Page up▲

ダンメモ ☆4チケット結果

先日サービス開始した
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~』

長い!!

略してダンメモ。

今ならサービス開始記念としてたったの7日間ログインで
☆4確定チケットが貰える。これは結構破格だと思うんだ僕は。

☆4チケット

既に☆4は最初の11連ガチャでヤマト・命、
次の11連ガチャでフィン・ディムナを入手した僕としては☆4チケットではそれ以外を引きたい所。

精神統一したあとヘスティアのおっぱいにお祈りを捧げ、
静かにチケットを投下した。


女神ヘスティア
良いOP。ゲーム中でガンガン挿入されるアニメからのカット。
しかし1つの入浴シーンだけで5パターンほどヘスティアのカットが切り替わってその情熱に恐れ入った。
そしてその全てをスクショに収めた自分の情熱にも恐れ入った。




(以下、追記へ。)

 


やはり欲しいのはリセマラランキングで上位の2名。
実際、☆3版ではあるがリヴェリアとヴァレン何某氏はメインPT入りしている強者だ。

リセマラランキング
なお、☆4は上記冒険者の他に、アシスト枠でも数名存在する。


今月のアカウントレベルで愛されているゲームは
恐らくこのダンメモだと感じている僕は、
最良の結果を祈りつつガチャを引いた。



デイヤー!!







アイズ・ヴァレンシュタイン01



アイズ・ヴァレンシュタイン02


















驚愕







早速使ってみる。

つ、強い!!
実際、強すぎる!!!?
(連続してSS取れないのでそれぞれ別の発動時のスクショですいません。)




アイズ・ヴァレンシュタイン03

アイズ・ヴァレンシュタイン04

アイズ・ヴァレンシュタイン05
自バフ(75%力アップ)からの一撃。他のキャラの必殺技はせいぜい1000ダメくらい。


なんだか一気にPTが強化され、
今まで苦戦していた12話以降も比較的力押し出来ているNaotenだったのでした。

パラメータ比較
☆4勢は器用敏捷以外はだいたい振り終わり。
リヴェリアは☆3版を☆4へ強化なのでスキルが貧弱で悲しい。
控えの☆3勢2名は☆4引ける可能性にかけてステイタス強化手抜き。(リリだけ耐久敏捷MAX)
なお、リセマラランキングは低かった団長ですが、使って見る限りかなり強かった。
(特に攻撃系スキルのダメージはヴァレン何某氏(非バフ時)と遜色ない。
 硬い敵によっては団長の方が上まである。ただ団長は燃費が悪い。)






おまけ。

流石にNaotenの強運もここまでだった模様。

10話目クリア報酬の☆3以上確定チケット及び
通算3回目と4回目の11連では☆4は出ませんでした。

☆3以上確定チケット結果
アスフィ
攻略サイトによるとボスキラーとして有用との事。しかしPTに入る余地はない。



通算3回目の11連結果
ガチャ結果3_1
力20%上昇。優秀な☆3アシスト。

ガチャ結果3_2
魔力20%上昇。ヘスティア同様優秀な☆3アシスト。

ガチャ結果3_3
待望のリリ☆3。サブヒーラーとして控えに配置する事にした。

ガチャ結果3_4
☆4こそ出なかったけどかなり良い結果だった通算3回目のガチャ。



通算4回目の11連結果
ガチャ結果4_1
既に☆4を持っている為、不要な気配。

ガチャ結果4_2
通算4回目の11連ガチャは極めて微妙な結果となった。(完全に運が尽きた説。)

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/06/27 00:29 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

アイズたそおめでとー!!!

なおうちのファミリアは60連目も星4がでずそろそろ去就っぽいですぜhehehe

Date2017/07/01 11:10 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> アイズたそおめでとー!!!
>
> なおうちのファミリアは60連目も星4がでずそろそろ去就っぽいですぜhehehe

☆4排出率低いッスからねぇ…。
イベントも周回数多い上に結局☆3のキャラでイマイチモチベが上がらん模様。
(それでも周回はしてますけども…。)

つかみが肝心なんですけどねぇ。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS