Page up▲

04/09のツイートまとめ

NaotenBlog

ダメでした。 https://t.co/Jp1aZVikVD
04-09 20:34

という訳で、今晩Android版の当落が判るそうで当選したら少しは復帰してみようと思います。 https://t.co/ajExhRgIhP
04-09 17:34

なお、写真ではW52CA電池パックとありますが、僕の所持しているW53CAと、記載のW52CAは電池パックの規格に互換があるんであるんである。(W52CAとW53CAは発売日が2ヶ月しか違わなかったのでまぁ、それはそうなんでしょうけどね。)
04-09 17:31

携帯が念願の安いプランに移行できたという事で末永く使っていくと言う意気込みも兼ねて全額ポイントで電池パックを交換した。しかし9年前の携帯の備品が未だに交換できるのは凄いね。 https://t.co/9Wb7z1wwty
04-09 17:26

もはや復旧してるし原因の特定諦めの境地……。各種ゲームの残務処理に戻る(`・ω・´)ゞ
04-09 01:52

NTT東日本のサイトから検索すると福生市において8日の9:00~17:00の間、通信ケーブルの工事を行うと出てた。しかしそれは夕方の話だし今の時間的には関係なさそうだぞ、と。ううむ。
04-09 01:30

復旧。原因を調査中。ネット切断中は電話もかけられなかった…。
04-09 01:21

ぐは、急に自宅のルーターがネットに繋がらなくなって全てのオンゲーから叩き落とされたぁぁぁ(-_-;)
04-09 01:11


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS