嬉しい所。
日本語にも対応しています。

Jotun01.jpg
アクション・アドベンチャー「Jotun」

興味のある方もない方も、とりあえず権利だけでも獲得を。


上記では1480円と表示されていると思いますが、ページに遷移すれば無料版が存在します。


と、Jotunにはデカイオッサンが映っていますが、
「デカイ」と言えば「巨影都市」と言う絶体絶命都市の意思を受け継ぐ
少々期待しているゲームがあります。

既報でもウルトラマンやらゴジラやらガメラやらが出ると話題になっていたところにきて、
まさかの……!!





なんでもありか!


およそ2017年のゲームとは思えないクオリティですが
またそこに味がある。


往年の名作ギガンティックドライブ好きとしては色々気になってしまう所でした。


という訳で久しぶりの3連休。
積みに積みまくったゲームを少しでも消化しようと思うNaotenだったのでした。


所持ゲーム数
101回目のプロ積みゲーマー。
所持ゲーム数は猛者の方々と比べれば大した事ないかと思いますが消化率の低さは相当なもんですorz



 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS