Page up▲

雑記

本日のお昼。
以前ちょっとツイートした事があるフジヤマドラゴンカレーに初突撃してまいりました。

フジヤマドラゴンカレー
全乗せちょいワイルドカレー

価格設定がちょっと謎で、
最初「手仕込みチキンカレー」を注文しようかと思ったら、
「全乗せちょいワイルドカレー」と価格一緒だったんですよね。

んじゃ全乗せでよくね?と全乗せちょいワイルドカレーにしました。
逆に考えると、この価格で全乗せなら安いんじゃね?と思われる980円でした。


帰宅後、少し経って17時からFFBEで実装された新キャラ達。



貯めておいたチケット11枚を全部消費した結果、
☆3ライリーと☆4オゼッタのみ獲得できました。

ライリー オゼッタ

☆4オゼッタはもしかしたら
ヴィルヘルムの代わりが務まるかもと思っていますが、
スペック見る限り防御アップ系のパッシブスキルが少なすぎるので、
ヴィルヘルムほど硬くはなれなそうでやはりこれがレアリティ的限界なのかなと。

そして本命としてはジェイク欲しかった所ですが無理でした。
☆6への覚醒が追加されたカーミルが☆3スタートとは思えない強化らしいので
まぁ、せめてもの慰めかなと思っております。


本日続きで本日23:59までAMAZONのプライムデイセール中ですね。
昨日からちょくちょく見てますがイマイチ、僕が欲しいと思えるものや
これは安い!と思えるものが見当たりません。(それでも2点ほどは購入しましたが。)

しかし、1点、これ結構安いんじゃね!?
と思ったのがあってなんとかキャンセル待ちに滑り込めたのですが、
これって仮に購入権が獲得できた場合、どうすれば良いのでしょうかね。

プライムデイ

通常、プライムデイセール対象品をカートインすると、
15分以内に決済しないと購入権が破棄されてしまいます。

キャンセル待ちに入ってから既に3時間くらい経っていますが、
通知とかされるのでしょうかね。一応、定期的にブラウザをリロードして
経過を見守ってはいるのですが
知らぬ間に権利獲得して15分過ぎて放棄とかありえそうで怯えております(ーー;


怯えると言えば
DMMにて本日サービスを開始した「魔王の始め方」と言うブラウザーゲーム。

なんかどっかで見た事あるんですよねー(棒読み

魔王の始め方_編成画面

魔王の始め方_相性

魔王の始め方_戦闘画面

ちょっと前にグラブルの丸パクリでエロブルなんて言われたゲームがありましたが、
まさかのエロジーオー

びっくりしたなぁ。


んでチュートリアルガチャ終わって次の10連引きましたが
☆5引けなかったのと、
事前登録ガチャで引いたエレンが居てゲンナリしたのと
なんかダブリ過ぎてるのでトリプルダメージでした。



びっくりしたなぁ。


魔王の始め方_ガチャ結果
同キャラ4体引くとかひどすぎてもう。

まぁFGOと同じであれば、
宝具レベル上げればそれなりに意味あるのでしょうけどもね…。


ははは。
期待していただけに乾いた笑いしか出てこないぜ。


そんな訳で、
本家FGOでは復刻水着イベント&復刻水着ガチャ1が明日からですが、
きっと8月にでも新水着イベント&ガチャでもやるんだろうと石を温存する覚悟のNaotenだったのでした。

水着召喚1
ミートウォーズが限凸まで@1枚なので復刻水着2は少しだけ回すかも知れない。





2017/07/11 21:47追記

Naoten氏、完全に孔明なキャラも発見してしまう。

スキル1
スキル1

宝具
宝具


ここまで来ると逆に感心しますね……。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS