Page up▲

2016/07/13のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
都知事候補の合同記者会見をAbemaTVでラジオ変わりに聞きながら仕事してましたがどの候補も一長一短だなぁ。(個人的には短しかない方も居ましたな……。)
2016/07/13 15:49
火計無効ガチャとは(白目
ああ、そうか!
僕が火計に存在を無効化されるガチャだったって事ね!テヘ!

テヘじゃねーよばかー(;´д⊂)
超絶弱体化食らった信玄でした…これで信玄4人目だよ…orz


2016/07/13 17:02
く、忙しくて政剣&FGOのイベントがースタミナがーヽ(;´д`)ノ
と言いつつ合間をぬって上級に数戦挑んでこんな感じ。倒すのが早いと多く沸く様な仕様じゃないならこれがほぼマックスで後500ptしか増やせない気配。


2016/07/13 21:42
後500pt稼げると言うのは残カウント1の時点でマップに存在したのが見間違いじゃなければ500点配点の海老男(小)が1体だけだったからと言う事に基づく話。さっきのツイートの通りもし早く倒すほど多く沸く仕様じゃないなら63000あたりが上級の理論上の上限かも?
2016/07/13 21:49
あ、間違えた。上級の倍率5倍だった。
と言う事は500点x5で2500なので上限は65000だ。
2016/07/13 21:50
ぬおー次はFGOのイベントだ!
スタミナ削らねばー!うおー!?技喰丸倒されてるぅぅぅ。
2016/07/13 21:52

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS