Page up▲

05/18のツイートまとめ

NaotenBlog

なんだよ○Xって…今日は誤字デーの様だ(;´д⊂)再訂正)X集三トリプル選挙 ○集三トリプル戦挙
05-18 17:33

X集三トリプル選挙 ○X集三トリプル戦挙 ぐぬぬ、「戦挙」の字、辞書登録しなきゃ駄目だなこれ…。
05-18 17:32

おぉ、そうだった!政剣にて集三トリプル選挙イベントの第二弾である「第二次闘弌治宝戦挙」が始まってるんだった!!のりこめー!! https://t.co/s5VvzKJB2e
05-18 17:30

何がその車の固有パーツで何が汎用パーツなのかトーシローにはさっぱりわからんちん(ーー;
05-18 16:20

ネイキッドは生産終了してるので事前に言っておかないとパーツとか問題あると思ったら「ドライブシャフトブーツに関しては問題無い」との事。ああなんだ心配無用だったかと思いつつ「あとワイパーのゴムが切れちゃってるので交換を~」と言ったら「実はそれ事前に言って貰えて助かりました」ですって!
05-18 16:19

今、ディーラーに電話した所、ドライブシャフトブーツの交換は工賃含んで2万程度との事。ただ方法(とかかる費用)は色々あるそうで6ヶ月点検のハガキも着ていたので点検と併せて劣化状況を調査してもらって最良の方法で修理してもらう事になった。
05-18 16:15

そんなこんな書いてたらお腹すいた……。その蕎麦屋行ってくるか?(朝6時から営業してる
05-18 06:38

まぁ、コシが感じられないに関してはなんなら僕の顎が強靭すぎるまである。←この見た目ですし。
05-18 06:35

あ、ネットの評価と言うのは、その新店舗の評価ではなくてチェーン全体の評価ですハイ。
05-18 06:29

近くにチェーン店の蕎麦屋が出来たのですが麺にコシが無くて余り美味しくない。しかしネットで調べると「コシがあって美味い」との評価。もしかして新店舗故にスタッフの練度が低くゆで時間とか間違ってんじゃないの?と勘ぐる訳だけれどオープンしたてならフツーはしかるべき筋がチェックするよねぇ。
05-18 06:27


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS