Page up▲

雑記

先日、こちらの記事で無料モニターに応募した事を書いたi-dioのWi-Fiチューナーが届きました。

WiFiチューナー
チューナーは予想より縦と横のサイズは小さかったですが予想より厚みがありました。

これは地上アナログ放送終了後の周波数帯を使った放送サービスに対応したもので、
3月から放送開始との事です。

放送を視聴後、定期的にアンケートに答える必要はありますが、
チューナーの返却義務はないとの事なので良いものだったら利用し続けたいと思います。
コレに関してはまた3月以降、記事にしたいと思います。


放送と言えば本日20時よりもぎヴァナですね。

もぎたてヴァナ・ディール

放送日時:2月10日(水)20:00~
視聴方法:SQUARE ENIX Presents Japan


以前、苦労して取った「守りの指輪」に関しての極秘情報が公開されるとかなんとか。

守りの指輪ドロップ00

ちょっと忙しくて流し見程度しか出来なさそうですが
ラジオ感覚で守りの指輪の真相を確認したいと思います。


真相と言えば何かとネットで話題の「名前募集バーガー」。
実は販売開始の2月2日に買って食べておりました。

なかなか記事に出来なかったのでここでペタリ。

名前募集バーガー
食べ物を美味しそうに撮る事には定評のあるNaoten。

ネットではCM詐欺~とか、酷い出来~とかで話題でしたが
僕の買ったのは普通でしたよ。

味はウマかったです。少し高いけどね(ーー;


少し高いと言えばプレイステーションストアにて、
ワンピースの新作ゲーのダウンロード版予約販売が開始していますね。

ペローナ

なかなかアコギな特典やでぇ(--;;;


ペローナz

PS4以降、ワンピースモノとしては初の本格対戦アクションとの事で、
少々注目しております。





プレイステーションストアといえば
今月のフリープレイでP4U2来てますねぇ。

2月のフリープレイ

パッケージ版所持者としては複雑な心境ですが、
僕が今、コンスタントにプレイしているPS3ゲームってP4U2とEXVSだけなので、
フリープレイでP4U2をダウンロードしてディスクはEXVSを入れておけば
ディスク入れ替えなしでどっちも遊べるしまぁいいか…と思うことにしました。

P4U2面白いので、ペルソナ好きな方はこの機会にぜひ!
それではまた!


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2017/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS