Page up▲

2016/06/20のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
読了。なるほど納得の味。
GAME Watch @game_watch

ついにサービス開始! デジタルTCG「Shadowverse」インタビュー原点はアナログTCG。メインプランナー宮下尚之氏が開発秘話を語る https://t.co/26FUaFAGJE


2016/06/20 13:01

2016/06/20 13:37
シャドバ、ここまででレジェンド5枚入手している訳ですが、
そのうち4枚はエルフのレジェでしかもそれぞれ2枚ずつダブっていると言うこの偏り具合。
メインはビショップなのですが、エルフのお手軽レジェコンボが結構強くて困ってる所存。


2016/06/20 15:30
お手軽レジェコンボと言うのが
フェアリープリンセスで手札をほぼフェアリー化してから
ローズクイーンでそれを薔薇の一撃に変えると言うモノ。
薔薇の一撃は2マナでフォロワかリーダーに3点ダメ。
6枚くらい撃てれば18点ダメ。敵は死ぬ。


2016/06/20 15:40
前半から中盤にかけて多産のエルフをちぎっては投げちぎっては投げしているとどうしても場が膠着状態になりやすい。そうすると次第に最大マナが増えていき手札にプリンセスとクイーンが揃いやすくなり頑張って戦線を維持しているだけのつもりが勝手にコンボが決まってしまうと言う……。
2016/06/20 15:47
前述のとおりエルフは多産なので何かと手札にフェアリー溢れてるし最悪プリンセス引けなくてもクイーンさえ引ければフェアリーウィスパラーやフェアリーキャスターだけでもお手軽にコンボが発動する。ビショップから鞍替えするべきなのかコレ……。


2016/06/20 15:57
ああ、そういえば。
ストーリーモード実装分を7キャラ全部クリアしてしまいやる事が無い。
続きの実装はよ。HSみたいに追加ストーリー購入系でもいいよ!
(見知らぬ人との対戦は精神力を大量に消費する性分なので気合が十分の時に1、2戦しかやれない。その為どうしてもCPU戦主体になる。)
2016/06/20 16:16
最近ツイッターにて毎日、飯テロならぬチョコミンテロを繰り返す凶悪な輩(@MotavianMania )が出現。脳内からチョコミン糖成分が分泌され大変危険な状態に陥った為事態の解決を図った。

2x4さん、マジ、チョコミントうめぇね。


2016/06/20 16:58
【編隊少女 #みんなで訓練飛行】
飛行距離72
スコア202

>阻塞気球に接触、胴体破損<

絶対にクリアできない超絶難易度ミニゲーム!!
https://t.co/pz0WBqhCTN
#編隊少女


2016/06/20 20:41
編隊少女のミニゲーム、
めちゃくちゃむずかった(ーー;
2016/06/20 20:41
編隊少女のミニゲーム難しいのもあるけれどクリックする度に響き渡る佐倉綾音ボイスと合わせ技で脳をマイルドに焼き切られた(*´д`*)
2016/06/20 20:54
ぐは、対人中に緊急メンテェ…。
告知してからメンテまで短かっ!


2016/06/20 22:49

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS