Page up▲

歳末のご挨拶

本日はお昼に年越しそばを食べそのまま買い出しに出かけ、
夕方頃から西友の惣菜コーナーで買ってきた
1,280円のオードブルセットを突つきながらオランジーナをグビグビやりつつ
ゆったりとした時間を過ごしております。
どうも、Naotenです。

新年のご挨拶の記事は、喪中につき書かない予定ですので
この歳末の記事で兼用させて頂きます事をご容赦下さい。m(_ _)m


ブログの毎日更新が途絶えて久しいです。
もう少し早く平常運転に戻れるかと思っておりました。

しかし月日こそ10ヶ月経ちましたが現実的には何も解決していない様な状態で、
中々記事を書ける様な心境になれずにおります。
問題解決に向けて必死にもがいているつもりではおりますが、
いやはや上手い事いかないものですね(ーー;

はぁ。



ハッ!?

す、すっかり湿っぽくなってしまったダス!!
文章書かせるとすぐこれだからね!!ヽ(;´д`)ノ

ナイカク


ただここ最近、若干、心境の変化がありました。

年をとったり嫌な事があったりすると、どうにも思考が凝り固まるといいますか、
保守的になるといいますか、なんだったら悲観的って言っちゃうくらいになってしまう傾向にありますし、
なんであれ「変化」と言うものは大切にしていきたいと思っております。

願わくば、この「変化」を尊重した結果が、事態を好転させます様に。


さて。
この一年、皆様にはご心配をおかけいたしました。
申し訳無さと共に、感謝の気持ちで一杯です。
来年はより良い年であります事を願いまして
2016年の最後の記事を締めくくりたいと思います。

それではまた来年!

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2017/01/01 15:47 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

2017/1/1

|-ω-) Happy new ・・・

ガチャ m9( ゚д゚ ) ァァあぁぁ !!!

m9(´;ω;`) ざんねん あけまして だめでとうございますぅ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1110904.jpg

(。╹◡╹。) 祝ってないから セフセフ という発想ッ!?
──────────────────────────────────────────

(´・ω・`)  さすがにそれでは寂しかろうて・・・

d( *^ワ゚) つぎいってみよー☆  (。╹◡╹。) シンネンニンム ハ ドーシタ

(」・ω・)」 ZEYO! (/・ω・)/ ZEYO! (」・ω・)」 ZEYO! (/・ω・)/ ZEYO!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1110882.jpg

(´・ω・`) う~ん、ピックアップの リューナ は出たけど、目標の SSR 出ず。
      一方で NEW の SSR 自体は出たので、こちらの面でも敗北とは言い難い・・・
      新春一発目のネタとしても、戦果的にも、もにょる結果になってしまった。イシュリーヌかわぅぃですケド!
──────────────────────────────────────────

\(@ヮ@)/ 今年はトリ年ぃーーッ!! うえっえっえへwwwww
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1110891.jpg

(。╹◡╹。) フラストレーションの果てに、トリ返しのつかない事に・・・
──────────────────────────────────────────

_:( ゚д゚ ∠):_  第 7 戦挙区 トゥラ杉ィ!!!
          ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1111868.jpg

        ノーマル総理※は ヒモト解除で色々と燃え尽きた気もしないでもないでもあるんであるん。
        ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1111873.jpg
        ※ (ゝω・) あ、ハードモードは 第 4 戦挙区までしか出してないれす(小声








──────────────────スルー推奨───────────────────

_:(´ཀ`」 ∠):_ かんぱに ゴールド福袋、3000回↑ 回しますたが、
        目玉の 【限定】寿ハンマー2017+ は出ず。たぶん、手出し無用・・・
        ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1111948.jpg
──────────────────────────────────────────

(σ`д゚)σ-☆ 【 かんぱに 防具イベント 暫定オススメ☆ 】改定 ver.1.0104

厳選 0 (忙しくて無理!) →  巨人 ・ 熟練あたりを ちょろっと叩いておく感じ?
                   これだけでも汎用防具よりは かなりの強化。
          
厳選 1 種可 →  イーヴァ ・ エアリス向けに、【聖】冷静 VIT 3ケタ付近狙い ( PIE、物防等も欲しい )

厳選 2 種可 →  ↑ に加えて、【盾】冷静 VIT 3ケタ付近狙い ( こちらは魔防付くと うれしぃうれしぃ )

厳選 3 種可 →  ↑ に加えて、【侍】金剛 VIT 30 付近&物防 60 付近狙い

厳選 4 種可 →  ↑ に加えて、【魔】巨人の VIT 付き もしくは 【魔】職人 INT 150 狙い
            巨人は生存性、職人は攻撃優先&失敗作を施設配属の子に回す感じ。


(ヽ´ω`) 巨人を元々の装備と換装してる内に、防御 ( 物防&魔防 )面の脆さに気付いて、
      巨人って、そこまで万能でも無くね?と思えて来て 一部差し替えとなった次第・・・
       ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1113745.jpg
      通常MAPなら悪くないのでつが、強敵相手に この防御低下は少し不安・・・    
──────────────────────────────────────────
>ストパンブラゲ、ちまちまやってます

|`д゚) コソーリ

(ゝω・) にわかログボ勢ならここに(小声
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1113760.jpg

|彡 ササッ

Date2017/01/03 00:56 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

あけました!
今年もよろしくお願いします!

ストパンブラゲ、ちまちまやってます
艦これの合間にポチポチと
キャラ(ユニット)とカードの組み合わせでいろいろやれるのが楽しいです

艦これ以外のブラゲをやったことなかったもので
ガチャの相場を知らなかったんですが
結構するんですねぇ(;´・ω・)

新年ガチャで、貯めたガチャアイテム使って
良いのが立て続けに出て
ついついもっと引いてみたくなりまして
課金ボタンにカーソルが・・・
なんとか踏みとどまった次第

課金自体は状況に応じて、とは思っているのですが
手元に残らないものゆえ、一度引いて考えねば、と
今回の誘惑はかなり強力でありましたゆえw
いや、空恐ろしかとです

手元に残るもの(漫画とか)だと、あっさり手を出すんですがにゃーwww


であであ!!

Date2017/01/05 13:55 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) Naoten(ナオテン)'s Mail AddressNaoten(ナオテン)'s URL

○だもんさん

> 2017/1/1

あけました!


> |-ω-) Happy new ・・・
>
> ガチャ m9( ゚д゚ ) ァァあぁぁ !!!
>
> m9(´;ω;`) ざんねん あけまして だめでとうございますぅ
>
> (。╹◡╹。) 祝ってないから セフセフ という発想ッ!?
> ──────────────────────────────────────────

僕は黒封筒こそ大量に来ましたがALL☆3と言う残念な結果でした…。
(黒封筒は☆4以上で良いと思うの…。)

http://blog-imgs-98.fc2.com/n/a/o/naotendo/20170105124757ebb.jpg

> (´・ω・`)  さすがにそれでは寂しかろうて・・・
>
> d( *^ワ゚) つぎいってみよー☆  (。╹◡╹。) シンネンニンム ハ ドーシタ
>
> (」・ω・)」 ZEYO! (/・ω・)/ ZEYO! (」・ω・)」 ZEYO! (/・ω・)/ ZEYO!

おぉぉ!シデハラSSRおめでとうございます!!
シデハラは僕もSSR持ってますが中々使いやすいキャラです。

魔攻近接自体が若干不遇ですが、
キャラ自体は強いので今後のために育てると良いと思います!

> (´・ω・`) う~ん、ピックアップの リューナ は出たけど、目標の SSR 出ず。
>       一方で NEW の SSR 自体は出たので、こちらの面でも敗北とは言い難い・・・
>       新春一発目のネタとしても、戦果的にも、もにょる結果になってしまった。イシュリーヌかわぅぃですケド!

カツさんのSSR持ってる事に驚愕(^^;
そしてゼヨ1枚も持ってない僕に絶望!

> \(@ヮ@)/ 今年はトリ年ぃーーッ!! うえっえっえへwwwww
>
> (。╹◡╹。) フラストレーションの果てに、トリ返しのつかない事に・・・

5000!!!?
まだ100の僕、驚天動地!!!
ぽっぽ…。

> _:( ゚д゚ ∠):_  第 7 戦挙区 トゥラ杉ィ!!!

おぉ、もう最終ステージまでクリアしたんですね。
僕はまだ5ステージ目、未着手(イベントもまだ見てない)ですが、
一応、ここまでは☆3で制覇しながら進んでいます。

http://blog-imgs-98.fc2.com/n/a/o/naotendo/201701051303437ae.jpg


>         ノーマル総理※は ヒモト解除で色々と燃え尽きた気もしないでもないでもあるんであるん。

ノーマルとハードは基本的に敵の硬さとか達成条件が違うくらいで
そこまで戦略に差は無いので可能であれば

ノーマルクリア→同一編成でハードクリア

をすると無駄無くクリアできますね。

ただ最近はノーマルとハードは別日実装が多いのでこれが出来ず、
数日経って編成や攻略法が頭から飛んだあたりで実装されて
同じ事(挑戦→ノウハウ収集→再編成→再挑戦数回→クリア)を余儀なくされるので僕、激おこぷんぷん!


>         ※ (ゝω・) あ、ハードモードは 第 4 戦挙区までしか出してないれす(小声

逆に考えると、だもんさんは大量の任命券を埋蔵した状態でもあると言う。
現在、第2のツイスト最終面と第7のノーマル最終面だけしか残っていない僕としては羨ましい…。

> _:(´ཀ`」 ∠):_ かんぱに ゴールド福袋、3000回↑ 回しますたが、
>         目玉の 【限定】寿ハンマー2017+ は出ず。たぶん、手出し無用・・・

僕、昇進直前キャラ多くて、かなりゴールドがカツカツなので最初から引いていませんが、
なるほど、かなり確率微妙なガチャなんですねぇ…(ーー;

> (σ`д゚)σ-☆ 【 かんぱに 防具イベント 暫定オススメ☆ 】改定 ver.1.0104
>
> 厳選 0 (忙しくて無理!) →  巨人 ・ 熟練あたりを ちょろっと叩いておく感じ?
>                    これだけでも汎用防具よりは かなりの強化。

とりあえずレシピはだいぶ揃ってきましたよ!!


> 厳選 1 種可 →  イーヴァ ・ エアリス向けに、【聖】冷静 VIT 3ケタ付近狙い ( PIE、物防等も欲しい )

エアリス、冷静装備でも最初手行動確認しました。
これはなんともルールブレイカーで良いですね。

イーヴァもかなり適正が高く喜んでいます。
(と言うのもエルミナが魔防デバフがあるので)

> 厳選 2 種可 →  ↑ に加えて、【盾】冷静 VIT 3ケタ付近狙い ( こちらは魔防付くと うれしぃうれしぃ )

一応作りましたが常用するかはちょっと悩み中。
前述の通り、エルミナの魔防デバフをイーヴァとサーガの行動より先にかけたいので…。
現在はとりあえず一閃を装備させてます。

> 厳選 3 種可 →  ↑ に加えて、【侍】金剛 VIT 30 付近&物防 60 付近狙い

おぉ!?金剛!!これは初耳なので作っておきます!


> 厳選 4 種可 →  ↑ に加えて、【魔】巨人の VIT 付き もしくは 【魔】職人 INT 150 狙い
>             巨人は生存性、職人は攻撃優先&失敗作を施設配属の子に回す感じ。

職人はばんばん失敗が量産されてますが
なるほど、失敗は施設に回すと良さそうですね!

> (ヽ´ω`) 巨人を元々の装備と換装してる内に、防御 ( 物防&魔防 )面の脆さに気付いて、
>       巨人って、そこまで万能でも無くね?と思えて来て 一部差し替えとなった次第・・・
>       通常MAPなら悪くないのでつが、強敵相手に この防御低下は少し不安・・・    

回復量低下がどの程度かまだ試していないのですが、
そのあたりも不安材料です(^^;


○ツジさん

> あけました!
> 今年もよろしくお願いします!

よろしくお願いします!!

> ストパンブラゲ、ちまちまやってます
> 艦これの合間にポチポチと
> キャラ(ユニット)とカードの組み合わせでいろいろやれるのが楽しいです

ストパンはかなりデッキ構成要素が多い印象でしたが、
やり込みスキーさん達にはあってるかもしれませんね。
僕はちょうど、いくつもブラゲやアプリゲーをやっている頃で、
早々にギブアップしてしまいましたが(^^;

> 艦これ以外のブラゲをやったことなかったもので
> ガチャの相場を知らなかったんですが
> 結構するんですねぇ(;´・ω・)

今のガチャの相場は10連で3000円~5000円ですよねぇ。
コンシュマーゲーム1本買えちゃう値段なので、かなり尻込みします(ーー;

> 新年ガチャで、貯めたガチャアイテム使って
> 良いのが立て続けに出て
> ついついもっと引いてみたくなりまして
> 課金ボタンにカーソルが・・・
> なんとか踏みとどまった次第

あの財布の紐がグレイプニルの紐で出来ていると噂されるほどのツジさんを
あと一歩まで追いつめるとはガチャの射幸性、恐るべし!!


> 課金自体は状況に応じて、とは思っているのですが
> 手元に残らないものゆえ、一度引いて考えねば、と
> 今回の誘惑はかなり強力でありましたゆえw
> いや、空恐ろしかとです

特にその頃に何か、大課金して失敗したとかがあった訳ではないのですが、
去年の9月頃に、ふと、運要素のあるゲーム内課金はもうしないと決め、
なんとか実践しつづけております。
(枠課金は運要素ではないので許容。)

冷静な時に定めた自分なりのルールに則って、
それに従う範囲で課金する課金しない等、
ある程度自衛手段を講じた上で楽しむと良いのではと思います(^^


> 手元に残るもの(漫画とか)だと、あっさり手を出すんですがにゃーwww
> であであ!!

僕はDoSでキトゥンちゃんの為に3万以上課金しましたがサービス終了により
課金したキトゥンちゃんをゲーム内で使うことも見る事もできなくなりました。

もちろん、その頃、いっときの楽しみはありましたが、
現在ではスクショで楽しめるくらいであり、かなり悲しい思い出です。

http://blog-imgs-76.fc2.com/n/a/o/naotendo/2015032614492424e.jpg
課金に課金を重ね、後1枚でカンストまで育てたネタバレ満載の深淵の貴人。


ガチャに課金すると言う事は、
遅かれ早かれ手元から消失する可能性を、
頭の片隅にでも留めておくと良いかもしれませんね(;´д⊂)


 

Date2017/01/05 21:53 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

────────────── 時は遡る。

2017/1/5 未明 東 JAPAN

ピコーン 【 平成29年1月5日2時57分 気〇庁発表 福島県沖 マグニチュード 5.8 】

Σヽ(゚Д゚;)ノ うぎゃaaaaaaaaaぁぁああああ!!! 地震だお!!!!!

|-ω-) ・・・って、意外と大した事ないお。草木も眠る丑三つ時 Over とか、勘弁して欲しいお。・・・ん?


< ぐぎゃぁぁぁぁ!    くぎゅぅぅぅ・・・     ・・・・・・・・・     シーーーーン


──────────────────────────────────────────
2017/1/5 夜半

???? 『 コン! 2017 年もよろしくなの! 今日は全国の殿だちに耳寄りなお知らせなの!
       DMMGAMES5周年記念 年末年始特別キャンペーンで ☆ 7 レアの熊本城が
       仲間にげふぅッ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1115396.jpg
ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/813640916325908480?lang=ja

──────────────────────────────────────────
- - - – --━…‥・‥…━…‥ 悪 霊 m9(。╹◡╹。) 退 散 ・‥…━…‥・‥…━-- - - -
──────────────────────────────────────────

=◯)`д゚)・∵.イナバヤマッ      ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(>Д< )ノ      ε=ε=ε=( `д゚| 壁-☆


狐憑き D 『 _:(´ཀ`」 ∠):_  うぅ、私は いったい・・・ 』

ドリームハンター☆サザナミン 『 d(。‐◡╹。) 地震で蘇った、超危険な古代狐の亡霊にトリ付かれてたのね。』
ttps://www.youtube.com/watch?v=pOEWiJ0_Mvs

狐憑き D 『 _:(´ཀ`」 ∠):_  うぅ、トリ年は不思議が いっぱいだZE ・・・ ん? それはそれとして・・・
        ナニやら天使のささやきが聞こえてたよ~な?・・・  (*´д`*) クギュゥゥゥ 』
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1115472.jpg
ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/814728690596651008?lang=ja


( 。╹◡╹)_┳ ------ズギューン-----☆)`д゚)・∵. ピックアップッ


危険分子タイトルの記憶は念入りに消しとくのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ セガサ〇ーン ・ 城!
ttps://www.youtube.com/watch?v=FfSWlilkgIQ
──────────────────────────────────────────
|`д゚) コソーリ

(ヽ´ω`) 新春ログボ紀行 の一環として 『 Lv.15 に上げなきゃ没収☆ 』 キャンペーンの存在を知り、
      継続プレイ予定 まっっっっっったく無いにも関わらず、そこそこ育成したもよう。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1115402.jpg


① 既に一定の戦力が整っている場合
  → 曜日出兵/蔵防衛戦 ~神娘の巻~ 周回で ツバサ( EXP 合成用神娘)を集めて城娘合成。
     ツバサ 1 体から得られる経験値は 1000
  
② 何にも無い場合
  → 旧城プロから引き継いだ場合、まとまった数の霊珠があるかもなので、
    神社 → くぎゅうぅぅガチャ ・ 10連 → おまけでもらえる ツバサ[改壱] を城娘合成。               Lv.15 までの必要累積経験値が 3500 、ツバサ[改壱] から得られる経験値は 5000 。


d( *^ワ゚) もらえるモノは GET だZE! ついでにガチャも引いちゃうZE! 的需要があればご検討あれ~☆ 

|彡 ササッ   

Date2017/01/06 01:44 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>(ゝω・) にわかログボ勢ならここに(小声
>ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1113760.jpg

!?

もっさんとじゅんじゅんの・・・SSだと・・・

いいなぁ~(ノД`)・゜・。

エイラのS+欲しかったけど出なかったっす(´;ω;`)ウッ…


>ストパンはかなりデッキ構成要素が多い印象でしたが、
>やり込みスキーさん達にはあってるかもしれませんね。

実際のところ、いかに火力を追及するか、なのと
キャラ(ユニット)ごとのカード性能に偏りがありすぎるところもあり・・・
現状、格差が激しい感じになってます
有効なカードがあれば多少補えるものの、そう都合よく出ないですし

あとは、撃破ポイント貯めて報酬ゲット、なので
ルーチンワーク臭がきつい=暇つぶしにポチポチ、っと

ブレイブウィッチーズのキャラ追加されないかなぁ

Date2017/01/11 07:38 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> 2017/1/5 未明 東 JAPAN
>
> ピコーン 【 平成29年1月5日2時57分 気〇庁発表 福島県沖 マグニチュード 5.8 】
>
> Σヽ(゚Д゚;)ノ うぎゃaaaaaaaaaぁぁああああ!!! 地震だお!!!!!
>
> |-ω-) ・・・って、意外と大した事ないお。草木も眠る丑三つ時 Over とか、勘弁して欲しいお。・・・ん?

こっちも結構揺れたんです??
あ、携帯かなにかの緊急地震速報的な警報で起こされたとか??
(僕の携帯古いので緊急地震速報機能がない。)

> < ぐぎゃぁぁぁぁ!    くぎゅぅぅぅ・・・     ・・・・・・・・・     シーーーーン

こ、この盛大な前フリはなんなのだぜ!?

> ──────────────────────────────────────────
> 2017/1/5 夜半
>
> ???? 『 コン! 2017 年もよろしくなの! 今日は全国の殿だちに耳寄りなお知らせなの!
>        DMMGAMES5周年記念 年末年始特別キャンペーンで ☆ 7 レアの熊本城が
>        仲間にげふぅッ
> ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/813640916325908480?lang=ja

昨日まででしたね……。
だもんさんの書き込みに気づいたときにはもう残日数僅かだったのと
お城が新生してから1度も復帰してなかったので精神的敷居が高くて見送りましたorz

熊本城自体は僕が唯一、
天守閣まで登った(しかも単騎で突撃した)お城なので思い入れがあるのですけどね…。

他ゲーですがFGOやグラブルとかでも

イベント中に暫定加入→イベントとかを頑張るとイベント後、正式加入

っての最近見かけますよね。
この加入方法自体は非常に良いと思います(^^;
(ストーリー上、一緒に戦ってるはずなのに全部終わってからはじめて加入するのって違和感もあるし。)

最近お城はDMMランキングで上位に入る事もみかけるので
少しは心を入れ替えた証左なのでしょうかね。


> ──────────────────────────────────────────
> - - - – --━…‥・‥…━…‥ 悪 霊 m9(。╹◡╹。) 退 散 ・‥…━…‥・‥…━-- - - -
> ──────────────────────────────────────────
>
> =◯)`д゚)・∵.イナバヤマッ      ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(>Д< )ノ      ε=ε=ε=( `д゚| 壁-☆

あの狐、悪霊と言うのはぴったりな形容かもわかりませんねwww

> 狐憑き D 『 _:(´ཀ`」 ∠):_  うぅ、私は いったい・・・ 』
>
> ドリームハンター☆サザナミン 『 d(。‐◡╹。) 地震で蘇った、超危険な古代狐の亡霊にトリ付かれてたのね。』
> ttps://www.youtube.com/watch?v=pOEWiJ0_Mvs

超ヒロイン戦記ぇ(遠い目
そのドリームをハントしてもらうしかないね!

> 狐憑き D 『 _:(´ཀ`」 ∠):_  うぅ、トリ年は不思議が いっぱいだZE ・・・ ん? それはそれとして・・・
>         ナニやら天使のささやきが聞こえてたよ~な?・・・  (*´д`*) クギュゥゥゥ 』
> ttps://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/814728690596651008?lang=ja
>
>
> ( 。╹◡╹)_┳ ------ズギューン-----☆)`д゚)・∵. ピックアップッ

これは引ける気がしな~い、NE☆

> 危険分子タイトルの記憶は念入りに消しとくのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ セガサ〇ーン ・ 城!
> ttps://www.youtube.com/watch?v=FfSWlilkgIQ

なんぞこのCM wwwwww

> ──────────────────────────────────────────
> |`д゚) コソーリ
>
> (ヽ´ω`) 新春ログボ紀行 の一環として 『 Lv.15 に上げなきゃ没収☆ 』 キャンペーンの存在を知り、
>       継続プレイ予定 まっっっっっったく無いにも関わらず、そこそこ育成したもよう。

新年はログボが豪華ですからね!
僕も最近やってなかったブラゲをいくつか巡回しましたよw

> d( *^ワ゚) もらえるモノは GET だZE! ついでにガチャも引いちゃうZE! 的需要があればご検討あれ~☆ 
>
> |彡 ササッ   

折角、詳しく書いてくださったのに全然プレイせず申し訳なかとです~!!ヽ(;´д`)ノ
これに懲りず、またお得情報を察知したら教えてつかぁさいませませー!!

○ツジさん

> >ストパンはかなりデッキ構成要素が多い印象でしたが、
> >やり込みスキーさん達にはあってるかもしれませんね。
>
> 実際のところ、いかに火力を追及するか、なのと
> キャラ(ユニット)ごとのカード性能に偏りがありすぎるところもあり・・・
> 現状、格差が激しい感じになってます

攻撃力が鬼高くてビシバシ殴るってのがゲーム的には「強い」のでしょうけれど
どのキャラクターでもそれをやってしまえば
キャラクターの「らしさ」を失いますし難しい問題ですね。


> 有効なカードがあれば多少補えるものの、そう都合よく出ないですし

それなんですよねー

> あとは、撃破ポイント貯めて報酬ゲット、なので
> ルーチンワーク臭がきつい=暇つぶしにポチポチ、っと

まさに「愛」が試されるのですなー!


> ブレイブウィッチーズのキャラ追加されないかなぁ

ブレイブウィッチーズも皆、良いキャラしてますものね!
もし実装されたら相当な集客力がありそうですが
はてさてどうなるでしょうかねぇ。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS