Page up▲

2016/06/17のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
CygamesのTCG「Shadowverse」が本日サービス開始予定ですがその同日にCM公開をぶつけてくるハースストーンさんは危機感知能力が高くて流石TCG出してるメーカーなだけあると思いました。
Hearthstone: ハースストーン @Hearthstone_jp

【あるぞ、一発逆転!】 ハースストーンTVCM、本日6月17日(金)から関東、関西、中京圏等で放送開始! 詳細はこちら。https://t.co/xyLpfyA6IZ #ハースストーン


2016/06/17 11:46

2016/06/17 13:50
「Shadowverse」サービス開始したか。どれリセマラでも…。
2016/06/17 15:11
ムムム…。
進化という独自要素の違いこそあれ、
ここまでは思った以上にハースストーンですねこれ……。
逆に言えばあちらのアートデザインに馴染めなかった層には
一定の評価をうけそうではありますね。


2016/06/17 15:24
やってるとすっごい「キャプテーン」って叫びたくなる。
2016/06/17 15:25
このおっぱ……いや、イザベルちゃんを駆使して、
その柔らかそうな……いや、魔法を連発し、
とっても揉みた……いや、敵を蹂躙するんですね?


2016/06/17 15:47
1回目のリセマラにて金枠引く。
このまま継続するか検討してたら緊急メンテに突入(-_-;)


2016/06/17 16:30
まさかのアカウント盗難騒動になってるじゃないですかー(;´д⊂)
2016/06/17 17:01
Shadowverse(シャドウバース)……。
トレンド入りしてるし伝説に立ち会っている感が凄い。
そしてさっきの金枠は実は大した事なくてその上のレアリティが存在したらしい。
リセマラ継続ですね。(内容が内容だけにメンテいつ終わるか不明ですが。)
2016/06/17 19:08

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS