Page up▲

02/24のツイートまとめ

NaotenBlog

もう30分でライトニングさんのピックアップも終了か……。課金してませんが結局出なかったなぁ……。昨日の生放送ではちゅうにーさんがNaotenと同じくサラマンダー編成で勝ってくれて嬉しかった。後、フィーナコスがkawaiiかった。 https://t.co/mOcV9s3XvD
02-24 23:28

久しぶりの見積作成中。この見積りを作る作業というのは昔から本当、ワクワクドキドキハラハラします。例えるならラブレターを書いてる気分。ラブレター書いた事ないですけども。
02-24 21:19

しっかし日のツイート数4回とかどうなってんだこれ(ーー;
02-24 19:48

昨日FFBEにてゾロ目が出て「良いことあればイイなー」的ツイートをしましたが、同日夜にお客様より連絡があって案件受注にこぎつける可能性が発生。額的には決して大きくない案件ですがようやく希望が見えてきたかも……。
02-24 19:46

ラグナリーブレイブが神姫プロジェクトに変わって名前変わったと言う事案も含めて「プロ」と言う音の響きから嫌な予感しかしない(ーー;抽選券350枚になったけどここまでSSR出たのたったの2回。アピさんが初期に予見していた通り渋い渋すぎる。
02-24 15:18

妹のフォロワーが13,000人越えてる事を先日知って兄としての威厳が云々。え?僕?9人です。9人で良い。(意訳:1人1人が2,000人に匹敵する戦闘力なので問題ない)
02-24 03:07


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS