Page up▲

2016/08/23のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
戦プロ道場イベント。オート戦闘させつつ他のタブで調べごとして戻ったら初めて見るエラーが出ていた。ゲーム再起動、キャッシュ削除、ブラウザ再起動、OS再起動試すも全てにおいて戦闘に復帰出来ず。スタミナ32は闇に消えるらしいよ(ーー;


2016/08/23 06:44
ぐふ、他のブラウザで再挑戦したら戦闘復帰できた!
スタミナ32は闇に消えなかった様でしたヽ(;´д`)ノ
Naoten @NaotenBlog

戦プロ道場イベント。オート戦闘させつつ他のタブで調べごとして戻ったら初めて見るエラーが出ていた。ゲーム再起動、キャッシュ削除、ブラウザ再起動、OS再起動試すも全てにおいて戦闘に復帰出来ず。スタミナ32は闇に消えるらしいよ(ーー;


2016/08/23 06:44

2016/08/23 06:48
昨日の豪雨の影響でマンションのエレベーターが漏水で止まり1日経った本日も復旧せず。基盤交換すればたぶん直るが26万円かかると言う。試しに業者の手持ちの正常な基盤を乗せてみたが復旧せず。26万円は回避されたのは良かったが原因不明で依然復旧していないのは理事会として頭の痛い問題だ。
2016/08/23 21:02

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/08/26 06:31 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

────────────── 時は遡る。

アヒャヒャヒャ ヽ(´∇`) ノ 大破がいっぱいで いたいは~w なんちて~wwwww 

=◯)`д゚)・∵. ヤセンマスッ      ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(>Д< )ノ      ε=ε=ε=( `д゚| 壁-☆

_:(´ཀ`」 ∠):_  ほんの ヨコスカンジョーク なのに・・・  ん? 昇降機ですと?  hmhm・・・

ttp://goo.gl/ezsOCP (グーグル先生)
           ↓
ttp://npo-syujyu.jp/section/mechanism/
           ↓
ttp://goo.gl/M3bZOZ (グーグル先生)
           ↓
ttp://shigotoyametai.info/archives/358.html

(´・ω・`) よくわかんないけどいろいろやみはふかそおなきがしましたまる(もんがいかんなみのかんそお)

(。╹◡╹。) ウルサイカンコレシロ

(╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ そして肝心のエレベーター関連では目ぼしい収穫はなかったという


おしまい  (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ
ttps://twitter.com/_pori_/status/759290905572454401

Date2016/08/31 07:13 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> ────────────── 時は遡る。
>
> アヒャヒャヒャ ヽ(´∇`) ノ 大破がいっぱいで いたいは~w なんちて~wwwww 
>
> =◯)`д゚)・∵. ヤセンマスッ      ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(>Д< )ノ      ε=ε=ε=( `д゚| 壁-☆
>
> _:(´ཀ`」 ∠):_  ほんの ヨコスカンジョーク なのに・・・  ん? 昇降機ですと?  hmhm・・・

ふっとばされて壁にたたきつけられる威力!

> ttp://goo.gl/ezsOCP (グーグル先生)
>            ↓
> ttp://npo-syujyu.jp/section/mechanism/
>            ↓
> ttp://goo.gl/M3bZOZ (グーグル先生)
>            ↓
> ttp://shigotoyametai.info/archives/358.html
>
> (´・ω・`) よくわかんないけどいろいろやみはふかそおなきがしましたまる(もんがいかんなみのかんそお)

ウチのマンションはエレベーターで有名な某T社製で、
メンテナンスもそこが請け負っております。
メンテナンス契約は上記で言えばPOG契約になっとります。

今回の件にかかわらずとにかく部品交換にかかる料金が高い。
見積もりを見る限り工賃はそこまで取られてないのですが部品代が高い。

あんまり高い様なら他のメンテナンス業者も検討する次第ですが、
こういうのって「何かあった時」に理事会の責任問題に発展するので、
他の理事さんは非常に反応鈍くなるんですよねぇ…。

高い豪華な所でやっておけば、仮に何かあっても後で言い訳がつく、ってスンポーです。
僕はゴーリ的()な人間なので、ランニングコスト重視ですけどね。


> (。╹◡╹。) ウルサイカンコレシロ
>
> (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ そして肝心のエレベーター関連では目ぼしい収穫はなかったという

とにかくニッチで情報が少なく、
また、それを理由に色々とふっかけてくる感じもありますね。
(エレベータのバッテリー交換でも15万くらいかかったりする見積もりが今、手元にある。)

> おしまい  (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ
> ttps://twitter.com/_pori_/status/759290905572454401

和む!!!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS