Page up▲

雑記

夕方くらいからHDDの増設作業中で
その様子を記事にしており文章はほぼ書き終わっているのですが
完全フォーマットにめちゃくちゃ時間を取られていて作業完了後のスクリーンショットを用意できず、
このままだと今日中の投稿ができ無さそうなので急遽別記事をヽ(;´д`)ノ

いやさしかし、過去の自分はよく毎日ブログ更新できていたものです。
こう言った不慮の事態にどうやって対処してたんでしょうかorz

気を取り直して。
昨日安くなった事をツイートしたHaydeeをその日のうちに購入しましたヽ(;´д`)ノ



詳しくは動画を見て下さい。
とてつもなく尻です。そして乳です。



割りと死にゲーの様です。
HDD増設が終わったら、次の休日にでも遊びまくりたいと思います。

続いて
STEAMでBayonettaが発売した事を本日ツイートしましたが
こちらに関しても本日、無事購入しました。



本製品の仕様に関して公式ブログより抜粋。

・日本語/英語の吹き替え/字幕に対応◎ ベヨの日本語声優さんは劇場版アニメ『BAYONETTA Bloody Fate』でも熱演いただいた田中敦子さん!
・ゲームパッドだけでなく、キーボード/マウス操作にも対応!
・各種グラフィックオプションを実装し、PCのスペックに合わせての快適プレイが実現◎ (ハイエンドPCでは、フルHDはもちろん4K解像度でも鮮明な画質でプレイ可)
・アクション部分はもちろん60fps!(一部カットシーンを除く)
・[期間限定] 4/25までに購入すると、デジタルデラックスエディションとして様々な特典を無償でプレゼント!
デジタルデラックスエディションには、北米/欧州でのXbox360/PS3版ベヨネッタ発売時にリリースされた「クライマックスエディション」から、5曲のサウンドトラックと、コンセプトアートが追加されたデジタルアートブック、さらに壁紙とアバターが収録されています。



以前、PS3版を発売日購入しましたが、
財政難により一周クリアして即売ってしまった事があり
先日、グラボも新調したことだし久しぶりにプレイしてみたいと思いSTEAM版を購入しましたヽ(;´д`)ノ

割りと尻ゲーの様です。
HDD増設が終わったら、次の休日にでも遊びまくりたいと思います。

続いてPS3からのPS繋がりでPS4ゲームの話。

先日、雑記
KOF14がセール中と書きました。



その翌日、PSStoreがこんなキャンペーンを。
(対象商品を期間内に買うと10000円分のPSストアチケットが抽選で当たる。
 KOF14も対象商品。)



さらにPayPalがこんなキャンペーンをぶちかまし中でした。



きっとPSVRを装着しながら10000円分のストアチケットを使って
タダで入手したサマーレッスンに興じる紳士が爆誕するハズです。

そうと決まればこれはもう買うしかねぇってスンポーです。
PayPalで3,000円チャージしてからKOF14買いましたヽ(;´д`)ノ
(足りない1,000円分は元々入ってたウォレットを合算して購入。)

割りと乳ゲーの様です。
PS4なのでHDD増設とか特に関係ないので、次の休日にでも遊びまくりたいと思います。





と思ったけど。
次の休日とか本気でイベント走らないと間に合わなくね??



ぐだぐだ明治維新本日のポイント
ぐだぐだ明治維新 本日のポイント
イベント期間、残り6日。



こうして積みゲーは増えていくのでありました(;´д⊂)


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/04/13 12:35 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

steamはやっぱり色々とゲームあっていいですなー
もはやゲームハードもPC統一でいいんじゃないかな

FGOイベントは60万狙いならすぐですよ!日輪積んで廻りましょう。

(´・ω・`)終わってる自分はまったりPAYDAY2でも、、、、あグラブルやらなきゃ

Date2017/04/16 13:44 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> steamはやっぱり色々とゲームあっていいですなー
> もはやゲームハードもPC統一でいいんじゃないかな

コンシュマー側のサイクル(都合)に
併せてゲーム機買い替えていくとお金がかかる上に
過去ハードで新作ゲームがどんどん出なくなり過去ハードの起動頻度が減り、
終いには過去ハード取り外して押入れ行きですものね(;´д⊂)
(と言いつつ、僕の家では未だにPS2とPS3とWiiとDCとNFCが
 起動可能状態でTVに接続されていますが…。場所取ってツラい。)

その点、PCに集約されれば
基本的には過去に発売したゲームも動き続けるし
ユーザー視点では最高なのですけどねぇ。

まぁ、新たなゲームが動作する様に、
PCのスペックを維持し続けると言うユーザー側の負担も増える訳ですが…。


> FGOイベントは60万狙いならすぐですよ!日輪積んで廻りましょう。

なんとか本日60万達成しました。
可能であれば100万目指したいと思っているのですが、
あと3日じゃ無理かも(ーー;

> (´・ω・`)終わってる自分はまったりPAYDAY2でも、、、、あグラブルやらなきゃ

やっぱそうなっちゃいますよね(^^;;;;;;
スタミナ制度や期間限定イベントは悪い文明!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS