Page up▲

2016/07/07のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
また随分と強制力が高いニュアンスのメールが届いた。
Eyefi普段使いしてるんですが参ったねこりゃ。


2016/07/07 06:56
メールを読むと今後Eyefiカードが使えなくなると取れる文章が書いてあるんですがファイアウォールでEyefiHelperの外向きの通信(Eyefi社との接続)を遮断しているのでセキュリティ上の問題はさておき「家使い」ならそのまま使えるのかなこれ?(ーー;
2016/07/07 07:08
なお僕の場合外出する際は電力消費の多いEyefiを抜いてSandiskのSDHCカード(Class10)に差し替えているのでEyefiがグローバルなネットワークに接続する機能は使っていない。もしそれでも使用できなくなったら鬼だな…。


2016/07/07 07:18
先ほど期日前投票しに市役所に行った帰り、セブンイレブンに寄るとワンピースの最新刊が出てたので買おうとしたら一番くじも着てたので1枚だけ一緒に買う。シャンクスフィギュア(墨式)を1発ツモる。


2016/07/07 10:06
3位……。(複雑な表様


2016/07/07 16:42
通常選挙区5のハードを回って任命券を5枚かき集めるNaoten総理。
まさかの神引きをするもやっぱりピックアップ仕事しなかった……。


2016/07/07 17:24
先日、キリン一番搾りの「横浜づくり」を呑んだら超美味かった。今日は「東京づくり」を呑んでみたのだけれど特に美味く感じない。ボカァ田舎とは言え一応東京生まれの東京育ちなのですが横浜の水が性に合っているとかそう言う事なのだろうか……?


2016/07/07 21:59

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS