Page up▲

2016/08/11のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
戦プロにて。昨日ようやく宇喜多を☆6へ。
特技Lvを上限まで上げてからの神化だったので日数がかかってしまった。
特技1は麻痺付きとは言え単体なのに4ターンだし
特技2は全体とは言えほぼ意味のない「防御ダウン」で性能的には結構残念。


2016/08/11 09:09
同じイベント報酬水着戦姫でも松平は超使える。
この差は一体…。


2016/08/11 09:15
一方、ログインボーナスだけ貰っている神プロ。
石が3000溜まったのでガチャを引く。通算2体目のSSR神姫をゲットした。
(1体目は光属性のミカエル。)


2016/08/11 09:21
それと、辞めるつもりだったけど結局辞めれず
ログボだけ貰い続けているFFBEにおいては
以前引けなかったティリスを引く。今更こんな強キャラ引いても…。


2016/08/11 09:30
うぉぉ、FGOメンテ明け直前だってのにヤバイ!
2x4さんオススメのグーニーズと
アピさんオススメのスリーハンドレッドが
AMAZONプライムビデオ(プライム会員なので無料で見れる)に追加されてるぅぅぅ!!


2016/08/11 18:17
ちなみに
グーニーズは吹き替え版も字幕版もどっちもある。
スリーハンドレッドは1作目の字幕版のみで
2作目はプライムビデオ対応してない。
2016/08/11 18:19
グーニーズは子供の頃、TVでしょっちゅう放送されていた様な気がしたけれどここ数年は全然見ないので記憶が曖昧だ。しかしこの曲は鮮明に覚えてる。

Cyndi Lauper - The Goonies 'R' Good Enough https://t.co/DZw57PTeXP
2016/08/11 18:27
「ショーシャンクの空に」も追加されてる。これも面白かったです。


2016/08/11 18:31
グーニーズ見終わって(ちなみにすんげー面白かった)FGOの夏イベント開始したらサーバーがおーもーいー!ヽ(;´д`)ノ


2016/08/11 22:19

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS