Page up▲

03/12のツイートまとめ

NaotenBlog

撃破……8時間くらい戦ってたんじゃないのかコレ……。手伝ってくれた方々、本当にありがとう……(;´д⊂) https://t.co/yUzUgKPPD4
03-12 21:07

残り80万強!!だがもう回復薬がない…これ以上時間を伸ばせない……ぐふぅ https://t.co/yMwxRCLUdu
03-12 21:00

ぬうおぉぉぉぉ!!仲間が大勢駆けつけてくれた!!残り300万切った!! https://t.co/hcj71jv34R
03-12 20:29

メインアタッカーに発動するとレイドの終了時間を3分延長させるスキル「幻惑」を装備させて攻撃し続けて、一時的に3分を切ったレイド時間を30分まで復興させその後、残時間を維持。絶対倒す!! https://t.co/hYgHXoWCxY
03-12 20:14

げぇッ!?ちょっと仕事に熱中してたらレイド中だと忘れてて残り時間が80分に……。こんなの倒せないよ……なんだこのバランス。 https://t.co/dRTUbc3DSt
03-12 17:29

とりあえず家に帰ってきたのでエースキャラを神格化(最高進化)させてから戦闘を再開。怒りの迎撃崩拳を喰らいやがれぇぇぇぇ!!!! https://t.co/321xjZAhum
03-12 15:17

DMMの「アダムとイブと彷徨えし方舟」を今外出先からちょいちょいやっているのだけど初レイドイベント?っぽい敵に遭遇。HP1,000万とか意味が解らない(通常攻撃450ダメの世界で)しかも過疎ってるのか誰も助けにきてくれない(;´д⊂ https://t.co/3z3tEzhTl8
03-12 14:38


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS