雑記

2017/07/15(Sat) 15:41
徒然

ようやく3連休と言う事で貯まっている録画アニメを消化しております。
異世界食堂が面白かったですね。

てっきり異世界転生、もしくはダンジョン飯系を想像してたのですが
予想に反してGATE系の異世界ものでした。
帰ってこれる系と言いますか行ってない系と言いますか。

異世界食堂
全然食事関係ないスクショをペタリ。いやある意味食事かもわかりませんナ!(オヤジギャグ


それとNEW GAME!の第二期のNEW GAME!!。
第一期に引き続き、心が癒やされる内容で大変良かったです。

NEW GAME!!
NEW GAME!!よりメインヒロイン(推定)をペタリ。

今期はメイドインアビス、Fate/Apocrypha、
ナイツ&マジック、アホガールの第一話は視聴済みで
プリンセス・プリンシパル、ゲーマーズは録画はしたけどまだ未視聴です。

メイドインアビスは珍しく原作組なので
今後の展開がどの様にアニメーションで表現されるか、が楽しみですね。


楽しみといえばクトゥルフ風アクションゲームとして
STEAM等で発売が決定した「Sundered」と言うゲームがあるのですが
それを記念して同デベロッパの前作にあたる「Jotun」が7月17日まで無料となっています。

Jotunは何度か購入を迷ったことのあるゲームでしたので大変嬉しい所。
日本語にも対応しています。

Jotun01.jpg
アクション・アドベンチャー「Jotun」

興味のある方もない方も、とりあえず権利だけでも獲得を。


上記では1480円と表示されていると思いますが、ページに遷移すれば無料版が存在します。


と、Jotunにはデカイオッサンが映っていますが、
「デカイ」と言えば「巨影都市」と言う絶体絶命都市の意思を受け継ぐ
少々期待しているゲームがあります。

既報でもウルトラマンやらゴジラやらガメラやらが出ると話題になっていたところにきて、
まさかの……!!





なんでもありか!


およそ2017年のゲームとは思えないクオリティですが
またそこに味がある。


往年の名作ギガンティックドライブ好きとしては色々気になってしまう所でした。


という訳で久しぶりの3連休。
積みに積みまくったゲームを少しでも消化しようと思うNaotenだったのでした。


所持ゲーム数
101回目のプロ積みゲーマー。
所持ゲーム数は猛者の方々と比べれば大した事ないかと思いますが消化率の低さは相当なもんですorz



 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON

  ご入用の際は是非、こちらから!

ナビゲーション
最新コメント
カテゴリ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
視聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング