Page up▲

2016/08/04のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
戦プロ総力戦イベ2日目で気づいた点。
・1度通ったルートの宇喜多(以下宇)はもう取れない(画像)
・最終地点の宇は再取得可
・初日7、2-3日目各2、4日目以降各1体の宇が取得可?
・☆6までに必要な宇17
・1日1回出撃縛りキツイ


2016/08/04 10:59
予想が正しければ今回の期間内毎日出撃すれば取得できる宇喜多数は23。☆6にしつつ運7の宇喜多が完成する計算。この夏の間、不定期開催らしいので気長に運99を目指す事にしますヽ(;´д`)ノ


2016/08/04 11:06
おぉ、まだリベンジしようと言う気概に感服いたした!


2016/08/04 15:21
デモンズキッチンがオープンβ中ですが2D版簡易影牢みたいなゲームでそこそこ面白いと感じる。軽くて快適に遊べるってのもあるんだろうね。


2016/08/04 17:47
DMMでここ数日リリースされた2つの子孫ゲームが重すぎたってのもあるのですが…。特に一血卍傑の重さたるやかなりのものでかんぱにクローンなのにどうしてあんなに重さに差があるのかというレベル。(WebGLって噂なのでだからと言えばそうなのですがそう言う意味ではなく。)
2016/08/04 17:55
録画しておいた甘々と稲妻を視聴。すっごいドーナツ食べたくなった。
しかし今回は作画がかなり乱れてたなぁ。例えばこれなんか電車デカすぎね?


2016/08/04 19:32

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS