Page up▲

05/16のツイートまとめ

NaotenBlog

福生市は震度2?解せん…。(絶対もっと揺れた。)
05-16 21:39

標高もあまり高くない見知らぬ山(丘?)に登頂した際、突如ヤングサツキヤング氏が蜂の巣に向かって石を投げた。その瞬間ヤングNaotenとヤングサツキヤング氏を除いた全員が泡を食って逃げ出した。中でもケンジントン氏は山道を遥か彼方まで駆け下りていて凄い生存本能だと幼心に感心したものだ
05-16 10:24

幼いころの僕はスタンド・バイ・ミーに魅了されて友人のヤングな頃のヤングサツキヤング氏らと「旅」と称して見知らぬ土地(主に山方面)にチャリで冒険する遊びをしてた。この曲聞くとその頃を思い出す。懐かしい。
05-16 10:17

もちろん曲順もオリジナルのサントラ準拠で並び替え。仕事が捗るぜぇぇぇ!!
05-16 10:13

ふいにスタンド・バイ・ミーのサントラ聞きたくなったのだけれどCDどこやったのか思い出せず探すのも億劫でAMAZONプライムミュージックに収録曲全部あって個別にライブラリに追加してプレイリストを作成して聞いてる。これが時代か……。 https://t.co/FRqoVslo8l
05-16 10:12

知らずに使っていても罰則対象との事。でも電波は目に見えないのだから一般の方に判断する事は出来ないのでは?(ーー;市販の無線8割 基準超す電波 | 2016年5月15日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/0jNXlgD5sf #Yahooニュース
05-16 07:50

とまぁ、育ててる政霊は人それぞれだと思うのでパーツパーツを参考にして下さいませ。
05-16 07:28

あとバズーカは弾が空中にある段階でスキル発動しても攻撃アップが乗る。これでスキル効果時間中に2回攻撃ができる。出撃位置からC攻撃時にこれを狙うとC破壊が早くなってCからのヨステビト出撃前に余裕をもってC破壊できる。
05-16 07:21

注意点としては必ず最初に湧くクラゲをイヌカイで倒して1000マナ貰う事。こいつを生かすと後々8を取られる可能性もあるしバズーカ出撃が遅れる。リンはA破壊時と7付近でのヨステビト交戦時で2回スキルを使わないとC付近での魚迎撃が間に合わない。
05-16 07:16

X富裕層 ○浮遊層 orz
05-16 07:08

イヌカイ1→3→三叉路停止スキルでB破壊し以後周辺警戒、リン1→2→A→5→C→城、N+剣1→2→A→4→6→C→城、カルロッタB出撃待機で7付近敵とC破壊後は8待機、弓はB出撃後、C付近の富裕層撃破後9待機、R剣はB出撃後C→城。 https://t.co/ekLwbLIqfM
05-16 07:06

政剣にて、辛うじてバズーカ新政霊のカルロッタ・スズキのSR+を入手出来た&昨日は2倍デーだったので育成した。H4-1をこのPTでLv上げ周回。超安定。(昨日はティターニィ2倍じゃなかったので代わりにカンストN+弓だった。) https://t.co/0NEVtAu7d4
05-16 06:53


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS