Page up▲

続・体調不良

どうも、引き続き寝たきりのNaotenです(-_-;)

昨日の事なのですが、
世界各国に派遣しているエージェントの一人から、
横田基地にて不穏な動きありと入電。



横田基地のフェンスに大量に押し寄せる人々がお分かり頂けるだろうか?

実はこの一週間ほど横田基地の軍事レベルは増大しており、
妙に戦闘機が飛来しておるのです。

普段から結構、ミリオタ撮影者が居るのですが、
戦闘機増大を受けていつも以上に集まっている、
という訳でした。




本当、
何が始まるんでしょうね。


と、寝たきりでもスマホゲーなら出来るよね、
という訳で、グリムノーツで250石集まったので初10連。


いんやぁ…。


これは酷い……。






ダブりまくってるのもアレですが、
何よりも
また、サンチョかYO!


って所に最大の怒りが湧きますね(# ゚Д゚)





最後はFFBEの話、
苦労してストンラ剣の必要素材「不砕の細石」、
通算4つ目生産分をゲット。




あと1つ分!と喜ぶも
布団から手を出し続けていた結果、
体温低下に伴い体調悪化。

室温も低くて寒いし
タブレットも妙に冷たいのですよね。゚(゚´Д`゚)゚。。


以降は大人しくしており爆睡。
ちょっと反省しつつ
明日こそは復帰したいと願うNaotenだったのでした。

 


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/01/28 01:19 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

( ◜◡~)  NE NA SA I

        ・
        ・
      (-ω-)
        ・
        ・

Σヽ(゚Д゚;)ノ と、いうか、自分が寝てますた!

(`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ  引き続き、O DA I JI に~

|彡 ササッ


( ’、’) ほむ
ttps://www.youtube.com/watch?v=i3T4hJFgYDM&feature=youtu.be


(。╹◡╹。) 意外と長逗留なのね。
(σ`д゚)σ-☆  ぷ~ちゃん や きんぺーくん は、この間、スクランブル案件を起こさないよう、おススメする☆
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H5P_W6A120C1PP8000/

Date2016/01/28 03:11 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

御体を大事にしてくださいませ。

>>横田基地にて不穏な動きありと入電。

確かに20日に二個小隊八機、翌21日に一個小隊四機のF-22

更に翌々日22日のF-16、十五機の計27機飛来と有れば不穏と言えば不穏ですな。

まぁ四機の合流を経て26日には沖縄嘉手納基地へ転進してますので恐らく水爆実験を強行した北朝鮮への圧力。並びに中国や極東に基地を築こうとしているロシアへのけん制では無いかと思っています。

>>本当、
>>何が始まるんでしょうね。

お、この写真そして独特なエアインテークからこれはF-16ですな。

まぁ何が始まるかは我々平民の知るところでは有りませんが中国や北朝鮮がこれ以上動きを見せなければけん制で終わると思います。

これ以上の動きを見せて来た場合は・・・・。

恐ろしくて考えたくありませんな。今回の27機の飛来も防衛省には事前通達が無かったようなので日本に事前通達無しで何かをおっ始める可能性もあるので。


Date2016/01/29 17:31 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> ( ◜◡~)  NE NA SA I
>
>         ・
>         ・
>       (-ω-)
>         ・
>         ・
>
> Σヽ(゚Д゚;)ノ と、いうか、自分が寝てますた!

 ゲーム中には絶対寝ない性分だったんですけど、
 最近はもうダメね。いつのまにか寝てしまう事が多くなりました。
 これがAGE(エイジ)か……。

> (`・ω・´)ゞ  (。╹◡╹。)ゞ  引き続き、O DA I JI に~
> |彡 ササッ
>

 はーい!!

> ( ’、’) ほむ
> ttps://www.youtube.com/watch?v=i3T4hJFgYDM&feature=youtu.be

 おぉ、そうそれ!それなんですよ!

> (。╹◡╹。) 意外と長逗留なのね。
> (σ`д゚)σ-☆  ぷ~ちゃん や きんぺーくん は、この間、スクランブル案件を起こさないよう、おススメする☆
> ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H5P_W6A120C1PP8000/

 まったくですね!

 ただ有事の際は

 横田基地が火の海→僕が消滅

 と言う可能性もあるので若干怖くはありますね(ーー;


○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> 御体を大事にしてくださいませ。

 すいませんなんか暴れまわってる雰囲気で(;´д⊂)

> 確かに20日に二個小隊八機、翌21日に一個小隊四機のF-22
> 更に翌々日22日のF-16、十五機の計27機飛来と有れば不穏と言えば不穏ですな。

 基本的に横田基地は「補給基地」と言う位置づけなので
 戦闘機が1ダース以上並ぶ状況は福生市民的視点で見れば「異様」でして
 カメラオッサンが大量に押し寄せて周辺の治安を若干乱している部分も含めて
 ちっとばかし不穏だったわけにございまする。

> まぁ四機の合流を経て26日には沖縄嘉手納基地へ転進してますので恐らく水爆実験を強行した北朝鮮への圧力。並びに中国や極東に基地を築こうとしているロシアへのけん制では無いかと思っています。

 おぉ、そうなんですね。
 状況がつかめないが故に不安感もありましたが「決まっている」事があるならば
 大分気も楽ですね。

> お、この写真そして独特なエアインテークからこれはF-16ですな。

 相変わらず詳しいですね(^^;

> まぁ何が始まるかは我々平民の知るところでは有りませんが中国や北朝鮮がこれ以上動きを見せなければけん制で終わると思います。
> これ以上の動きを見せて来た場合は・・・・。
> 恐ろしくて考えたくありませんな。今回の27機の飛来も防衛省には事前通達が無かったようなので日本に事前通達無しで何かをおっ始める可能性もあるので。

 通達無かったんですね。
 通りで(ーー;

 軍事的緊張が高まっているのは事実でしょうし
 某国の方々にはよく考えて行動してもらいたいものですね。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS