Page up▲

グリムノーツ リセマラ終了

リリース記念で50石(ガチャ2回分)貰えて非常にリセマラが捗ると言う事で
必死にリセマラをしていたNaoten。

僕はNaoten
ザ・卑屈

本日に日付が変わって深夜3時59分にそのリリース記念が終了。
そしてやむなくリセマラを終了した。

(以下、追記へ。)


 


ガチャの排出率は

☆3:
☆4:
☆5:
66.8%
30.0%
3.2%

と言う事で☆5は中々渋い。

また現状強いと言われているのが以下。

アリスが頭ひとつ抜きん出て1位。

グリムノーツ_アリス
圧倒的火力との事。

次いで2位グループが
赤ずきん、ゲルダ、シンデレラ、エルノア、モルテと言われている。

ネットで調べた限り、
遠距離攻撃出来るシューターに属すキャラは強いらしい。

2位グループではヒーラーのシンデレラ以外は全部シューター。
ただ赤ずきんはふっ飛ばしが使いづらいとかなんとかと言う情報も見た。

まぁ、そもそも引けるのかよ!?って話でもあるんですけどね。


という訳で昨日、ブログを書いた後、リセマラを継続。

いやぁ、引くわ引くわ O TO KOキャラ!!




☆4ジョン・シルバー

☆4サンチョ・パンサ

特に後者のサンチョが色々と酷い(;´д⊂)



それでもめげずにリセマラ継続。
☆4だけどkawaii子が出るなぁ…と思いながらも泣く泣くリリース。

☆4時計ウサギ

☆4モイラ

☆4アンガーホース





深夜3時。眠気も押し寄せてくる中、ようやく☆5出現。


しかも今回は
O TO KOじゃない!!





まさかのサンチョとのドン・キホーテ繋がり!!

☆5ドゥルシネーア姫
ヒーラー ドゥルシネーア姫


しかしそこは思い込みの姫(ーー;
噂によれば劣化シンデレラとかなんとか……酷い。

キャンペーン終了まで残り1時間。
ここで妥協するか否かと思案する。



う~~~ん、う~~~~ん(ーー;;






り、リセマラ継続で!!ヽ(;´д`)ノ


その辺りになるとリセマラテクも上がっている様で、
一周12分かかっていたリセマラが8分くらいにまで縮んでいた。


お、俺はやるぞ!!ヽ(;´д`)ノ



残時間から言っても、
次に出た☆5が最後のチャンスかもしれない…。
(そもそも出ないかもですが。)


そんな想いで挑む終了15分前。


泣いても笑っても最後となるチャンス到来。
当たりの2位グループに名を連ねる☆5のエルノアちゃんであった!!






☆5エルノア・リィンレース

残念ながらアリスは出なかったのだけれど、
このエルノアちゃんを以って、リセマラを終了する事を決定。

☆5エルノア・リィンレース2



その後アリスの☆4版と噂の鬼姫ちゃんも合流。

☆4鬼姫


とりあえず現状ではこんな感じのPTに。

最終PT


エルノアちゃんの必殺技が噂通り強い事を確認しつつ
ストーリーモードの攻略を開始したNaotenだったのでした。


希望のプランタン
強いと噂の直線ビーム必殺技。しかし志村~後ろ~~!!

オプティックブラスト
懐かしのオプティックブラストの様だ。



 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/01/25 18:59 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

エルノアおめーー!!!

しかしシューターも評価高いですからね!
ささっとはじめて石もらってまたまわしてアリスひけばいいんですよね!!

Date2016/01/29 17:08 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> エルノアおめーー!!!

 ありー!

> しかしシューターも評価高いですからね!
> ささっとはじめて石もらってまたまわしてアリスひけばいいんですよね!!

 引けなかった…私は失敗した失敗した失敗した(;´д⊂)


http://blog-imgs-67.fc2.com/n/a/o/naotendo/201405202113342b4.jpg



 アリスは引けなかったけどアリスオーダー面白そうだからそっちいっちゃうかも(;´д⊂)

Date2016/01/30 15:08 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

ログボやらクエストボーナスやらで約50連ほどまわした結果!


星5→0体
星4→14体(7体)
星3→8体(23体)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なお表記確率は下記
星3 66.8%
星4 30.0%
星5 3.2%

Date2016/01/30 23:26 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

TU ☆ I ☆ KI

60連目→全部かみっぺらになりました!

これあかんゲームでした!!w

Date2016/02/03 23:30 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピさん

> ログボやらクエストボーナスやらで約50連ほどまわした結果!

 !!


> 星5→0体
> 星4→14体(7体)
> 星3→8体(23体)
>
>
> ( ゚д゚)
>
> (つд⊂)ゴシゴシ
>
> (;゚д゚)
>
> (つд⊂)ゴシゴシ
>   _, ._
> (;゚ Д゚)
>
>
> なお表記確率は下記
> 星3 66.8%
> 星4 30.0%
> 星5 3.2%

 ☆5が出ないのはまぁ、いつものガチャゲー通りですが、
 ☆4と☆3の出現率の公称に対しての実際値がかけ離れすぎている点に、
 どうにも胡散臭さが止まらないですねぇ…。


> TU ☆ I ☆ KI
>
> 60連目→全部かみっぺらになりました!
>
> これあかんゲームでした!!w


 僕は1度だけ10連しましたが、
 その時点でなんとも言えないヤバさを感じ取り撤退気味の思考になりました(ーー;
 スクエニェ……。



Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS