Page up▲

雑記

しっとりかすていら
画像に特に意味は無いダス。

昨日10日は各ブラゲでタイミングがあったのでガチャしまくりました。


(以下、追記へ。)

 


まずはサービス開始直後の星のガールズオデッセイ。
どうもいきなり格差社会な気配です。

十二神
あ?十二神??黄金聖闘士かなんかかよッ?

ゲームが面白いか否かはまだよく解りませんが、
格差を埋める成りあがりを見せないと、
どうにもついていけずに苦しむ未来が見えるので
最初の20連で十二神を引きたい僕です。



成りあがり



デイヤー!!x2




星のガールズオデッセイ1

星のガールズオデッセイ2




おつかれ!(爽やか
ミカサ笑顔


続いてガールズシンフォニー。
ガチャに新キャラ追加でピックアップ中!
10連だけ回せますぜ!



デイヤー!!



って10連結果のスクショ撮り忘れたー!!(;´д⊂)


と、とりあえず、
10連で今回の星3新キャラ2名を引けたので超ヨシとする。
ピックアップ仕事する!マジ有能!
(残念ながら星4は引けませんでしたけどね…。)


カノン
kawaii。

メサイア
わ、ワキー!!




いいよぉ~
黄猿笑顔




おっと、スクショを撮り忘れてもこれを忘れてはいけません!

デイリーパチンコ!これこれ!!
無課金勢となった僕にとって、
唯一課金要素にアクセス出来るモノです!


デイヤー!!



超大当たり




唖然






仏


500円分のDMMポイントゲットだぜ!!



続いて神姫プロジェクト!
なんと石が12000貯まってます!40連分!!

光ピックアップが来るのを今か今かと待って貯め続けてましたぞ!!



んだばだば

デイヤー!!x4




神姫プロジェクト1

新神姫2体、いずれもR、いずれも水!!



神姫プロジェクト2

新神姫1体、なんとSSR、属性は風!!



神姫プロジェクト3

新神姫なし!!



神姫プロジェクト4

最後の40連目、痛恨のSS撮りミス!!
新神姫1体、レア度はR、属性は闇!!






光ピックアップとは?

光属性ウェポン
狙って光を外しているとしか思えんね!


あちゃー、ピックアップが仕事しない屈辱感。
こりゃ引退だわー!とWikiを見てみると
どうやら引いた風のSSRは超絶当たりなんですって。


クーフーリン

チツ、しょうがねぇ。
まだしばらく続けてやんよ!


今までもこれからもログインオンリーだけどな!



最後は政剣ガチャ!!
メンテ前にピックアップ中のナタリーちゃん引かなきゃ!!


政剣ガチャ1
メンテ直前に思い出してログインした。


デイヤー!!





政剣ガチャ2






無表情

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/05/12 23:44 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

|`д゚) コソーリ

>かすていら
|・ω・`) この しっとり 鄙びた KA N JI ・・・ 素晴らしい。

クワッ m9( ゚д゚ ) この地を当面の 【 雑※(コメ)総司令部 】 とするッ!!
──────────────────────────────────────────
>まずはサービス開始直後の星のガールズオデッセイ。
>どうもいきなり格差社会な気配です。

( ゚д゚ ) 神は死んだッ! ( 意訳 : 十二神なんて出なかったでゲス YO ・・・ )

(ヽ´ω`) 数度のガチャで アンタレス( ☆4 ) & ☆5 ハンター x4 の陣容は整ったのでこれで良しとするお・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1246911.jpg
※ ☆4 ハンターは比較的低コストで ☆5 へ進化出来るので、序盤は ☆5 で埋めてしまうのが良さげ・・・

|・ω・`) ハンター強化クエスト( 経験値素材 ) → 全員カンスト → 進化クエスト → 1人ずつ進化
      足りなければゴールド集め という流れカナ・・・

_:(´ཀ`」 ∠):_ あ、 ☆5 ハンター進化させるのに多額のゴールド要求されるので、
         序盤のノーマルガチャ推しは罠でつ。
        ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1246903.jpg

|・ω・`) ゴールドクエストで得た DROP は 「 装備 」 で売却
      AP 回復薬は 星蛍石5個と少しお高め
      レイドのドラゴン殴った報酬は 「 未確認 」 をクリック
      「 上級クエスト 」 は ☆5 ハンター全員カンスト辺りなら行けるかも?
      表示順が上の方の火属性のキャラを高レベルにしておけば、ちょこちょこゴールドもらえるかも?
       ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1246907.jpg   


(σ`д゚)σ-☆ 【 まとめ 】

(元からのレアリティであれ、 ☆4 からの進化であれ) ☆5 ハンターによる陣容が固まったら、
その後は事実上 『 星蛍石は全て進化 ・ EXP素材集めに注ぎ込む事になる 』 と思われまつ。

十二神を引けたとしても、残りの 4枠のハンターを強化出来なければ意味が無いので
AP 回復薬の単価( ガチャ 11連分で 40個。AP上限の低さに留意されたし )も考慮すると、
リセマラ垢でも無い限りは、ガチャを引くよりも育成クエストを周回した方が強くなるという結論に至るでせう。

序盤の星蛍石調達は 自然回復分のAPを 「 ストーリークエスト 」 や必要AP低めの 「 SPクエスト 」 の
初回クリアボーナス獲得※に宛てるのが最もリーズナブルと思われ。
※ 戦国プロヴィデンスのように 『 同一クエストに異なる難易度 』 が設けられており、
  初級 ・ 中級 ・ 上級でそれぞれ初回クリアボーナスを獲得可能。


(σ`д゚)σ-☆ 【 追記 】

5/13 メンテにおいて、『 AP 初期値 +20 ハンター所持枠 +50 星蛍石 150個 AP薬 20個配布 』
等の仕様変更 ・ アイテム補填等が行われたため、色々と若干マシになったかも?
──────────────────────────────────────────
>こんな時は読書に限りますな!
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4325.html

(^-^;) 5巻までしかストックの無いコンテンツなので、忘れた頃に気が向いたら読む程度で良さげ系・・・
     ( 当初は 5巻完結の予定だったとかで、内容的にはキリが良い)

(^q^) 著者が作中を超えるミラクルとニアミスしていたもよう
ttps://twitter.com/nankagun/status/859989916624707584
──────────────────────────────────────────
>DMMで唐突にβテストが始まった三国志CROSSやってるけど
>僕の好きな「まわりくどい」ゲームで中々気に入った。
>後は戦略性がどこまで出せるか…。高レアでレベル上げて物理で殴るだけのゲームじゃない事を祈る。
http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4337.html#tn4337

(^q^) どうせ みんな がんがんやろう になる
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1247328.jpg
──────────────────────────────────────────
(σ^q^)σ-☆ ぞぉさん 増産 雑※が長いの NE ~♪

すんごく迷惑だからとっとと撤退しよか? ( 。╹◡╹)_┳   _:(´ཀ`」 ∠):_ アッハイ

Date2017/05/14 04:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> |`д゚) コソーリ
>
> >かすていら
> |・ω・`) この しっとり 鄙びた KA N JI ・・・ 素晴らしい。

袋に記載された文句が
どれもなんとも味わいがあります。

> クワッ m9( ゚д゚ ) この地を当面の 【 雑※(コメ)総司令部 】 とするッ!!
> ──────────────────────────────────────────

杭がうちこまれたー!!

> ( ゚д゚ ) 神は死んだッ! ( 意訳 : 十二神なんて出なかったでゲス YO ・・・ )
> (ヽ´ω`) 数度のガチャで アンタレス( ☆4 ) & ☆5 ハンター x4 の陣容は整ったのでこれで良しとするお・・
> ※ ☆4 ハンターは比較的低コストで ☆5 へ進化出来るので、序盤は ☆5 で埋めてしまうのが良さげ・・・

ぬおー!?
なんすかこのやり込み具合は!?
ゲームからは面白さの片鱗を感じてはいたのですが
ガチャが渋かったのでそれっっきり離脱してしまい、
結局、面白いゲームだったのかどうか判断つかないままでございました(^^;;


> |・ω・`) ハンター強化クエスト( 経験値素材 ) → 全員カンスト → 進化クエスト → 1人ずつ進化
>       足りなければゴールド集め という流れカナ・・・

まるで当然の如く、
凄まじく大変な工程をさらっと解説してらっしゃるぅぅう!?

> _:(´ཀ`」 ∠):_ あ、 ☆5 ハンター進化させるのに多額のゴールド要求されるので、
>          序盤のノーマルガチャ推しは罠でつ。

16万……。


> |・ω・`) ゴールドクエストで得た DROP は 「 装備 」 で売却
>       AP 回復薬は 星蛍石5個と少しお高め
>       レイドのドラゴン殴った報酬は 「 未確認 」 をクリック
>       「 上級クエスト 」 は ☆5 ハンター全員カンスト辺りなら行けるかも?
>       表示順が上の方の火属性のキャラを高レベルにしておけば、ちょこちょこゴールドもらえるかも?

クッソ稼いでる!!?www


> (σ`д゚)σ-☆ 【 まとめ 】
>
> (元からのレアリティであれ、 ☆4 からの進化であれ) ☆5 ハンターによる陣容が固まったら、
> その後は事実上 『 星蛍石は全て進化 ・ EXP素材集めに注ぎ込む事になる 』 と思われまつ。

ふむふむ。

> 十二神を引けたとしても、残りの 4枠のハンターを強化出来なければ意味が無いので
> AP 回復薬の単価( ガチャ 11連分で 40個。AP上限の低さに留意されたし )も考慮すると、
> リセマラ垢でも無い限りは、ガチャを引くよりも育成クエストを周回した方が強くなるという結論に至るでせう。

あちゃーorz
やっぱそう言う系かー。

> 序盤の星蛍石調達は 自然回復分のAPを 「 ストーリークエスト 」 や必要AP低めの 「 SPクエスト 」 の
> 初回クリアボーナス獲得※に宛てるのが最もリーズナブルと思われ。
> ※ 戦国プロヴィデンスのように 『 同一クエストに異なる難易度 』 が設けられており、
>   初級 ・ 中級 ・ 上級でそれぞれ初回クリアボーナスを獲得可能。

僕は中身をほとんど確認せず離脱してしまった訳ですが
だもんさんの書き込みを見るになんか意外としっかり作られてるのかしら?

やさ、結構ランキング高いんすよ。お星様。

> (σ`д゚)σ-☆ 【 追記 】
>
> 5/13 メンテにおいて、『 AP 初期値 +20 ハンター所持枠 +50 星蛍石 150個 AP薬 20個配布 』
> 等の仕様変更 ・ アイテム補填等が行われたため、色々と若干マシになったかも?
> ──────────────────────────────────────────

先程ガチャ回すだけにログインして気づきましたが
さらに100石くらい追加で配られてましたね。

だから合計250くらい?
早速、10連!!


デイヤーッ!!




http://blog-imgs-110.fc2.com/n/a/o/naotendo/201705140426594e8.jpg


駄目でしたー!!orz




> >こんな時は読書に限りますな!
> http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-4325.html
>
> (^-^;) 5巻までしかストックの無いコンテンツなので、忘れた頃に気が向いたら読む程度で良さげ系・・・
>      ( 当初は 5巻完結の予定だったとかで、内容的にはキリが良い)

ふむふむ、そうなんですね。

過去、何度か経験ありますが、
はやって高速読書すると最新刊に追いついてしまって、
次巻発売まで気の遠くなる期間を過ごすハメになるので
速度調節は大切!参考になるっス!

> (^q^) 著者が作中を超えるミラクルとニアミスしていたもよう
> ttps://twitter.com/nankagun/status/859989916624707584
> ──────────────────────────────────────────

はー!?
藤井四段の話は少し前にニュースサイトで見ました。
なるほどそんな事あったんですね。

「三月のライオン」しかり「りゅうおうのおしごと」しかり
10代の棋士が主役な訳ですが、
そんな事、物語の様な展開、あるんですなぁ。
ただただ、驚愕しております。


> (^q^) どうせ みんな がんがんやろう になる

引き継ぎ無しのβ版のクセして結構やりこんで10連回すまで石貯めて回しました。
(どんだけガチャに命かけてんだか……。)




デイヤーッ!!




http://blog-imgs-110.fc2.com/n/a/o/naotendo/2017051404342402b.jpg


駄目でしたー!!orz



> ──────────────────────────────────────────
> (σ^q^)σ-☆ ぞぉさん 増産 雑※が長いの NE ~♪
>
> すんごく迷惑だからとっとと撤退しよか? ( 。╹◡╹)_┳   _:(´ཀ`」 ∠):_ アッハイ

DMMブラゲ近況を書いてくれるのは色々と助かりますし
読んでいて楽しいのでだもんさんさえ大変じゃなければお気にせッず!!


次の狙いは「魔王の始め方」かなー!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS