Page up▲

2016/08/02のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
期待してたユバの徴がサービス開始したけどまさかのUnityWebPlayerゲームで心が折れる。起動するもChromeはブラウザレベルで制限されているしFirefoxは64bit版使っているのでUWPをインスト出来ない。Android版は重いだろうし別鯖だしやりとうない。詰んだ。
2016/08/02 12:47
Win10なのでつい「Microsoft Edge」に目が行きがちだけど
そういえばIEも入ってるんだと思い出した。
無事、Win10(64bit)にてユバの徴の起動を確認しました!ヽ(;´д`)ノ


2016/08/02 13:20
むぅ、ユバの徴、ガチャしっぶいなぁ……。事前登録とデイリーボーナスで20連引くも20キャラ全て最低レアの☆2。未だかつて無い渋さッス。早くもワシの五感が悲鳴を上げておる。(画像はレア予告。結局この後金の船は去っていった…。)


2016/08/02 14:18
ユバの徴、PT全員の速度や跳力を揃えないとマラソンから脱落する戦士が現れそうなると敵にたどり着いた少人数が袋に遭う。しかし編成画面でパッとステを見比べる事が出来ないし育成していけば当然ステは変わっていくしおまけに育成大変な上に課金育成ステージあるしで、我、ここに引退を表明ス。
2016/08/02 15:48
事前登録で入手した少し強力な祈り人を装備したら足が速い戦士が誕生。結果その戦士は他を置き去りにして独走。袋叩きにあって倒された。つまり高レアを1枚くらい引き当ててもそうなる未来が見える。また1つのゲームの為だけにIE起動するのは負担が凄い。なぜいまさらUnityで作ったのかorz
2016/08/02 15:53
朝からスタミナ溢れない程度にフリークエスト回しているのですが後1つのバーサーカーピースがドロップしない……。明日は狂の修練場なので大人しく待つべきか……。まさかここまでドロップしないとは……。゚(゚´Д`゚)゚。。


2016/08/02 19:16

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS