Page up▲

新年運試し

新年ということで新しい年を占うべく、
各種ゲームで運試しをしてきました。


私は運がいい
「私は運がいい」 そう言いたいものですね。


(以下、追記へ。)

 


バニッシュメントデイ

本日は新年入って1回目の金の日だったVD。

VD_新年1発目

佐倉綾音ボイスキャラ来いッ!!

でいやー!!


VD_オレンジ予告

外人四コマa

VD_ハズちゃん

外人四コマb



☆3達成へ……。


VD_☆カンスト


オレンジ予告が出ただけ、
きっと幸運なのだと解釈しておきます(;´д⊂)



ブレイヴガールレイヴンズ

お正月限定のエレスが欲しい!


u20151230_063609.jpg

u20151228_103203.jpg


新年入ってから限定召喚チケットを入手したので
でいやー!!






パス



ち、違うそっちじゃないんだ(;´д⊂)
(しかもR……。)


ファイナルファンタジーブレイブエクスヴァリス

現在、特に何のキャンペーンもやってませんが
召喚チケット1枚だけトライ。(福袋はガン無視)

でいやー!!




カイエン




Fallout4


最後はFallout4。
伝説級の敵を倒して伝説の武器を手に入れる作業。


この2日間のほとんどの時間をこの作業に費やしていますが、
そもそも伝説級の敵が1時間に1回とかしか沸かない事があり、
非常に悪戦苦闘しております。


しょうがないので敵の強さを最強難易度の「サバイバル」に。


Fallout 4_難易度サバイバル


一歩間違えば自分が伝説になりそうな難易度の中、
何度か伝説級の敵と会敵。


しかし渋い、渋すぎる。


まず防具系は超要らない(;´д⊂)


Fallout 4_レザーアーマー
掲載したのはこれだけですが、ドロップの半数は防具で地獄(;´д⊂)



そしてストレングスが1で近接武器適正皆無のエイダ・ウォンに出まくる近接武器の数々。


Fallout 4_スイッチブレード
すっごいダメージ低いです……。

Fallout 4_ボクシンググローブ
ボクシンググローブってなんだよ!!(;´д⊂)



ようやく射撃武器が出るも……。


パイプ系……(;´д⊂)


Fallout 4_パイプ
あまりに渋いのでこの武器種で確定するか本気で悩んだ。



そんなこんなで今年も運があるんだか無いんだか。
ただひとつ言えるのは、
運が発揮できなかった場合は努力でカバーしなければいけないんだなぁと言う事。



早速運の無さを努力でカバースべく、
Fallout4のロード地獄に帰っていくNaotenだったのでした。

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
かなりG・E・R食らってますよ。

 


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS