Page up▲

2016/06/12のツイートまとめ(自動投稿)

NaotenBlog
おはようございます。そして起きてびっくり。
自前で作成した自動ブログ投稿処理、
見事に不具合出とるやないですかーヽ(;´д`)ノ

・6/11のまとめ投稿なのになぜか6/4の投稿も収集している。
・改行が最初の1個目しか変換できていない。

コードを修正するぜ…。
2016/06/12 06:26
ぐふ、JavaScriptのreplaceって見つかった最初の1個目しか置換しないのか…。
PHPのreplaceは全部置換するから勘違いした…。
まず一箇所修正、と。
2016/06/12 06:39
別の日が取得される問題はJavaScriptのメソッドの使用間違い…。
getDayは”日”ではなく"曜日"の取得だったらしい。(紛らわしい名前…)
JavaScriptにおいて"日"の取得はgetDate。今ので憶えた……。


2016/06/12 07:32
という訳で修正投稿完了。
https://t.co/tLD458TdXV

改行が正常に行われている事を確認。
2016年6月11日のツイートだけが取得されている事を確認。
ついでに投稿順を日時の降順から昇順に変更した。
(同様の内容に関して連続でつぶやく事が多いので。)
2016/06/12 07:40
プライムビデオにいつの間にかシーズン2が来てたー!
(4月10日に配信開始されていた様だ。)

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン 2 (字幕版) Amazonビデオ ~ --- https://t.co/wJptXRkMrp @AmazonJPさんから
2016/06/12 09:17
ジル・ヨシダSR+をLv.50まで育てた。
しかし魔法職的には格好の的であるはずのツラ岩すら連隊だと倒せない。
本当はSSRのデザインが好きでぜひ欲しかったのだけれど
ピックアップ中の任命(ガチャ)はしない事にした(ーー;


2016/06/12 10:37
シデハラさんは確かにリンハヤシで良い感はあるのだけれど、
若干パワーは足りないがほぼリンちゃん的に振る舞えるし
なによりリンちゃんと同時投入できる事に意義がありハズレではないと思う。
実際、ウチではリンちゃんと一緒によく出撃する。


2016/06/12 10:59
個人的にカルロッタ・スズキさんはかなり使える。
コストは重いし攻撃範囲が独特で扱いにコツは要るけれど、
想像を絶する火力があり、
そして小さいとはいえ範囲攻撃でしかもスタンまで付与する。
SSR出るまで引くべきだった…。


2016/06/12 11:14
とまぁ、こんな感じで
最近の新入閣政霊はみな良い感じだったのでジルさんにも期待してた。
何か使い道を考えても「それ他の政霊で良いじゃん!」ってなっちゃう。
(火力=ハラ、ヒガシクニ 足止め=コノエ、魔道具、楽器系 空中スタン=バズーカ)

せめて今よりガッツリコストが低ければ…。
2016/06/12 11:21

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS