Page up▲

02/21のツイートまとめ

NaotenBlog

まさか新作がOVAとは。これは2期のTVアニメは無いかも判らんね……。 https://t.co/5NZAjyftSe
02-21 23:02

DMMで先発テストしてるBoF6ですがこれクライアントをダウンロード&インストールしないと駄目で少々敬遠中。僕の知り合いの方々、誰かこれやってます? https://t.co/d961VCPI92
02-21 22:08

初日にして恐るべきクリティカルな発見が……!僕にツイッターは向 い て な い!!。゚(゚´Д`゚)゚。。
02-21 21:51

画像付きツイートがどの様な形でブログに「纏められる」のかの確認を兼ねてトラストマスター報酬初獲得記念ツイート。まぁ、エスナですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。。 https://t.co/X0opb2N4PJ
02-21 15:06

その後、弟が加入していた各種サービス(携帯とか)を解約したり公的機関に届け出したりお墓を購入したりで悲しむ暇も無い、妙に忙しい一週間でした。
02-21 13:26

最後のブログ投稿をした日にお通夜、その翌日に告別式を終えました。生前、弟と仲良くして下さった方々へ心からの感謝を。
02-21 13:22

本日より、以前から検討していたツイッターからのブログ投稿を開始します。
02-21 13:04


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/02/22 06:07 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

ツイッターの呟きをブログに投稿するスタイル・・・

中々かも。とか思ってるやまです。

さてさて呟きにコメントをするのも人生初な私ですがコメントして参りたいと思います。

>>まさか新作がOVAとは。これは2期のTVアニメは無いかも判らんね……。

嫌々、まだ解りませんぞ。OVA化は二期の布石ともいいますし。
まぁ実際この業界はDVD、BDの売り上げに左右されてしまうのですが。

>>DMMで先発テストしてるBoF6ですがこれクライアントをダウンロード&インストールしないと駄目で少々敬遠中。僕の知り合いの方々、誰かこれやってます?

私本日始めました。行動力で行動を縛り地味に課金を迫るゲームだなと触れた感じ思いました。
しかし、行動力で縛る以外は割とサクサク遊べるのでもう少し続けようかな?と思います。

そうそう、新作でいうと。。。。私が以前からドハマりしているエロゲーである戦極姫シリーズ。その戦極姫シリーズがなんとこちら・・・

http://www.ss-alpha.com/game/

タワーディフェンス形式のブラウザゲーになりました~(ドンドンパフパフ

まだβテスト中ですので此れと言って言える感想は有りませんがこれから面白くなるのでは?と期待しております。

>>最後のブログ投稿をした日にお通夜、その翌日に告別式を終えました。生前、弟と仲良くして下さった方々へ心からの感謝を。

弟さんの件重ねてお悔やみ申し上げます。私も一人っきりの姉が居ますのでその御気持ち計り知れない悲しみが良くわかります。

>>その後、弟が加入していた各種サービス(携帯とか)を解約したり公的機関に届け出したりお墓を購入したりで悲しむ暇も無い、妙に忙しい一週間でした。

悲しくても泣けないときは http://www.nicovideo.jp/watch/sm82130 この動画をみて少しでも涙を流されるのが良いかと(大きな世話だとは思いますが。

人は悲しみを引き摺って生きてゆくものではなく悲しみを乗り越えて前に進む物。仏様を思って何時までも悲しんで居ては成仏出来ぬ。だからあの世で再会できた時にその人が生きたくても生きられなかった時を精一杯笑って泣いて生きてそして自慢してやりなさい。

と私の曾祖母が亡くなった時我が家の菩提寺の御坊様が言ってました。

なのでナオさんも無理をせずに少しずつでも良いから今を生きて下さい。

Date2016/03/29 06:47 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様ですやまさん!

> ツイッターの呟きをブログに投稿するスタイル・・・
> 中々かも。とか思ってるやまです。

 やまさんもやってみるヨロし!?

> さてさて呟きにコメントをするのも人生初な私ですがコメントして参りたいと思います。
>
> >>まさか新作がOVAとは。これは2期のTVアニメは無いかも判らんね……。
>
> 嫌々、まだ解りませんぞ。OVA化は二期の布石ともいいますし。
> まぁ実際この業界はDVD、BDの売り上げに左右されてしまうのですが。

 一方、この素晴の2期決定は予想以上の人気を受けて急遽決まったらしいですね。
 実際、この素晴はめっちゃ面白かった。

> 私本日始めました。行動力で行動を縛り地味に課金を迫るゲームだなと触れた感じ思いました。
> しかし、行動力で縛る以外は割とサクサク遊べるのでもう少し続けようかな?と思います。

 僕は結局食指が動かず、やらずじまいでしたよ!ヽ(;´д`)ノ

> そうそう、新作でいうと。。。。私が以前からドハマりしているエロゲーである戦極姫シリーズ。その戦極姫シリーズがなんとこちら・・・
> http://www.ss-alpha.com/game/
> タワーディフェンス形式のブラウザゲーになりました~(ドンドンパフパフ
> まだβテスト中ですので此れと言って言える感想は有りませんがこれから面白くなるのでは?と期待しております。

 ずいぶん遅い返信になったのでアレですが、
 このコメントを見て、ちょっと遊んでみました。

 そこそこ面白かったのですが政剣やってた事もあり
 政剣でいいかーってなって辞めてしまいました(^^;

 当時はベータテスト中でしたが
 今はどうなってるのかしらね??


> 人は悲しみを引き摺って生きてゆくものではなく悲しみを乗り越えて前に進む物。仏様を思って何時までも悲しんで居ては成仏出来ぬ。だからあの世で再会できた時にその人が生きたくても生きられなかった時を精一杯笑って泣いて生きてそして自慢してやりなさい。

 ありがたいお言葉です。

> なのでナオさんも無理をせずに少しずつでも良いから今を生きて下さい。

 ういす。僕は生きるよ!精一杯!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS