Page up▲

2016/08/05のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
むうぉ!?戦プロ総力戦3日目。
3つのルートを全て制覇してゴールに到着したら隠しルートが出現したでござるぅ!?
(と言う事は今回の開催期間で入手できる宇喜多の総数は23より多くなりますね。すいませんヽ(;´д`)ノ)


2016/08/05 12:47
戦プロ。運によるいくつかの戦姫の能力解放も実装された。そのうちの1つである特技レベル上限解放に関して特技レベル上昇用に取っておいた水着松平を投下して遅ればせながら運99を達成。Lv.10以降、1Lvにつき3%回復力が上昇する模様。


2016/08/05 14:00
今月発売するKOF14がスッゴイ欲しい。
KOFと言えば学生時代、友人の2x4氏、K氏と1人1キャラずつ使って
最高難易度をノーコンティニュークリアするまで帰れないとかやってたのを思い出した。懐かしいな。

https://t.co/MujhusaHVK
2016/08/05 15:15
PSStoreにKOF14の体験版があったのでやってみた。
使えるのは体験版ゆえに7キャラ。
持ちキャラ居なかったのでやむなく舞を試遊。
この揺れをお伝えできないのが大変心苦しい。

久しぶりだったけどちゃんとKOFで安心しました。


2016/08/05 23:12

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS