Page up▲

ニーア コラボ マタ

ニーアオートマタと他ゲーとのコラボが止まらない。

先日、カプコンのMHF-Zとのコラボで巷を賑わせたのは
記憶に新しいかと思います。


モンハンFはしょっちゅう他ゲーとコラボしているのでいつものアレね感はありますが。

他にもスマホゲーでは「ヴァルキリーアナトミア」とのコラボが行われていたり
ヨコオタロウ氏が手がけるゲーム繋がりと言う事で
近日リリース予定の「シノアリス」ともコラボする様です。


ヴァルキリーアナトミアとのコラボ。


シノアリスコラボ
こちらは近日リリースのシノアリスとコラボ

(以下、追記へ。)

 


僕が先日購入したグラビティデイズ2でもコラボが実現するとの事で、
2Bのコスチュームが無料DLCとして近日実装されるそうです。

グラビティデイズ2_2B
キトゥンちゃんの尻が見たい(直球)


と言うか
コラボしすぎじゃね?


とは言え僕に関係するのは、
グラビティデイズ2でのコスチュームコラボ程度であり
実質余り関係のない出来事だと思っていました。

しかし昨日からFFBEで始まったイベントでは
回避できないほど関係ありありとなり度肝を抜かれる事になります。

FFBE_2B.jpg
オイオイオイオイオイ……。
信じられないだろ?こいつらイベント配布じゃなくてガチャなんだぜ?


キャラの追加だけでなく、
コラボレイドイベントも開催している力の入れ様です(ーー;

イベントレイド
おれ、こいつとニーアの体験版で戦った事あるぜ……!?

ニーアオートマタはゲーム自体かなり高評価で、
セールスも一定以上あり2Bちゃんの服装も実にキャッチー。

コラボ映えする逸材だとは重々承知ではありますが
こう次から次へと目に入ってくると、
正直クドいと言いますか食傷気味と言いますか……。

そんな風に思ってしまう訳でございます。

まぁ、そう怒ってもしょうがありません他は他。
ここは心頭滅却して黙々とSTEAMゲーでもやろうじゃあないですか。

おお、そうだ、先日買ったHaydeeなんかどうですか?
2Bちゃんにまさるともおとらない素晴らしい尻が……。


ん?






Haydee_2B_1.jpg
注意:Haydeeのゲーム画面です。


ま、まさるともおとらない……。



Haydee_2B_2.jpg
注意:Haydeeのゲーム画面です。


まさるともおとらないすばらしい尻が……


尻ィィィ!!?



Haydee_2B_3.jpg
注意:Haydeeのゲーム画面です。





仏
古来、手を併せると言う行為は、「尻」の形を表現する行為であったと言う(大嘘



あれ?僕は何に怒ってたんだっけか?
尻の前では争いなんてくだらないね┐(´ー`)┌




尻は世界を救う。


よし!!
バンバンコラボしてくれぃ!









 
 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS