Page up▲

雑記

僕のコレクションにまた新たな一平ちゃんが。

一平ちゃん
元々持っていたフライドチキン味に、チョコソースが仲間入り。


病み上がりの僕の胃をこれ以上刺激しないで欲しいです明星食品さんヽ(;´д`)ノ


本日、打ち合わせの帰りの電車内でFFBEを起動。
1日1回半額で召喚出来るとの事で慌てて召喚をカマス。

ラピス半額
この新キャラ欲しいね。




ファッ!?





虹


FFBE開始以来、2度目となる虹キター!!!!
(1度目はバッツだった。)




ご、ゴクリ。








パリ~~~ンッ!!





ガーネット










仏



なんとこれでレイズ持ち4人になったヽ(;´д`)ノ
(サラマンダーの蘇生含。)

でも欲を言えば王女違いでレナが欲しかったです(;´д⊂)
(もっと言うとティリス…。なんだあのぶっ壊れ性能……。)



ガチャと言えばリセマラ継続中のアリスオーダー。
昨日1日、12時間くらいず~~~~っとリセマラしてて、
チュートリアルガチャで1/6の確立ででるはずの
豊田(6歳児)を引き当てたのがたったの1回。

アリスオーダー04
出なすぎた。どうなってんの?



本当にひどい確立だった……。
(代わりにナナミモロー出すぎだった。)

豊田引いてない時に試しに継続すると、
当たりの一角と呼ばれているキリコを引く。

その回のガチャは他がとてつもなくひどいので結局リセマラ継続中ですが、
豊田の件でかなり戦意喪失気味なのでした。


北神キリコ
お、お前も一桁台だったんかい!?



戦意喪失と言えば以下のゲームを引退しようか検討しています。

・バニッシュメントデイ
・X-Overd
・グリムノーツ
・アリスオーダー

もし上の4つ辞めたらDMMのゲームを全て引退する事になりますね…。
バニッシュメントデイは思い入れが強いのですが、
前回のイベントの傷が深すぎた様です(;´д⊂)

とまぁそんな感じで、最近、次々とスマホゲーがリリースされて、
ブログに書いてないスマホゲーもいくつかやってたんですが
(12オーディンズとか。)
なんだかんだとちょっと疲れてしまったNaotenは、
ツジさんにオススメされた「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の
本日公開されたマリーローズの新着PVを見て心底癒やされるのでありました。


はひゅ~~~(*´д`*)


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/02/06 01:44 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

一平ちゃんチョコソース味が気になります!
感想をお聞かせ願います!!

>ツジさんにオススメされた「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」
見るのおすすめ、やるのは・・・うーん・・・・・・


マリーローズはガチ

Date2016/02/11 03:46 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジさん

> 一平ちゃんチョコソース味が気になります!
> 感想をお聞かせ願います!!

 ふふ、はやまっちゃぁいけないぜ?
 2月14日は何の日か忘れたのかい!?ぐへへ!

> >ツジさんにオススメされた「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」
> 見るのおすすめ、やるのは・・・うーん・・・・・・

 これを黙々とやっている所を家人に見られたら
 色々なダメフラグを立てられてしまいますね(ーー;

> マリーローズはガチ

 海外サイト等での人気ぶりは異常。
 それらのサイトでのエロ率も異常((((;゜Д゜)))


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS