Page up▲

雑記

昨日は夕方から歯医者へ。
歯を根本から抜かれて前歯が1本ない状態になりました。

僕 はがない。

僕は友達が少ない
僕は友達ない


そんな歯がない状態で今日は午後一で外出、この後も外出。
明日は午前から外出。
口元を隠しながらの強行軍です(;´д⊂)
(後2回ほど通院すれば歯が入る予定。再来週?)

強行軍と言えば本日イベント最終日のFGO。
序盤はほとんどやれておらずここ数日での追い込みでしたが
なんとか本日の外出前に2億ダメージポイント達成。

FGOイベント
ギリギリでした……。


んで昨日から「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿」までの
メインストーリーのAP消費1/2キャンペーン始まってますね、
と言う事は亜種特異点IIとか来るのも近いのでしょうかね。

AP半減
水着はいつですかー!?


スマホゲー繋がりで一昨日からサービス開始したシノアリスは
もうメンテオンメンテの連続でやる気ナッシングビート乱状態。



ラッシングビート乱
ラッシングビート乱

すこぶる雰囲気は気に入ったのですけどね、遊べないのではどうにもこうにも……。
安定するのをまって、覚えていればプレイ再開しようかなって感じです。
こういうのは初動が大事だよなーと思います。

シノアリス


更に続けてスマホゲー。
FFBEではチケットで単引きしていると虹!


虹


まぁどうせ「違うそうじゃない」とか言って
鈴木雅之が出て来るに違いないよ。

違う、そうじゃない



アヤカ



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



現在、FFBEにおいて
他のキャラと比べて頭1つ分、或いは2つ分くらい抜きん出て強力な回復系キャラの最高峰、アヤカを引く。
FFBEではまだまだ奮闘できそうです。
(最近、ガチャからの虹排出率が1%→3%になったのが、良い結果をもたらしているのでしょうかね?)

この引きが、出来ればFGOで来ればねぇって感じはしますけどね……。



ゲーム繋がりではPSPlusの12ヶ月利用権に「+2ヶ月」のキャンペーンがようやく来ました。
このキャンペーンは年に1、2回しか来ないので、
到来するのを今か今かと待っていたのでございます。


と言うのも今年の11月で長年継続してきたPSPlusの会員期限切れるので、
そろそろ利用権を補充しないといけなかったのです。
(最初の年に何度か利用券を買い足して長い事、補充しなくて良い状態になっていた。)

PSPlus未加入の方も、加入済みで更新を考えている人も、
+2ヶ月系は大変お得なのでご購入を検討されてみては如何でしょうか。


PS繋がりで、本日木曜日、21時から1時間、
GUNDAM VERSUSのオープンβテストのフェイズ2(通算3回目)ですね。

tit_online_phase02.jpg

ちょっと21時までに帰れるか怪しいので参加は不透明ですが、
今回無理でも土曜日の21時には参加したいなぁと、そんな風に思う僕なのでした。


それではまた。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS