Page up▲

2016/08/22のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
入間の方の雨が凄かったらしくてそこかしこで冠水しているという噂。その影響かウチの前の国道16号の下り(至入間)が鬼渋滞中でとても道に出られなさそう。今日、この後、歯科医院(通院2回目)の予約があったのだけれど電話して別の日にずらして貰いました……(ーー;
2016/08/22 15:28
昨日、録画しておいたガンダムビルドファイターズトライの夏休み特番を見た。セカイ君ハーレム過ぎて裏山けしからんグヌヌヌ状態。オチはまさかの方登場で3期以降がもし制作されるなら期待は高まりますね!


2016/08/22 15:44
3時間にも及ぶマンションの理事会が終了し帰宅。
いつも2時間くらいで終わるので今回は長丁場だった。
マンションも築年数が増えてくると
色々と問題が出てくるものでございます(ーー;
2016/08/22 22:51
FGOにてウチで聖杯未使用でLvカンストしているサーヴァントは4体。
そのうち☆5の2体を含む計3体がイシュカ合金のドロップ率上昇に固まっており正直絶望しております。オイルに関しては残る1体のライダー金時が居るのでなんとかなりそうですが他の素材はかなりヤバイのでございます……。
2016/08/22 23:03

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS