Page up▲

キャプテン翼 たたかえドリームチーム 100万DL突破&キャプテン翼シリーズ累計100巻達成記念ガチャ

そろそろ意識が飛びそうになっている「キャプテン翼 たたかえドリームチーム」。
本日15時より『100万DL突破&キャプテン翼シリーズ累計100巻達成記念ガチャ』が開催された。

100万DL突破記念ガチャ

バナーから見てとれる様に、

・出現最低レア度はSR
・SSRの出現率が通常よりアップ
・ピックアップなし
・30夢球で10連が回せる
・お一人様1回


となっている。ちなみにSSRの出現率は通常3%の所が5%。

30石で回せたりSR最低保証だったり
もうこの仕様が通常仕様で良いんじゃないのかってガチャですね!!(皮肉
(もしリセマラ可能ならここでやるのが一番良いかもですね。)

という訳でこれはついにSSRGKを引く時が来たようだ!!


デイヤー!!



(以下、追記へ。)

 





キャプテン翼100万DL突破ガチャ




キリトorz


わ、わかばやしくん、
ねんがんのわかばやしくんひいたのに、
なんでこんなにかなしいの?




SR若林源三
完全にSSR脳になっていた所で現れたので喜びの少なさもひとしお。


もうかなり育ちきってしまったヘルナンデス君が居るので悲しいのですね。
まぁ、対戦相手のFWが「技」属性だらけだったらヘルナンデス君の変わりに出そうかなって感じでしょうかね…。
(現状、日向小次郎が「力」属性、ディアス、シュナイダーが「速」属性なので
 現環境の場合、属性的には「速」属性のヘルナンデス君有利なんですよねぇ……。
 火野竜馬、大空翼が「技」属性なのでそのあたりで出陣でしょうか??)

引きの悪さに一向に復活しないモチベを奮い立たせ、
今日から始まった新たなリーグ戦を戦い始めるNaotenだったのでした。


Bリーグ昇格
なんとかCリーグからBリーグへ昇格しました。
個人的にはAリーグあたりが実力的に限界かなって思ってます。



 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/06/26 17:22 [Edit]
Nameラード ラード's Mail Addressラード's URL

|ω・`)ナカーマ

『私のガチャ運低すぎ!?』
 なんというか、3%から5%の上昇率ってなんだかなぁというのと、
 ピックアップなし0.2%からGKやDFを狙う苦行が記念ガチャってどうなのかなぁというのと、
 それに見事に踊らされて石をせっせと回収してた僕がアホなのかなぁっていうのが(ガチャ脳

○記念ガチャ
 排出確立アップ(3%→5%)
 確定(残念ながらなし)
 最低保障(SRが最低10枚出る)
 必要費用削減(必要石50→30に軽減)

 確定こそないもののキャプ翼たたドリに興味があるなら確実に回すべきガチャですね。
 幸いにも序盤は石の回収と配布が多いので30はハードル低めですし。

 いっそSSR5枚くらい引ける神展開を願ってリセマラでもするかなぁ…
…ハッ!? これはもしや運営によるリセマラ煽りDL数急加速への施策なのかも!?

 とはいえSSRシュナイダー(強襲産)とSSR日向(ネオタイ)の2トップが機能してきた垢を捨てる気になれず僕はそっとヘルナンデスにロベルトノートを投げつけるのだった( ゚Д゚)ノシン――――シュバッ【本】Σ(゚ロ゚;)

Date2017/06/27 00:13 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

>記念ガチャ
去就ガチャになりそう・・・w
→なったwwwwwww2017/6/27 追記

>リセマラ煽りDL数急加速
案外当たってそうでこわい

Date2017/07/01 11:08 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ラードさん

> |ω・`)ナカーマ
>
> 『私のガチャ運低すぎ!?』
>  なんというか、3%から5%の上昇率ってなんだかなぁというのと、
>  ピックアップなし0.2%からGKやDFを狙う苦行が記念ガチャってどうなのかなぁというのと、
>  それに見事に踊らされて石をせっせと回収してた僕がアホなのかなぁっていうのが(ガチャ脳

僕はまもなく50石貯まってガチャできるぞー!
のタイミングで記念ガチャ始まったので即引けましたが
一歩間違えれば使い切った所で石不足に苦しんでいた所でしたセーフセーフorz

まぁ、結果が爆死ってるんでセーフじゃないんですがorz

>  確定こそないもののキャプ翼たたドリに興味があるなら確実に回すべきガチャですね。
>  幸いにも序盤は石の回収と配布が多いので30はハードル低めですし。

ですよねー。
今始まってるガチャフェスみたいなのも50石ですが
SSR排出率は5%と高いし、ガチャフェスでしか出ない期間限定キャラが
FWとは言えステ値がいきなりインフレしてるしそっちもリセマラにはオススメかもですね。
(相変わらず頭の悪いピックアップ対象の多さですけども。)

>  いっそSSR5枚くらい引ける神展開を願ってリセマラでもするかなぁ…
> …ハッ!? これはもしや運営によるリセマラ煽りDL数急加速への施策なのかも!?

ありえる!!

>  とはいえSSRシュナイダー(強襲産)とSSR日向(ネオタイ)の2トップが機能してきた垢を捨てる気になれず僕はそっとヘルナンデスにロベルトノートを投げつけるのだった( ゚Д゚)ノシン――――シュバッ【本】Σ(゚ロ゚;)

なかまー!(;´д⊂)


○アピさん

> >記念ガチャ
> 去就ガチャになりそう・・・w
> →なったwwwwwww2017/6/27 追記

うぅ、アピさん(;´д⊂)
アピさんは星になったのだ…。

> >リセマラ煽りDL数急加速
> 案外当たってそうでこわい

僕もそう思いましたもの。
みんなそう思ってるなら間違いない!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS