そろそろ意識が飛びそうになっている「キャプテン翼 たたかえドリームチーム」。
本日15時より『100万DL突破&キャプテン翼シリーズ累計100巻達成記念ガチャ』が開催された。

100万DL突破記念ガチャ

バナーから見てとれる様に、

・出現最低レア度はSR
・SSRの出現率が通常よりアップ
・ピックアップなし
・30夢球で10連が回せる
・お一人様1回


となっている。ちなみにSSRの出現率は通常3%の所が5%。

30石で回せたりSR最低保証だったり
もうこの仕様が通常仕様で良いんじゃないのかってガチャですね!!(皮肉
(もしリセマラ可能ならここでやるのが一番良いかもですね。)

という訳でこれはついにSSRGKを引く時が来たようだ!!


デイヤー!!



(以下、追記へ。)

 





キャプテン翼100万DL突破ガチャ




キリトorz


わ、わかばやしくん、
ねんがんのわかばやしくんひいたのに、
なんでこんなにかなしいの?




SR若林源三
完全にSSR脳になっていた所で現れたので喜びの少なさもひとしお。


もうかなり育ちきってしまったヘルナンデス君が居るので悲しいのですね。
まぁ、対戦相手のFWが「技」属性だらけだったらヘルナンデス君の変わりに出そうかなって感じでしょうかね…。
(現状、日向小次郎が「力」属性、ディアス、シュナイダーが「速」属性なので
 現環境の場合、属性的には「速」属性のヘルナンデス君有利なんですよねぇ……。
 火野竜馬、大空翼が「技」属性なのでそのあたりで出陣でしょうか??)

引きの悪さに一向に復活しないモチベを奮い立たせ、
今日から始まった新たなリーグ戦を戦い始めるNaotenだったのでした。


Bリーグ昇格
なんとかCリーグからBリーグへ昇格しました。
個人的にはAリーグあたりが実力的に限界かなって思ってます。



 

コメント

ラード :

|ω・`)ナカーマ

『私のガチャ運低すぎ!?』
 なんというか、3%から5%の上昇率ってなんだかなぁというのと、
 ピックアップなし0.2%からGKやDFを狙う苦行が記念ガチャってどうなのかなぁというのと、
 それに見事に踊らされて石をせっせと回収してた僕がアホなのかなぁっていうのが(ガチャ脳

○記念ガチャ
 排出確立アップ(3%→5%)
 確定(残念ながらなし)
 最低保障(SRが最低10枚出る)
 必要費用削減(必要石50→30に軽減)

 確定こそないもののキャプ翼たたドリに興味があるなら確実に回すべきガチャですね。
 幸いにも序盤は石の回収と配布が多いので30はハードル低めですし。

 いっそSSR5枚くらい引ける神展開を願ってリセマラでもするかなぁ…
…ハッ!? これはもしや運営によるリセマラ煽りDL数急加速への施策なのかも!?

 とはいえSSRシュナイダー(強襲産)とSSR日向(ネオタイ)の2トップが機能してきた垢を捨てる気になれず僕はそっとヘルナンデスにロベルトノートを投げつけるのだった( ゚Д゚)ノシン――――シュバッ【本】Σ(゚ロ゚;)

あぴ :

>記念ガチャ
去就ガチャになりそう・・・w
→なったwwwwwww2017/6/27 追記

>リセマラ煽りDL数急加速
案外当たってそうでこわい

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ラードさん

> |ω・`)ナカーマ
>
> 『私のガチャ運低すぎ!?』
>  なんというか、3%から5%の上昇率ってなんだかなぁというのと、
>  ピックアップなし0.2%からGKやDFを狙う苦行が記念ガチャってどうなのかなぁというのと、
>  それに見事に踊らされて石をせっせと回収してた僕がアホなのかなぁっていうのが(ガチャ脳

僕はまもなく50石貯まってガチャできるぞー!
のタイミングで記念ガチャ始まったので即引けましたが
一歩間違えれば使い切った所で石不足に苦しんでいた所でしたセーフセーフorz

まぁ、結果が爆死ってるんでセーフじゃないんですがorz

>  確定こそないもののキャプ翼たたドリに興味があるなら確実に回すべきガチャですね。
>  幸いにも序盤は石の回収と配布が多いので30はハードル低めですし。

ですよねー。
今始まってるガチャフェスみたいなのも50石ですが
SSR排出率は5%と高いし、ガチャフェスでしか出ない期間限定キャラが
FWとは言えステ値がいきなりインフレしてるしそっちもリセマラにはオススメかもですね。
(相変わらず頭の悪いピックアップ対象の多さですけども。)

>  いっそSSR5枚くらい引ける神展開を願ってリセマラでもするかなぁ…
> …ハッ!? これはもしや運営によるリセマラ煽りDL数急加速への施策なのかも!?

ありえる!!

>  とはいえSSRシュナイダー(強襲産)とSSR日向(ネオタイ)の2トップが機能してきた垢を捨てる気になれず僕はそっとヘルナンデスにロベルトノートを投げつけるのだった( ゚Д゚)ノシン――――シュバッ【本】Σ(゚ロ゚;)

なかまー!(;´д⊂)


○アピさん

> >記念ガチャ
> 去就ガチャになりそう・・・w
> →なったwwwwwww2017/6/27 追記

うぅ、アピさん(;´д⊂)
アピさんは星になったのだ…。

> >リセマラ煽りDL数急加速
> 案外当たってそうでこわい

僕もそう思いましたもの。
みんなそう思ってるなら間違いない!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
視聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング