Page up▲

03/28のツイートまとめ

NaotenBlog

そして帰還後、1回目の出撃でリディゲット。幸運の男神とすれ違ったおかげかも。それにしても昨晩からずっとやっててようやくゲットだよ(;´д⊂)(でもコストが足りなくて編成出来ねぇ……。) https://t.co/XyrELu2Zo9
03-28 15:52

上野から福生に帰り着いたら、早速福生名物のサツキ・ヤングとすれ違ったなう。
03-28 15:31

仕事の打ち合わせで上野なう。あいにくの空模様でゴザル。
03-28 08:37

ぐへしまった…FFBEにてようやくセシルとローザがLvカンストしたので敢えて未クリアだったバブイルの巨人覚醒級へ。無事クリアするもゴルベーザにライブラし忘れた……図鑑が…図鑑がぁ……もう1回出撃ですか…(ーー;
03-28 01:57


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2016/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS