Page up▲

The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)&銀河英雄伝説タクティクス 2つのプレ

本日21日。
20時から23時まで行われる
PS4のThe Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)のクローズドベータテスト。

the-tomorrow-children.jpg

そして本日未明開始されるDMMの銀河英雄伝説タクティクス。

銀河英雄伝説タクティクス


銀河英雄伝説タクティクスに関してはまだサービス開始していない様ですが
公式見る限り16時くらいから開始かも。(記事執筆時点で5分前!)


銀河英雄伝説タクティクス

ちょっと色々忙しいので銀河英雄伝説タクティクスを本格的に遊ぶのは
The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)のβテストが終わった23時以降かも解りません。

とりあえずヘクサウォーズでは先ほど本日の「功績」も全て達成したし、
夜に向けて準備を着々と整えるNaotenだったのでした。


戦が始まる





2016/01/21 16:52追記

とりあえず初回ガチャは伍長の子だったよ(;´д⊂)
極めて少ない「女性」なのはまぁ、良いのだけれど、
これはハズレって事で良いのかしら……?


カーテローゼ
空戦だけはめっぽう強い。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2016/01/22 00:48 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>そして本日未明開始されるDMMの銀河英雄伝説タクティクス。

_:(´ཀ`」 ∠):_ 今期は現有 3 タイトルに専念するので、レポート見てやったつもりになるもよう。

                        ・
                        ・
                        ・

Σヽ(゚Д゚;)ノ アーーーッ!!!!   アプデも無いのに かんぱにが落ちたお!(´;ω;`)ブワワッ

(^-^;) DMM の新作ラッシュの日に良くある光景(?)・・・ だと・・・

Date2016/01/22 02:26 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

>とりあえず初回ガチャは伍長の子だったよ(;´д⊂)
セーラームーンきたー!(中の人)
(ユニットとしての性能は知らないですがw)
この娘の親父は、かなり最凶枠(になるはず)ですねw


しかし、メンテナンス絵
銀英伝なのに、女性で釣ろうとは・・・
これも時代か・・・

Date2016/01/22 05:04 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

お疲れ様です。

さてさて、1月と東京ゲームショウがある9月は何故かブラウザゲーやオンラインゲーが増える時期ですな。

実際ゲームショウで発表→即座にサービス開始組と同じくゲームショウで発表→年明けにサービス開始組に分かれる為なのでしょうが・・・。

さてさてそんな大量リリース月である本月。1月21日(木)は絶好のオンラインゲーム日和でして・・・

え?んな前口上は要らないって?(ココまでテンプレ。

本題としては本日銀英伝こと、銀河英雄伝説タクティクスがサービス開始になりましたね~。

このゲーム発表は14年九月のゲームショウで15年初旬開始予定とされて居た物が伸びに伸びて今年の初旬。いい加減忘れて居た方も居る頃であろうリリースです。

そしてこの大型タイトルリリースの影にひっそりと隠れて始まったのがこちら。

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/x-overd-r/

ブラウザゲームの常識を超えた新感覚×超爽快×瞬速バトル!!!本格王道ファンタジー!!

とまぁ随分と派手な謳い文句で有名な「X-Overd」です。

実は私昨年事前登録が始まった時に事前登録し、そして本日は銀英伝をチュートリアルとその他ササっと片付けてずっとこちらに張り付いておりましたw

感想としてはサクサクプレイ出来るRPGと言った感じでしょうか。因みにこちらは全年齢とR-18両方あります。

ストーリーも割としっかりしていて近年のブラウザゲー量産型には珍しく良く出来てるのでは?と思います。

ただ、一つ悪い点を挙げるとすれば諸々の物を作成する設備がシナリオを進めないと使用不可能な点でしょうか。

あと、課金ガチャは美少女のみに対してノーマルガチャはおっさんお兄ちゃんのみと言うのは如何なものかと・・・w

ただ、そういう不満点を除けば最高に面白いのではと思いますがまだまだサービス初日ですのでもう少し遊んでから評価は付けようかと思います。

Date2016/01/23 09:45 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >そして本日未明開始されるDMMの銀河英雄伝説タクティクス。
> _:(´ཀ`」 ∠):_ 今期は現有 3 タイトルに専念するので、レポート見てやったつもりになるもよう。

 レポートすら書けなさそうだよ、何あれ面倒なゲーム(;´д⊂)
 せめてコントローラーに対応してくれたら…。

> Σヽ(゚Д゚;)ノ アーーーッ!!!!   アプデも無いのに かんぱにが落ちたお!(´;ω;`)ブワワッ
> (^-^;) DMM の新作ラッシュの日に良くある光景(?)・・・ だと・・・

 初日の深夜にはもう相当数のユーザーがタクティクスを離れて軽くなった模様(^^;


○ツジさん

> >とりあえず初回ガチャは伍長の子だったよ(;´д⊂)
> セーラームーンきたー!(中の人)
> (ユニットとしての性能は知らないですがw)
> この娘の親父は、かなり最凶枠(になるはず)ですねw

 へーへー!
 原作知らんので参考になります!!

> しかし、メンテナンス絵
> 銀英伝なのに、女性で釣ろうとは・・・
> これも時代か・・・

 DMMですしねぇ(;´д⊂)


○やまさん

> お疲れ様です。

 おつやまさまー!

> え?んな前口上は要らないって?(ココまでテンプレ。

 www

> 本題としては本日銀英伝こと、銀河英雄伝説タクティクスがサービス開始になりましたね~。
> このゲーム発表は14年九月のゲームショウで15年初旬開始予定とされて居た物が伸びに伸びて今年の初旬。いい加減忘れて居た方も居る頃であろうリリースです。

 永かったですねぇ(遠い目

> そしてこの大型タイトルリリースの影にひっそりと隠れて始まったのがこちら。
>
> http://www.dmm.co.jp/netgame_s/x-overd-r/
>
> ブラウザゲームの常識を超えた新感覚×超爽快×瞬速バトル!!!本格王道ファンタジー!!
>
> とまぁ随分と派手な謳い文句で有名な「X-Overd」です。

 あ、それって銀河英雄伝説Tと同日だったんですか!!(涙

> 実は私昨年事前登録が始まった時に事前登録し、そして本日は銀英伝をチュートリアルとその他ササっと片付けてずっとこちらに張り付いておりましたw
> 感想としてはサクサクプレイ出来るRPGと言った感じでしょうか。因みにこちらは全年齢とR-18両方あります。
> ストーリーも割としっかりしていて近年のブラウザゲー量産型には珍しく良く出来てるのでは?と思います。

 へぇ、後でちょっとやってみようと思います。
 一応、事前登録はしてましたので……。


> ただ、一つ悪い点を挙げるとすれば諸々の物を作成する設備がシナリオを進めないと使用不可能な点でしょうか。

 ふむふむ。割と最近は多いですよね。
 ヘクサも全機能開放まで結構かかりました。

> あと、課金ガチャは美少女のみに対してノーマルガチャはおっさんお兄ちゃんのみと言うのは如何なものかと・・・w
> ただ、そういう不満点を除けば最高に面白いのではと思いますがまだまだサービス初日ですのでもう少し遊んでから評価は付けようかと思います。

 まぁ時代の流れですよねぇ。
 でもオッサンキャラが居るだけ好感度高いですぜ!!


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS