Page up▲

2016/06/18のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
その後、詫びで運良くレジェンドを引けたビショップでプレイ開始。
先ほどようやくビショップのストーリーモードをクリアしたので
満を持してオンラインへ。
初戦にして無事勝利し1パック獲得した。
まぁ開封結果は微妙でしたけどね(-_-;)


2016/06/18 00:48
ちなみに引いたレジェンドはこの子。実際kawaii。
対人戦ではまだ出せていないけれど
CPU戦で出した時はもぐらたたきの如く敵をすり潰していた。
直接除去や必殺能力が無ければかなり暴れてくれそうだ。


2016/06/18 00:57
Naoten氏、買い出しにて、
オレンジまで萌えていると言う現実に驚愕する。


2016/06/18 12:46
シャドヴァにて運良く引けたレジェ兎。
その後対人戦で何度か呼び出す機会がありました。
能力は速攻と自ターンの最後に体力全快ですがいやー生きない生きない。
接死やら埋葬やら召喚からの即進化1パンとかとか。
なんで兎すぐ死んでしまうん?


2016/06/18 17:31
ムーンアルミラージは恒久的な火力としてではなく、
瞬間的な火力としてのイメージで居た方が良いのかもね。
ビショップは「カウントダウン」能力多くて直接的に行動しづらいから
速攻(シャドヴァでは疾走)持ちで制限のあるEP(進化)使わなくても
即動ける事に重要性がある…と信じたい。
2016/06/18 17:41

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS