Page up▲

05/31のツイートまとめ

NaotenBlog

その後、使い続けてみた限りでは使いやすさは決戦ロー>通常ローな気がした。死の刃(ステルベン)の使い勝手が良すぎてコンボ機会が増えてる。
05-31 18:40

ヴェルゴと打ったつもりがヴァルゴになってたorz
05-31 15:54

今のところ必殺技2種類以外の差は見つけられず。欲を言えば覚醒技を「メス」からヴァルゴを破ったあの大技に変えて欲しかったなぁ。(ちなみにさっき掲載したコンボダメージには覇気乗せてないので乗せたらもうちょっと差が開くかも。) https://t.co/TKMvPtFy5V
05-31 15:53

③に関しては死の刃がコンボパーツに組み込めるおかげでダメージが伸びている。つまり必殺技1は注射ショット→死の刃、必殺技2はガンマナイフで据え置いてくれたらサイツヨだった可能性。ガンマナイフ同様、ラジオナイフには回復ゲージ発生しないのが救いか…。
05-31 15:39

ローのコンボダメージ比較①通常ロー □□□△ROOMガンマナイフ②決戦ロー □□□△ROOMラジオナイフ③決戦ロー □□□△ROOM死の刃ラジオナイフ④決戦ロー □□□△ROOMラジオナイフ派生不発 https://t.co/hPKzciDinU
05-31 15:33

ガンマナイフの代わりに入ったラジオナイフは正直微妙。ガンマナイフよりは判定が広いのだけれどダメージが半分程度の上、追加派生へ移行できるかは相手の状況によるので場合によってはさらにダメージが下がる。(画像は追加派生移行時のもの) https://t.co/vDMYWLH91p
05-31 14:44

ロー決戦Verで注射(インジェクション)ショットの代わりに入った死の刃(ステルベン)は超使える。ジェダのディオ=セーガみたいな技(そう言えばあちらは”神の刃”って名前でしたね。)で終了時に打ち上げ判定までありその後追撃可能。 https://t.co/YuNzQL5Sji
05-31 14:29

本日、ワンピースBBのDLC第一弾が発売開始。すぐさまローのドレスローザ決戦Verを購入。早速どんなもんか使ってみるぜ。 https://t.co/s9iquUbNO9
05-31 13:41

今日発表されたZenFone3が欲しすぎる。ASUS、コスパ最高のZenFone3シリーズ3モデルをCOMPUTEXで発表 https://t.co/0x8N8Bu5kK
05-31 13:38


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS