Page up▲

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 100本ノック完了

12月31日まで期間限定のイベント「王都を照らす希望の光」。

花火バナー

1回の出撃で花火の素材を3つ集めて納品すると言う内容で、
プレイヤーが集めた花火をハッピーニューイヤーに打ち上げようと言う企画。

1回の出撃にAP5消費し、
100回クリアまで個人報酬が設定されている。
(一応、全体報酬も設定されている。)

という訳で少々苦労しましたがブラゲで鍛えられている事もあり
大した苦痛もなくクリア。

100回達成

目標のクエスト自体はクリアが楽で、
召喚獣のレベルが上がる大魔石が結構入手できます。

おかげで各召喚獣のレベルもカンスト直前まで行きました。
イフリートだけカンストしたので☆2化して噂の「爆裂拳」習得。

爆裂拳


1万オーヴァーのダメージが消費MPたったの3で出て激強。
(強いと下方修正する運営なので戦々恐々としていますが。)
まだまだ魔石は足りないのでなんならもっと行きたい所ですが
周回報酬もっと設定して欲しかったね。


とまぁそんな訳で無事、
FFBEでは新年の準備が整ったNaotenだったのでした。

(後は消費AP半分のキャンペーン中に、
 実装されたばかりのストーリークエストを出来るだけ進めておきたい所ですね。)





おまけ。

主人公のレインってグランシェルトの騎士の中では
かなり階級が上位だと思うんですが。
(高価な飛空艇を任せられていたり、自由行動が認められていたり。)

材料係から漂う上から目線……。


材料収集係
もしやコイツすっごい偉いのか?


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/12/31 08:12 [Edit]
Name村の住人 村の住人's Mail Address村の住人's URL

自分も100回達成しました、欲しいキャラのピックアップまではチケットは温存しようかと

召喚獣のスキルは今後必要なものがわからず全くの手付かずですね
1万ダメージは凄いですね(゚д゚)!
修正されるにしても、さすがに成長リセットアイテム等を配るとは思いますが(;´∀`)

あと新年に1万ラピスの福袋が販売されるらしいとの噂が
内容は
☆5キャラ3体(ランダム?)
攻撃力+30%アビリティ
ゴールド装備一式

これが本当なら個人的には値段の割りに微妙な気がしますね(;´∀`)

Date2016/01/04 10:18 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○村の住人さん

> 自分も100回達成しました、欲しいキャラのピックアップまではチケットは温存しようかと

 早速本日からピックアップ開始だそうで、
 今回はどのキャラが来るんでしょうね。

 個人的には今月中に実装が噂される
 「光の戦士」がピックアップされるまで待ちたい所……。
 (実装されたばかりのキャラがピックアップされるのは少し先でしょうかね。)

> 召喚獣のスキルは今後必要なものがわからず全くの手付かずですね
> 1万ダメージは凄いですね(゚д゚)!

 攻撃力200前後のキャラで1万です。
 単体向けの強力な技を持たないけど攻撃力が高いキャラに使用させると良い感じですぜ!


> 修正されるにしても、さすがに成長リセットアイテム等を配るとは思いますが(;´∀`)

 ねむれるしし戦ではドレインが優秀だったので、
 ラムウのドレインを開放したプレイヤーが一定数いたそうですが、
 その後、ドレインが弱体。
 御存知の通りリセットは未だ配られていません(;´д⊂)

 ☆が上がった際に振ったポイントがリセットされれば、
 まだ良かったんですけどねぇ。

> あと新年に1万ラピスの福袋が販売されるらしいとの噂が
> 内容は
> ☆5キャラ3体(ランダム?)
> 攻撃力+30%アビリティ
> ゴールド装備一式
>
> これが本当なら個人的には値段の割りに微妙な気がしますね(;´∀`)

 これ本当になりましたね!流石情報通!

 仰るとおり価格の割に微妙すぎて食指が動きませんでした(ーー;

 ☆5が2体に減って良いので5000ラピス程度に抑えて売れば、
 もうちょっと話題に登ったんじゃないかと思います(ーー;

 後は魔法アタッカー福袋とか物理アタッカー福袋とか
 回復支援福袋とかである程度キャラをピック出来ていたら1万でも売れたかもですね。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS