Page up▲

アプリ 暦物語

暦物語と言うスマホアプリがあります。

「暦」と言う名前が示す通り
アプリは日めくりカレンダーになっております。


日めくりカレンダー
再生ボタン押下 で、はやみんが、しゃべるっぅぅうぅぅ!!!


+アルファで物語シリーズのちょっとした情報が解るだけのアプリ……
なんて思っていたのですが、
最近の更新でアニメを見る事が出来る様になり
しかもかなりしっかりした映像作品でとても喜んでいます。

(以下、追記へ。)

 



現在公開されている作品は以下4点。

・こよみストーン
 4月、羽川さん関連の後日譚。

・こよみフラワー
 5月、ひたぎさんを助けた翌日のお話。

・こよみサンド
 6月、八九寺真宵との後日譚。

・こよみウォーター
 7月、神原駿河との後日譚。


動画一覧


こよみウォーターは1/31に公開されたばかりです。

どの作品も15分。1話完結でOPのみ既存で本編&EDは新作。
この流れだと撫子との後日譚も入るんでしょうかね?

こよみストーン以外(時間軸的にやむなし)でのひたぎさんの出演率が高くて
最近、本編では電話でのボイスオンリーとかが多いものですから
嬉しさが最高にハイってヤツになっています。


マジ、ヨガってるひたぎさんヨガフレイム。
(*卑猥な意味でなく。)

ひたぎさん2
各種ヨガのポーズに興じるひたぎさんkawaii。

ひたぎさん1
そしてエロい。

視聴できる環境にある方は、是非ともご視聴を!


関連サイト
暦物語(GooglePlay)
暦物語(AppStore)






おまけ。

そういえば業物語の小説発売を記念した
8bit風ブラウザゲームも最近リリースされました。
ブラゲだけどスマホからしか遊べないので注意なんだぜ。

業物語01
色数が足りない雰囲気が良い。

業物語02
かれんちゃんkawaii。

業物語03
実際のゲーム画面。


スマホを横に向けると扇ちゃんに怒られるので注意(^^;;

横向き
扇チャンなんとかしたい。(*卑猥な意味で。)


関連サイト
『業物語刊行記念』8bitゲーム『業物語』
(スマホやタブレット以外から接続するとCM動画が流れるだけなので注意です。)

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS