Page up▲

雑記

本日、仕事にて見積書を提出しました。
前も書いた様な気がしますが、
この見積書を提出すると言う行為は毎回、ワクワクとドキドキが凄い。

上手く話がまとまれば良いのですが。

--

さて、先日AMAZONのプライムデイセールにて
数点、購入したものがあるのですがその1点が届きました。

有線でも無線でも接続できて
XInputとDirectInputを切り替えられるPC用のコントローラーです。

コントローラー
充電中。ボタンが光る。

近日、友人が遊びに来るので、
ローカル共闘ゲームで遊ぶ為に増設しました。今から楽しみです。


楽しみといえばキャプ翼のスマホゲーでついにGKのピックアップガチャが来ました。

誇り高きゲルマン魂ガチャ


ミューラーこい!!
デイヤー!!


誇り高きゲルマン魂ガチャ結果01



き、きt

ってSRやーん!!?


誇り高きゲルマン魂ガチャ結果02
しかも2枚も。


これが相当悔しかったNaoten。
一週間かけてもう50石を稼いだので本日もう10連。

デイヤー!!



誇り高きゲルマン魂ガチャ結果03
いいとこまるでなし。


いんやー。
当たり前っちゃ当たり前の結果なんですよ。

SSR率は僅か3%。
そのうちピックアップの可能性は1%。
さらに今回ピックアップ2名なのでその半分の0.5%。

でもやっぱり悔しいね。
もう少しだけ続けようとは思いますが、風前の灯でございました(;´д⊂)


続いてFGOにて本日から円卓ピック来ました。

円卓ピック


10連だけ引くつもりが色々と不幸が重なって結局20連。
最初の10連はその色々な不幸のせいでスクショ撮れず。
結果は普通にひどかった、とだけ。


次の10連はこんな。



円卓ピックガチャ結果

☆4が2枚。☆5が1枚。
なぜそれがサーヴァントじゃないのか。
(いやそりゃサーヴァントの方が確率が低いからなのは重々承知ですが。)

結局☆3のベディヴィエールすら1枚も来なかったって言うねorz
こうなりゃヤケ。石がたまったらもう10連やってみたいと思います。



本日から開始のガチャと言えば
FFBEにて本日夕方から人気キャラセレクションと題してピックアップガチャが開催されています。

セレクションガチャ


3日毎にピックアップが切り替わる方式となっており
スケジュールは以下。

ピックアップスケジュール
なんで第三弾目がエーコなのかは永遠の謎。玉ねぎあたりが妥当だったんでは…。


僕はエルフリーデが欲しくて
ここのところ魔法防御ガチャを引きまくってるくらいなので
単独ピックアップされるのは大変嬉しい所。

20連できそうなので、月曜日は全力でガチャりたい所存。

キャプ翼爆死、FGO爆死なので3連敗はなんとか避けたいですね(;´д⊂)


最後はリアル友人たちに絶賛布教活動中のProjectZomboidの話題。

関連記事
Project Zomboid 終わらないキャラクリ
Project Zomboid エイダ ローズウッドでの戦い


PZ.jpg

こう言うゲームが好きそうな2名に快諾して頂きギフトを送付完了。
もう1名、交渉が終わり内定状態なのですが
PCスペック的に厳しそうとの事で状況が変化するまで保留状態。

んで、冒頭で触れた「近日遊ぶ友人」を勧誘して
これで僕入れて5名の参戦の可能性が…。


ん?5名?


僕が買ったのって確か……。



STEAM購入4
1アカウント足りないような?


こまけぇこたぁいいか!
(もう1名にはまだ交渉してないので参加するかわからんしね!)

5名も参加するなら難易度高いサーバー設定にして
究極のサバイバルゲーを是非やりたいと思うNaotenだったのでした。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS