Page up▲

2016/08/10のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
24時間クワガタの様子を生放送する日本一ソフトウェアの企画が只今15時をもって終了した。クワガタ滅多に動かなかった。感動した。


2016/08/10 15:03
8月に入ってから本日までに6箇所ほど営業活動を行いましたが状況は芳しくない(営業自体は7月初旬くらいからちょいちょい再開してた)。お盆休みが明ける頃には、撒いた種が少しでも芽吹けば良いのですが……。
2016/08/10 17:57
差し歯がグラつき強烈な痛みと共に歯茎が腫れる。
歯科医院に予約の電話を入れるも時既に夏季休暇。
結局予約を入れられたのは休み明けの来週後半で
この苦しみを一週間引きずるのかと暗澹たる思いで候。
2016/08/10 20:40

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/08/12 01:23 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お久しぶりで御座います。

最近は四月から入社した会社を上司との軋轢の為に七月末で退社したりとバタバタしておりました。

>>24時間クワガタの様子を生放送する日本一ソフトウェアの企画が只今15時をもって終了した。クワガタ滅多に動かなかった。感動した。

平日仕事の為24時間視聴は無理でしたが確かにクワガタ全く動きませんでしたねw

因みにすんごい勢いで新しいゲームの事前登録orサービス開始が乱発されているDMM。

その中で私が注目している作品がこちら

http://loa.funyours.co.jp/

その名もレジェンドオブアルスマーナ

「剣戟のソティラス」「九十九姫」「レムリア」「ブレイブガールズレイヴンズ」等数々のブラウザゲームを乱発している株式会社FUNYOURS JAPANの新作です。

プレイしてみた感想としてはサービスが終了してしまって落胆していた剣戟のソティラスに非常に近い感じでソティラスが世界観とキャラを変えてDMMに復活した~という感じで凄く嬉しいです

ただ、ゲームの性質上重いのが玉にきずですが・・・。

しかし、結構面白いので当面は続けようかと思います

Date2016/08/16 18:05 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お久しぶりで御座います。

 おひさしー!

> 最近は四月から入社した会社を上司との軋轢の為に七月末で退社したりとバタバタしておりました。

 ぬほ!?Σ(゜Д゜)

> >>24時間クワガタの様子を生放送する日本一ソフトウェアの企画が只今15時をもって終了した。クワガタ滅多に動かなかった。感動した。
>
> 平日仕事の為24時間視聴は無理でしたが確かにクワガタ全く動きませんでしたねw

 虫カゴの中に万札とか次々と投下されていて意味不明でしたね(ーー;


> 因みにすんごい勢いで新しいゲームの事前登録orサービス開始が乱発されているDMM。
> その中で私が注目している作品がこちら
>
> http://loa.funyours.co.jp/
>
> その名もレジェンドオブアルスマーナ
>
> 「剣戟のソティラス」「九十九姫」「レムリア」「ブレイブガールズレイヴンズ」等数々のブラウザゲームを乱発している株式会社FUNYOURS JAPANの新作です。

 前回FUNYOURSのレムリアを遊んでいた訳ですけどイベントが異常なほど苦行で少々FUNYOURSに懲りまして
 今回はもうFUNYOURSと言うだけで敬遠しておりました(ーー;
 面白いゲームだったならレムリアじゃなくこっちを遊んでおけばよかったなぁと思う次第であります(;´д⊂)

> ただ、ゲームの性質上重いのが玉にきずですが・・・。

 FUNYOURSはUnityWebPlayerとかWebGLで実装してくる事多いし
 妙にゲーム画面サイズ大きいのでPCへの負荷が高い傾向にありますよね。

> しかし、結構面白いので当面は続けようかと思います

 移り変わりの早いDMMゲーですから面白いゲームに出会えたならそれはきっと
 すっごいラッキーな事だと思います!
 もし僕もレジェンドオブアルスマーナやる事あったらぜひ、フレ登録よろろっス!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS