Page up▲

2016/07/31のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
戦プロ。イベ終了2時間前になんとか水着松平が運99達成(2万で☆6完成で以降400毎に1体なので59200で運99達成となる)早朝の時点で全然達成出来ていなかったので勾玉9個&6時間半掛けました。超お疲れ様でしたヽ(;´д`)ノ


2016/07/31 12:34
なお、運による特技レベルの上限解放が来週のアプデで実装されるので、特技1&2をレベルカンストさせて以降は合成を停止しており30体近い水着松平はまだポストに入ったままです。


2016/07/31 12:39
FFXIの白井さんが宣伝担当を卒業との事。
FFXIに今欠け気味の「話題性」を持った素晴らしい広報さんの卒業は
コミュニティの今後を考えると色々と思う所がありますが
まずは「この3年間、お疲れ様でした!」と、心から思う僕なのでした。


2016/07/31 14:20
今回も安定の期日前投票でしたが誰に投票したとか書くとマズイとかなんとか聞いた様な聞かない様な(調べるのも面倒)なのでとりあえず一つ。前回の都知事選では一番なって欲しくない人が都知事になって白目を向き今回の都知事選では一番なって欲しくない人は落選して安堵しております。嗚呼良かった!
2016/07/31 21:13
×白目を向く ○白目を剥く

毎度失礼しました(ーー;
2016/07/31 21:15
選挙繋がりで政剣マニフェスティアの方の”戦挙”について。途中報酬のモチベ満タン券はほぼ温存してるので少し時間がかかりましたが本日ようやく200万達成してダーシー1体目獲得しました。さて今回は課金する気ないし顧印どうするかなぁ……。


2016/07/31 21:25

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/08/02 00:24 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>誰に投票したとか書くとマズイとかなんとか聞いた様な聞かない様な

_:( ^q^ ∠):_  回を重ねるごとに、「主要候補」以外の面々のあやs・・・ゲフンゲフン、カオスが増して行く系

──────────────────────────────────────────

m9( ゚д゚ ) 夏である!
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=Kkb9Hx_cS2o


フッ ヽ( ´ー`)ノ 夏といえば・・・・・
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=f9gywFM8QzY


ヽ:(-ω- ∠):_ ブラゲー
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org958819.jpg
d(。‐◡╹。)-☆ それもど~かと思うけど、立場上推奨せざるを得ないwww

──────────────────────────────────────────

ウェーィ ヽ:(-ω- ∠):_ 某タイトルは 『 かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島 』 と題したイベントちぅ。


(`・ω・´) その内実は・・・


m9( ゚д゚ ) 水着成分 0.1%、残り全割合が・・・ アツい! ランダム生産リサイクルゲーであるッ!!


(ヽ´ω`) いやホント、戦プロや艦これのような華やかな新規水着グラとかは無くて、2D 水着のみッス
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org958829.jpg


ヽ( ´ー`)ノ 装備を除く、ほとんど全てのアイテム(過去イベントアイテムの余剰分とかも おk)を
      バーベキューで焼いて変換(何を言ってるかわからねーと思(ry )リサイクル。

   前準備(通算 600回焼いてスペース拡張とか、燃料の「炭」を表記カンスト↑調達 その他割愛)を
   終えたら・・・ 無心で、 (σ`д゚)σ-☆ 焼くべし! 焼くべし!! 焼くべしッ!!!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org958833.jpg

ヽ:(-ω- ∠):_ ケッコウ オモロイ YO? タブン・・・

──────────────────────────────────────────

_:( ゚д゚ ∠):_  自らの認知度うpを最優先する、にじよめちゃんの冷徹さに戦慄したッ!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org958837.jpg

(。╹◡╹。) 艦これが無い、やり直し! ナノネ
ttp://bitcash.jp/charasen/topjack

──────────────────────────────────────────

>選挙繋がりで政剣マニフェスティアの方の”戦挙”について。

( ’、’) ふむ・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org959759.jpg

(-ω-) 40 万顧印  →  地×2 回 人×2 回  が妥当な所カナ・・・

ヽ(´∇`) ノ ど~せ当たらない(地)けど NE ~☆

              ↓

①地 → ダーシー・キド ②地 → ダーシー・キド ③未 ④未   Σヽ(゚Д゚;)ノ  アワワワ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org959760.jpg

_:( ゚д゚ ∠):_  こここんなとはき おつちいて かがんえお まとととめ゛め゛

(。╹◡╹。) Thinking Time あと〇時間なのね。

m9( ゚д゚ ) 今こそッ! 漢(おとこ)としての・・・ 決断の時ッ!! 

              ↓

ヽ(´∇`) ノ  ほどっほどっ ほどっほどっ 何でもほどほどがぁ~ 一番さぁ~♪
        しっかり計画ぅ~ ほどほどご利用~ ほどほどロックンロール♪  yeah! d( *^ワ゚)
        ©WHEEL

①地 → ダーシー・キド ②地 → ダーシー・キド ③人 → ダーシー・キド ④人 → ダーシー・キド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org959766.jpg

(。╹◡╹。) ご主人さまがヘタレた件。

_:( ;ω;`∠):_  地ガチャ 6回引いて、半分当たればコスト下限www なんて危険思想ですっっ!

残念なメモリー
>_:( ;ω;`∠):_  ぎやんぶるわよくないとおもいましたまる

──────────────────────────────────────────

別件
ttps://goo.gl/rNcDTK ( グーグル先生 )   ( * ゚ з゚)  ナルホドナー

Date2016/08/04 13:07 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >誰に投票したとか書くとマズイとかなんとか聞いた様な聞かない様な
>
> _:( ^q^ ∠):_  回を重ねるごとに、「主要候補」以外の面々のあやs・・・ゲフンゲフン、カオスが増して行く系

 今回、常連の某笑顔党の党首氏が6位と大健闘で、
 党首氏が「まとも」に見えてしまうくらいの魑魅魍魎さはありましたよね…。

> m9( ゚д゚ ) 夏である!
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=Kkb9Hx_cS2o

 素晴らしい浜辺!
 僕達の夏がはじまる!


> フッ ヽ( ´ー`)ノ 夏といえば・・・・・
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=f9gywFM8QzY

 夏といえばー!?(あいの手

> ヽ:(-ω- ∠):_ ブラゲー

 ズコー!!


> d(。‐◡╹。)-☆ それもど~かと思うけど、立場上推奨せざるを得ないwww

 ぽろりなんて子供の頃TVでやってた某水着大会でしか見た事ないぜ…。
 そ、そして三隈の水着がなんか凄い(ーー;;;;;;;;
 色々とリアルすぎて心が痛い(;´д⊂)

> ウェーィ ヽ:(-ω- ∠):_ 某タイトルは 『 かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島 』 と題したイベントちぅ。
> (`・ω・´) その内実は・・・
> m9( ゚д゚ ) 水着成分 0.1%、残り全割合が・・・ アツい! ランダム生産リサイクルゲーであるッ!!

 うはー!?w割合おかしい(^^;
 でもリサイクル系はだもんさんの大好物じゃないですか!!

> (ヽ´ω`) いやホント、戦プロや艦これのような華やかな新規水着グラとかは無くて、2D 水着のみッス

 水着要素薄くても水着イベがあるだけ良しと考えるんです!!
 夏とか関係ないゲームだってあるんです……うぅ。(今はやってないVDの方角を見ながら

> ヽ( ´ー`)ノ 装備を除く、ほとんど全てのアイテム(過去イベントアイテムの余剰分とかも おk)を
>       バーベキューで焼いて変換(何を言ってるかわからねーと思(ry )リサイクル。

 燃えないものなんてこの世にねーのですよ!!
 (「燃えないごみ」と言う呼称に異を唱える派)

>    前準備(通算 600回焼いてスペース拡張とか、燃料の「炭」を表記カンスト↑調達 その他割愛)を
>    終えたら・・・ 無心で、 (σ`д゚)σ-☆ 焼くべし! 焼くべし!! 焼くべしッ!!!

 ぐへーw7スロットもあるぅぅぅ!!?

> ヽ:(-ω- ∠):_ ケッコウ オモロイ YO? タブン・・・

 それは細かい作業大好きなリサイクル王だもんさんだからなんじゃぁ……?(大汗

> _:( ゚д゚ ∠):_  自らの認知度うpを最優先する、にじよめちゃんの冷徹さに戦慄したッ!

 ゲームじゃないからね!キャラだからね!!

> (。╹◡╹。) 艦これが無い、やり直し! ナノネ
> ttp://bitcash.jp/charasen/topjack

 即チェケラしましたが、貰えるものが結構しょっぱいんですよねぇ。
 政剣は任命権5枚でまだマシな方かも?

> >選挙繋がりで政剣マニフェスティアの方の”戦挙”について。
>
> ( ’、’) ふむ・・・

 僕は結局最終350万+α顧印でした。

> (-ω-) 40 万顧印  →  地×2 回 人×2 回  が妥当な所カナ・・・
>
> ヽ(´∇`) ノ ど~せ当たらない(地)けど NE ~☆
>
>               ↓
>
> ①地 → ダーシー・キド ②地 → ダーシー・キド ③未 ④未   Σヽ(゚Д゚;)ノ  アワワワ


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/o/naotendo/201308071718311ae.jpg



> _:( ゚д゚ ∠):_  こここんなとはき おつちいて かがんえお まとととめ゛め゛
>
> (。╹◡╹。) Thinking Time あと〇時間なのね。

 難しい判断ですねぇ。

> m9( ゚д゚ ) 今こそッ! 漢(おとこ)としての・・・ 決断の時ッ!! 
>
>               ↓
>
> ヽ(´∇`) ノ  ほどっほどっ ほどっほどっ 何でもほどほどがぁ~ 一番さぁ~♪
>         しっかり計画ぅ~ ほどほどご利用~ ほどほどロックンロール♪  yeah! d( *^ワ゚)
>         ©WHEEL
>
> ①地 → ダーシー・キド ②地 → ダーシー・キド ③人 → ダーシー・キド ④人 → ダーシー・キド
>
> (。╹◡╹。) ご主人さまがヘタレた件。

 いやぁ、これは英断ですよ!!


> _:( ;ω;`∠):_  地ガチャ 6回引いて、半分当たればコスト下限www なんて危険思想ですっっ!
>
> 残念なメモリー
> >_:( ;ω;`∠):_  ぎやんぶるわよくないとおもいましたまる

 僕、地ガチャ7回、ダーシー0でした。
 つまりコスト低下0ッス。

 シデハラSSR引いていてそこそこ育っているので
 特にダーシーを出撃させる事は無いと
 人ガチャ選ばずに地ガチャにしたとは言え、
 よもや追加0枚とは流石に思わなかったですよ。


> 別件
> ttps://goo.gl/rNcDTK ( グーグル先生 )   ( * ゚ з゚)  ナルホドナー

 なるほどこういうのおとり求人って言うのか!
 対策は遅れている様ですが問題視はされているっぽいですね。

 こう言うのって実際に入社したり会員登録しないと解らないですから、
 本当、悪質だと思うんですよねぇ(ーー;

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS