Page up▲

雑記

ようやくSTEAMサマーセールのシールを全ページコンプリートしました。
なので記念に1枚、カスタマイズしてSTEAMのプロフにシールショーケースとして貼り付けましたよ。

それがこれ。



シールショーケース


結構よく出来た気がする!!



(以下、追記へ。)

 



さてさて。
ついにログ専になってしまったキャプ翼。
そのログ専になる原因となった4日前の出来事を記さねばなるまい。


4日前、ドリームフェスと言うガチャが開始されました。
(現在は終了している。)

このドリームフェスガチャでは
通常のガチャからは排出すらされないキャラが居るとの事で性能をチェック。


それがこの人、ナトゥレーザ。

ナトゥレーザ
オフェンス18974 ディフェンス17126 フィジカル17424

は?限定キャラとは言え、
サービス開始一ヶ月経ってないのにいきなりインフレしすぎじゃね!?

参考)
王者南葛翼
オフェンス17556 ディフェンス15904 フォジカル15869
ピエール
オフェンス15057 ディフェンス14176 フォジカル13721
ディアス
オフェンス15426 ディフェンス13415 フォジカル13950
シュナイダー
オフェンス16745 ディフェンス15115 フォジカル15662


随分と無能なキャラの出し方をするもんだと訝しがりつつも石が50貯まっていたのでガチャ。
(そもそもピックアップ対象が異様に多いガチャでもある。)

デイヤー!!







ガチャ結果01

外人四コマa

ガチャ結果02

外人四コマb


何か色々と打ちのめされながらまったく期待せず連盟ガチャを引く。


連盟ガチャ


うぉおっぉお!!!?


連盟ガチャ結果


丁度……。


丁度この日の午前中に、配布翼をURに覚醒したんです。

大量の覚醒素材と、経験値素材、金を消費した後に出現するこの運勢よ……。

配布翼
配布翼
ロベルトノート使い果たしてLv.95までしか上げられなかったのが不幸中の幸いだが悲しい。
だってこいつ、連盟ガチャの翼に食われるんだぜ?



こうして僕はログ専になったのでありました。


そんな僕のモチベと裏腹に200万DL達成らしい。貰うもんは貰うぜ!ログ専だからな!



世界から光が消え、虚ろな瞳でそのままツイッターを散策すると……。



おすすめユーザー
おすすめユーザー


なんでこの2人が
並列でオススメなのよ!!







だが幾分、気分が晴れた。






気を取り直して
通常版と限定版、どちらを購入するか迷っているガンダムバーサス。
いよいよ発売が7月6日と迫っている為、
今日か明日中にはどちらかに決めなければならない。

金額差はおよそ3000円。
追加楽曲35曲を楽しめると思えば安いものかも知れない。

600円相当の「ガンダム・バルバトスルプス」も使えるしね!ヽ(;´д`)ノ


ガンダムバルバトス
先日の48時間オンライン体験会の際に、
念のため「ガンダム・バルバトス」(ルプスじゃない方)を使っておいた。コスト安い割に軽快だった。



という訳で限定版を予約購入した。


ガンダムバーサス限定版予約購入
先日当たった1000円分のポイントがまだ857円分残っているので差し引くと支出はおよそ1万円。


鉄拳7の購入からこっち散財が激しいので、
(ガンダムバーサスは購入したのは2本目*だし…。)
しばらくは積みゲーを崩す作業に専念したいと思うNaotenだったのでした。



*購入したのは2本目
過去作には全てあった画面分割によるローカル共闘機能を初めて消しやがったので、
遊びに来た友人と共闘したい僕は2本買う羽目に。流石バンナム汚い。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS