Page up▲

2016/07/26のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
ううむ。起きて確認したらgoogle apps scriptに設定してある自動投稿スクリプトが動いてない。原因は不明。とりあえず本日に関しては手動でトリガーをかける。
2016/07/26 04:41
手動実行完了。うむ、今回収集したツイート内容に問題(例えばHTMLタグが含まれているとかそう言うの)でもあるのかと思ったけれど特に問題なく実行された。考えられるのは自動スクリプト実行時間にGoogle、FC2、Twitter社のいずれかのサーバーに問題が出てた??
2016/07/26 04:48
google apps scriptの運用はいつか仕事で活かすためのノウハウ収拾の目的もある訳ですが、そう言った商用利用では指定時間に実行されなかったらリトライを行う機能とかを入れなきゃ駄目ですね。メモメモ。
2016/07/26 04:50
ポケモンGOが流行ることによってNIANTIC社はポータル申請が増えて一気に発展する。なるほど!相乗効果って奴ですね!頭良いッ!

実際:
NIANTIC社Ingressサイド「ポータル申請は受け付けていません」
NIANTIC社ポケモンサイド「ポータル申請は受け付けていません」
2016/07/26 07:15
ウチの近くにポータル申請したらまず通る施設があるのにNIANTICが現在受け付けてないから深い悲しみに包まれた。(そもそもなんでここ申請されてないんだ……!?)
2016/07/26 07:20
リンハヤシ、全力だ。(と言っても2回くらいしか任命できなさそうですが…。)
政剣マニフェスティア運営 @seimani_info

7/27~8/3の期間、既存政霊の日替わりピックアップガチャを開催する予定です。
今回は人気闘票の上位の政霊の特別なピックアップとなり、レアリティ確定後の選定確率が通常よりかなりアップします。
#政剣マニフェスティア


2016/07/26 20:11

2016/07/26 20:29
ようやく酒呑童子が最終まで霊基再臨(限凸)完了。この娘は僕のリセマラキャラであり素材も何も無い所からの出発だった為、結構大変だった。今後はスキルLv上げ予定。そういえばフィギュア化も決まったそうで、きっとエロいんでしょうなぁ(遠い目


2016/07/26 20:35

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/07/27 23:45 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>リンハヤシ、全力だ。


Σヽ(゚Д゚;)ノ  確率 【 かなり 】 UP ・・・  だと・・・

フッ ヽ( ´ー`)ノ 飛んで火に入る夏の虫よ・・・  見せてやろう・・・  パーフェクト・ゲームというものを。
ttps://www.youtube.com/watch?v=6dTtEZgQfCA

m9( ゚д゚ ) エネルギー(任命券)充填 45% 、直ちに撃てーッ!!  目標、ハラ!!!
(。╹◡╹。) タイミング ハヤクネ?
(既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=9nKhqbrIlzw

                  ↓

ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org357998.jpg
_:( ;ω;`∠):_  ぎやんぶるわよくないとおもいましたまる
(。╹◡╹。) デスヨネー


ヽ:(-ω- ∠):_  ノーマルガチャが良い感じだったので許すケド、今回 顧印ガチャもお高いので、
           < ゼッタイ☆コスト下限 > 勢が、ほんのり脱落して行きそうな YO・KA・N ☆
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org358013.jpg

Date2016/08/01 12:00 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >リンハヤシ、全力だ。
>
>
> Σヽ(゚Д゚;)ノ  確率 【 かなり 】 UP ・・・  だと・・・
>
> フッ ヽ( ´ー`)ノ 飛んで火に入る夏の虫よ・・・  見せてやろう・・・  パーフェクト・ゲームというものを。
> ttps://www.youtube.com/watch?v=6dTtEZgQfCA

 ハードル上げますね!!


> m9( ゚д゚ ) エネルギー(任命券)充填 45% 、直ちに撃てーッ!!  目標、ハラ!!!
> (。╹◡╹。) タイミング ハヤクネ?
> (既出) ttps://www.youtube.com/watch?v=9nKhqbrIlzw
>
>                   ↓
>
> _:( ;ω;`∠):_  ぎやんぶるわよくないとおもいましたまる
> (。╹◡╹。) デスヨネー

 僕もリンハヤシ狙いで2回ひきましたがSR系引くもハヤシ出ず。
 ピックアップが少し前から全然仕事してないのを感じています。

 よく考えれば政霊毎の排出率の内訳を提示していないので
 ピックアップのたびに確率を細かく調整出来てしまうんですよね。

 不信感が高まっております(ーー;

> ヽ:(-ω- ∠):_  ノーマルガチャが良い感じだったので許すケド、今回 顧印ガチャもお高いので、
>            < ゼッタイ☆コスト下限 > 勢が、ほんのり脱落して行きそうな YO・KA・N ☆

 シノブ好感度高すぎぃぃぃ!!?
 (シノブ好感度100勢並の感想。)

 今回のイベント、最終的に300万顧印行くか行かないかって感じ。
 確定ガチャだと2回しか引けない。
 イベントにおける運営の大体の収益目標みたいのが見え隠れしますねぇ。
 (確定ガチャは今までの統計で言えば140にすべきだと思うんだけどその10万の”値上げ”にも不信感…。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS