Page up▲

2016/06/29のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
今日からサービス開始予定、との事で、ようやく時間出来たのでやってみるか!と思ったらまだ始まってなかった!!なるほど、夜か!
「編隊少女」開発・運営 @Henjo_STAFF

司令官の皆様
大変お待たせし、申し訳ございません。
皆様の期待に反し「編隊少女」リリースにまだ時間が掛かる状況です。
正式リリースは本日の夜を予定しております。
まず皆様にお詫びを伝えさせていただきます。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
プロデューサー 兼光一博
2016/06/29 13:33

2016/06/29 14:43
政剣イベント、上級が不味そうだったのでイベントでは自身初となる「まつり級」で攻略しようと決断する。政霊のLvは平均で50超えてるので行けるはず。んで3回目にしてようやく全ての地盤を固めてクリアした。後はタイムを縮めて行くだけだ。


2016/06/29 17:05
PSNよりメール。
ザ・トゥモロー・チルドレンのオープンβテストにて
激しい愛国心を魅せつけたNAOTENDO氏は
無事、生涯年金の権利を獲得した様だ。
これで(リアルでは年とってもきっと貰えない)夢の年金生活開始じゃぁー!


2016/06/29 20:58
oh...
「編隊少女」開発・運営 @Henjo_STAFF

【リリース延期のお知らせ1/2】
皆様
リリース延期のご報告をいたします。皆様に本日、お届けするつもりで、開発者全員で開発を進めておりましたが、一部の状況下によりゲームの進行ができないという大きな不具合が発生し、本日中に解決する事が困難になりました。
2016/06/29 22:20

2016/06/29 22:25

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS