Page up▲

2017/01/07のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
長らく近隣の大食漢達の胃袋を支えてきた「モダンパスタ西友福生店」が1月9日、つまりこの三連休をもって閉店との事で本日のお昼に食べ納めてきました。


2017/01/07 15:04
食べ放題は注文からの時間制ではなく規定時間内であれば有効で、例えばお昼帯であれば11時~15時の間が食べ放題タイムとなっており費用対効果が非常に高い大食らいの聖地でした。今までありがとう。


2017/01/07 15:12
酉年記念と言う事でチキンラーメンの袋タイプにひよこちゃんのナルトが付いてた。数量限定ですって。時折無性にチキンラーメン食べたくなりますよね。


2017/01/07 21:29
年末年始で入手したSTEAM Awardsのカードを出品していますが、
しかし じーちゃんのカード、被りすぎ。
(もう少し満遍なく来てくれたらSTEAMレベルもっと上がったんですが……。)


2017/01/07 21:54

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS