Page up▲

ヘクサウォーズ 連盟、壊滅ス

いやぁ~乱世、乱世!(挨拶







乱世乱世


本日午前中、我々の主城3つが同時に挟撃を受ける。

3点同時攻撃
攻められ燃えているナオテン、アピス将軍、ヤマ将軍の主城。


これが後の世に言う、カステラの戦いである。



(以下、追記へ。)
 


Naoten、アピス将軍がアクティブであった為両名でこれの迎撃にあたるも、
相手陣地への攻撃には10分以上のクールダウンタイムが発生する事を知らず、
2対3で手数で不利となり防戦一方。

やまサン救助
やまさんを救助する為に出撃。しかしこれがミスだった。
この戦いには勝利するもクールダウンタイムが発生し動けなくなり、その間に自分の城が攻撃される。


思えば昨晩から不穏な兆候は有り、
ダモン将軍、アピス将軍とも話し合いある程度この事態は想定しておりました。

それでも我が連盟の最大戦力であるダモン将軍が
一方的に攻撃を受ける様を見るに、心中穏やかでは居られませんでした。
(本日は終日外出している事は昨晩聞いておりました。)

以下、戦闘詳報。


2015年12月29日 0時未明
突如、北に隣接する周囲で覇を唱えていた「とある連盟」の近くに多数のプレイヤーが出現。
ものの1時間でその「とある連盟」は崩壊してしまう。

危機は目の前まで迫っている様に思えたNaoten、アピス将軍、ダモン将軍は、
今後の身の振りを議論する。


2015年12月29日 11時未明
周囲に敵の領地が急激に伸び、
自陣が囲まれ始める。

2015年12月29日 11時25分
そのままの勢いで
ナオテンの主城が敵の中堅武将に攻められるも1回目はこれを無傷で撃退。

その頃、アピス将軍の主城も攻撃を受ける。
何度かアピス将軍の手により領地奪還に成功するも、ものの数で圧倒されていく。

やま将軍の主城も危険にさらされていたので領地奪還に動くナオテン。
しかしその頃、1回目の突撃で侮りがたしとみたか、
続いて敵の10万の大将がナオテンの主城を攻撃。
今度は防ぎきれずダメージを受ける。
以降、ヤマ将軍の陣地は放置せざるを得なくなる。

2015年12月29日 12時15分
やま将軍の主城が陥落

2015年12月29日 12時20分
最後の意地を見せたNaotenが敵領地を奪取し更地にするも、
その更地をこちらが取るよりも早く攻められて取れず。
10秒で良いから優先権欲しかったよ(;´д⊂)

2015年12月29日 12時23分
ナオテン、昨晩の議論の結論の通り主城の遷都を宣言。
ナオテン、アピス将軍両名は益州へと逃れ、
ここに我々の連盟は事実上の崩壊を喫した。


2015年12月29日 12時25分
最も堅牢なダモン将軍の主城を残し、領地壊滅。

壊滅



2015年12月29日 14時45分
ナオテンの遷都から2時間。
驚異的な粘りを見せたダモン将軍の主城が陥落

ダモン城陥落
ダモンつよしと見た敵は砦を多く完成させてからダモン城を落とした。






これが国盗り戦争ゲーって奴か……と
世の無常を思い知らされながらも、
希望を繋ぐために雨水をすすって生き延びるNaotenなのでありました。




----------
業務連絡:
連盟員各員はゲーム内から連盟コメをご参照下さい。
再集結の地の座標が記してありますゆえ。

遷都は0時またぎで0円になるので、
気長に向かって下さいませ。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/12/29 20:12 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

ttps://www.youtube.com/watch?v=QWhXcVzPp_s
ε=ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ  よくわかんないけど明日への逃走ニョロ~~~!!

>2015年12月29日 12時25分
>最も堅牢なダモン将軍の主城を残し、領地壊滅。
|-ω-) 常時、砦に兵士を駐留させてた事も後回しの原因かもですねぇ
(他の城主からどのように表示されて見えるのかはわかりませぬが)


>業務連絡:
>連盟員各員はゲーム内から連盟コメをご参照下さい。
>再集結の地の座標が記してありますゆえ

ワープ失敗。(´・ω・`)
本日は周囲が小領主に囲まれ安全そうな地でビバークしまつ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org676214.jpg


蛇足  >°) ~~~~~~~~~~~~~~
南の大手連盟が北上・隣接などして来れば、今度はマッハで逃げませう。(^-^;)

病院 ・ 銀行 Lv.21 → Lv.22 所要時間 4時間39分くらい
病院 ・ 銀行 Lv.22 → Lv.23 所要時間 4時間43分30秒くらい
病院 ・ 銀行 Lv.23 → Lv.24 所要時間 5時間15分くらい
病院 ・ 銀行 Lv.24 → Lv.25 所要時間 5時間37分30秒くらい
病院 ・ 銀行 Lv.25 → Lv.26 所要時間 6時間くらい
官府 Lv.22 → Lv.23 所要時間 7時間53分くらい
官府 Lv.23 → Lv.24 所要時間 8時間45分くらい(よく見てなかった (´・ω・`) )
官府 Lv.24 → Lv.25 所要時間 9時間22分30秒くらい
官府 Lv.25 → Lv.26 所要時間 10時間くらい(うろおぼえ(´・ω・`) )

|>ヮ<)/ 防御妖神ちゃんが大物食いしてくれたニョロ-☆
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org676850.jpg
この辺の最高順位報酬はこんな感じ。

d( *^ワ゚) ここまで上がれば TOP 見れるお!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org676871.jpg
(´・ω・`) やだむそうこわい


【ワープ チラ裏 】`д゚) チラッ

(。╹◡╹。) え~、今年も年末になってしまいましたが~~

(。╹◡╹。) ・・・・・・・     シオシオ _:(´ཀ`」 ∠):_ シオシオ

仕方ない、ご主人さまもお掃除 お掃除♪ (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ネンマツボイスモアリトカw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org678892.jpg


ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 私の明敏なる頭脳は一つの結論を導き出した!
・・・・・「毎日褒賞」でもらった銅銭 100万 ワープに全突っ込みは、やり過ぎだったかなって (´;ω;`)ブワワッ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org678895.jpg
週間とか月間とかのスパンで地道に飛びまつ・・・ シオシオ _:(´ཀ`」 ∠):_ シオシオ  (。╹◡╹。) マタ ソージナノネ

【 枠 チラ裏 】`д゚) チラッ
|・ω・`) 課金( WP )建築枠 2つ目(合計 5枠目)開けるのは、早くても半月後くらいになりそう。
     ( 1枠目 500 WP   2枠目 700 WP )   (´・ ཀ ・)っ[功績] コツコツ WP タメルマン

Date2015/12/30 06:12 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

盟主様お疲れ様です。

>>2015年12月29日 0時未明
>>突如、北に隣接する周囲で覇を唱えていた「とある連盟」の近くに多数のプレイヤーが出現。
>>ものの1時間でその「とある連盟」は崩壊してしまう。

この段階で私不穏な空気を感じ不意に頭の中で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353827
こちらのBGMが流れ始めました。

そしてこれは周辺事態宣言を直ちに発したうえで出来る限りの外交努力を以て解決をしようと考えました。

以下語られぬ水面下の交渉を物語風に・・・。

黄蓋「殿大変ですぞ!」

やま「黄蓋将軍か。どうした?随分慌ててるようだが・・。」

黄蓋「我が連盟の北に位置する連盟が壊滅しましたぞ。」

やま「壊滅だと?情報は確かか?」

黄蓋「戦闘の委細を間者が知らせてきました。これは確かな情報ですぞ。」

やま「ふむ・・・。」

やま「黄蓋将軍。今すぐ我が軍の五大将を呼んでくれ。後は全軍に即座に召集を掛けるように。」

黄蓋「御意にございます。」

魏延「殿御呼びでしょうか?」

慮稙「殿御呼びとの事で参上しました。」

辛憲英「殿御呼びとの事で参上仕りました。」

大喬「殿。何か御用でしょうか?」

黄蓋「殿。五大将全員揃いましたぞ。」

やま「うむ。」

やま「皆を集めたのは他でもない。本日北に位置した勢力が壊滅した。」

五大将「・・・・・・。」

やま「そこでこれからについて話し合いたいと思うが如何か?」

魏延「殿。北の勢力が壊滅したと言う事は打って出るべきでしょう。出なければ我らが狙われます。」

黄蓋「今回は魏延のいう事に賛成ですぞ。このままでは我らの身が危うい。」

やま「そうか。他三人はどうだ?」

辛憲英「まずは使者を遣わすべきかと。相手の真意がどこにあるか探らねばなりません。」

慮稙「私も辛憲英と同じ考えです。」

大喬「私もそれが良いかと・・。」

やま「では、二対三だな。敵に使者を遣わそう。」

大喬「しかし、殿。使者を遣わすならば我らが盟主様にお伺いを立てるべきかと存じますが・・。」

やま「今はそんな場合では無い。危急存亡の秋だ。我らが作り上げた国が亡びるか否かの瀬戸際にお伺い等立ててはおれん。急ぎ使者を使わせ。我らに戦いの意志無しと伝えよ。」

~暫くの後~

黄蓋「使者が戻って来ませんな・・・。」

やま「胸騒ぎがするが・・・まさかな・・・。」

大喬「殿!使者が戻って参りました。」

やま「そうか。して返事は?」

使者「我らに交戦の意志無しと。しかし敵方は我々の話に耳を貸さず。追い返されました。」

やま「そうか。ご苦労。」

やま「今日の所は皆休め。ただし警戒は緩めるな。」

五大将「御意!」

~明けて翌日~

慮稙「殿!お休みの所申し訳ありません。」

やま「敵に何かあったか?」

慮稙「それが・・・あの・・・」

黄蓋「殿!我が城敵勢に囲まれましたぞ。その数不明!」

やま「クソッ!胸騒ぎがするといつも当たりやがる!」

やま「もう一度使者を出せ。これでダメなら打って出るぞ。」

魏延「御意。」

大喬・慮稙・辛憲英「御意にございます。」

使者「ダメです。門前で追い返されました。」

やま「ええい。最早これまで。全軍打って・・・」

黄蓋「殿!あの旗印を!」

やま「おお、我らが盟主殿の旗印ではないか。」

やま「よし、今こそ打って出るぞ!」

伝令「伝令!Naoten将軍が主軍転進!」

やま「何があった?」

伝令「敵別働隊が複数の支城並びに領主殿の城に攻撃を仕掛けている模様。」

やま「やられたか!交渉の回答を渋ってきた理由がこれか!」

やま「おのれ忌々しい連中が!」

黄蓋「殿このままでは御命が・・・。」

魏延「戦わずに逃げるなんて・・・。」

辛憲英「しかし、負けを認めるもまた戦。これも乱世の常です。」

慮稙「それに殿の御命さえあれば又やり直せます。」

大喬「殿。ご決断下さい。」

やま「ここはやむを得んか・・・。」

やま「人間五十年。下天の内を比ぶれば。夢幻の如くなり。」

やま「全軍。城を放棄する。各々城を抜けるように。

やま「生きて又会おうぞ。」

五大将「御意。」

と、いう訳で北の連盟が壊滅した時点で壊滅させた方々に連盟に無断で接触を計った事をまずはお許し下さい。

その時に我々に一切交戦の意思なしとお伝え申し上げたのですが返答が無く私は仕方なしに睡眠をとりました。

その後開戦の口火が切られる1時間ほど前に敵方から返答あり。あくまでも我々の和平案を拒み交戦を継続するとの事でした。

その後私が一旦ログアウトしている間に敵勢の進行を受けて以降反撃ままならずに瞬く間に壊滅させられてしまいました。

戦いが終わった現在
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8280368
こちらの曲が頭の中でループしております。

直ぐには参上できないかもしれませんが我々も頼れる配下と共に益州に逃れようと思います。

しかし荊州→益州とはまた三国志演義の劉備の逃亡から再起までの道のりそのままですなあと

益州の地にて再起を計れればと思うやまでした。

Date2016/01/04 10:03 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> ttps://www.youtube.com/watch?v=QWhXcVzPp_s
> ε=ε=ε=ε=ヽ( >Д<)ノ  よくわかんないけど明日への逃走ニョロ~~~!!

 逃走にょろ~~!

> >2015年12月29日 12時25分
> >最も堅牢なダモン将軍の主城を残し、領地壊滅。
> |-ω-) 常時、砦に兵士を駐留させてた事も後回しの原因かもですねぇ
> (他の城主からどのように表示されて見えるのかはわかりませぬが)


 今回の悲劇に関しては戦訓を残したいです。

 ・囲い地にこだわらずに防衛上重要でない領地は解放。
 ・開放した領地を使って敵の進入ルートに防壁的に領地設置。
 ・進行を阻止する目的で敵の進入領地に戦闘を仕掛けた場合、
  戦闘勝利直後に他の味方プレイヤーが空白地を占領してあげる。
  (戦闘終了後のロードの関係で勝利者が空白地を取るのがタイミング的に負けてしまう。)

 ・上記に関連して、
  領地数の残弾は有事に備えて少しは残しておく。

> ワープ失敗。(´・ω・`)
> 本日は周囲が小領主に囲まれ安全そうな地でビバークしまつ。

 その後も連敗は続いておりますが
 めげずにゆっくり到着をお待ちしております(;´д⊂)

> 蛇足  >°) ~~~~~~~~~~~~~~
> 南の大手連盟が北上・隣接などして来れば、今度はマッハで逃げませう。(^-^;)

 現在は位置が変わっていますがしかし脅威度は増してますよね。
 (大手さん、数日前より南下してきています。)

> 病院 ・ 銀行 Lv.21 → Lv.22 所要時間 4時間39分くらい
> 病院 ・ 銀行 Lv.22 → Lv.23 所要時間 4時間43分30秒くらい
> 病院 ・ 銀行 Lv.23 → Lv.24 所要時間 5時間15分くらい
> 病院 ・ 銀行 Lv.24 → Lv.25 所要時間 5時間37分30秒くらい
> 病院 ・ 銀行 Lv.25 → Lv.26 所要時間 6時間くらい
> 官府 Lv.22 → Lv.23 所要時間 7時間53分くらい
> 官府 Lv.23 → Lv.24 所要時間 8時間45分くらい(よく見てなかった (´・ω・`) )
> 官府 Lv.24 → Lv.25 所要時間 9時間22分30秒くらい
> 官府 Lv.25 → Lv.26 所要時間 10時間くらい(うろおぼえ(´・ω・`) )

 す、凄いデータ量!

> |>ヮ<)/ 防御妖神ちゃんが大物食いしてくれたニョロ-☆
> この辺の最高順位報酬はこんな感じ。

 ほへー!最高順位70位台とかそこらですが、
 周りが強くなりすぎてもう100位以内に入るのがやっとですよ(;´д⊂)

> d( *^ワ゚) ここまで上がれば TOP 見れるお!
> (´・ω・`) やだむそうこわい

 無双なんてあるんですね…。
 勝てる気がしない。

> 【ワープ チラ裏 】`д゚) チラッ
>
> (。╹◡╹。) え~、今年も年末になってしまいましたが~~
>
> (。╹◡╹。) ・・・・・・・     シオシオ _:(´ཀ`」 ∠):_ シオシオ

 ワープ航法の確立には尊い犠牲が必要なのである(;´д⊂)

> 仕方ない、ご主人さまもお掃除 お掃除♪ (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ネンマツボイスモアリトカw

 80隻も年末ボイス実装とか凄いですなぁ…。

> ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・ 私の明敏なる頭脳は一つの結論を導き出した!
> ・・・・・「毎日褒賞」でもらった銅銭 100万 ワープに全突っ込みは、やり過ぎだったかなって (´;ω;`)ブワワッ
> 週間とか月間とかのスパンで地道に飛びまつ・・・ シオシオ _:(´ཀ`」 ∠):_ シオシオ  (。╹◡╹。) マタ ソージナノネ

 うい、前述のとおり大手が若干南下しており、
 少しだけ不安な状況ではありますが
 きっと有事には間に合う!と末永くお待ちしております!

> 【 枠 チラ裏 】`д゚) チラッ
> |・ω・`) 課金( WP )建築枠 2つ目(合計 5枠目)開けるのは、早くても半月後くらいになりそう。
>      ( 1枠目 500 WP   2枠目 700 WP )   (´・ ཀ ・)っ[功績] コツコツ WP タメルマン

 500円課金したWPを、そのまま建築枠解放に回せば良かったと後悔してます…。


○やまさん

> 盟主様お疲れ様です。
>
> >>2015年12月29日 0時未明
> >>突如、北に隣接する周囲で覇を唱えていた「とある連盟」の近くに多数のプレイヤーが出現。
> >>ものの1時間でその「とある連盟」は崩壊してしまう。
>
> この段階で私不穏な空気を感じ不意に頭の中で
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353827
> こちらのBGMが流れ始めました。

 うぉ、いい曲!
 バトルフィールドの曲ってこんななんですなぁ!

> そしてこれは周辺事態宣言を直ちに発したうえで出来る限りの外交努力を以て解決をしようと考えました。
> 以下語られぬ水面下の交渉を物語風に・・・。

 え!?交渉しとったんかワレェ!?ww

> 黄蓋「殿大変ですぞ!」
> やま「黄蓋将軍か。どうした?随分慌ててるようだが・・。」

 いつもの艦娘と違って今度はゴツイwww

> 黄蓋「我が連盟の北に位置する連盟が壊滅しましたぞ。」
> やま「壊滅だと?情報は確かか?」
> 黄蓋「戦闘の委細を間者が知らせてきました。これは確かな情報ですぞ。」

 半日の猶予を有効に使えなかったのが悔やまれますね。

> やま「皆を集めたのは他でもない。本日北に位置した勢力が壊滅した。」
> 五大将「・・・・・・。」

 いやぁ、絶句。
 確かに絶句しますよね(ーー;

> 辛憲英「まずは使者を遣わすべきかと。相手の真意がどこにあるか探らねばなりません。」

 これは本当そうね。
 これが解っていなかった…いや、違うな。
 「自分の都合の良い方向に考えていた」ばかりに今回は圧倒的な敗北を喫しました。
 悔いの残る負けでした。

> 使者「我らに交戦の意志無しと。しかし敵方は我々の話に耳を貸さず。追い返されました。」

 どこまで創作か区別がつかないw

> ~明けて翌日~
> やま「生きて又会おうぞ。」

 ぶわわ(;´д⊂)


> と、いう訳で北の連盟が壊滅した時点で壊滅させた方々に連盟に無断で接触を計った事をまずはお許し下さい。
> その時に我々に一切交戦の意思なしとお伝え申し上げたのですが返答が無く私は仕方なしに睡眠をとりました。
> その後開戦の口火が切られる1時間ほど前に敵方から返答あり。あくまでも我々の和平案を拒み交戦を継続するとの事でした。

 なんと……。
 個別チャットは機能していないので世界チャットしかないハズですが
 これって世界チャットでやりとりしたんです?

 それとも掲示板かどっかです??

 1時間前にそう言った情報があれば教えて欲しかったよやまさん(;´д⊂)

> その後私が一旦ログアウトしている間に敵勢の進行を受けて以降反撃ままならずに瞬く間に壊滅させられてしまいました。
> 直ぐには参上できないかもしれませんが我々も頼れる配下と共に益州に逃れようと思います。

 やまさんの城がHP1のまま燃え続けているんですがソレは(;´д⊂)

> しかし荊州→益州とはまた三国志演義の劉備の逃亡から再起までの道のりそのままですなあと
> 益州の地にて再起を計れればと思うやまでした。

 地の利を味方にせめて自衛出来るくらいの戦力は持ちたい所。
 シーズン終了までシムシティモード継続すべく尽力する所存でございますヽ(;´д`)ノ


Date2016/01/04 11:16 [Edit]
Nameやま やま's Mail Addressやま's URL

盟主様お疲れ様です。

さてさて、年末+年始のバタバタで半ば放置状態に陥った事お許し下さいませ。

なお、交渉についてですが・・・

>>なんと……。
>>個別チャットは機能していないので世界チャットしかないハズですが
>>これって世界チャットでやりとりしたんです?

>>それとも掲示板かどっかです??

>>1時間前にそう言った情報があれば教えて欲しかったよやまさん(;´д⊂)

ここまでの一連の流れ実を言うと私の大学時代の友人が全て交渉を進めてくれたんですよね。
まぁ諸事情ありプレイヤーネームは伏せさせて頂いきますが・・。

深夜(スカイプにて)

やま「おい。○○」

友人「なんだ?」

やま「ヤバいぞ。こないだお前に街づくり指導して貰った三国志のゲームあるじゃん。」

友人「ヘクサなんたらだっけ?」

やま「それでうちの連盟の北にあった連盟が壊滅したんだけどさ・・。」

友人「北?北って荊州か?」

やま「え?そうだけどなんで知ってるん?」

友人「いや・・。うん。気のせいだと良いんだけどさ・・・。」

友人「このスクショ見ろ。」

やま「うん?」

やま「あ!!これうちの連盟のすぐ北やんけ!」

友人「俺のゲーム仲間から送られて来たんだわ・・。」

友人「なんか領地拡大に乗り出すとかなんとか。」

友人「良かったらお前さんとこ攻撃されない様に頼もうか?」

やま「あ・・・うん。マジでそれ頼む。追い出されたら困るから。」

そして後の結果はお察しと・・。

こういう事と次第ですので私の物語と言うよりは私の軍師になってくれた友人の物語ですなw

なので私的な理由で連盟にも報告申し上げれなかった事が悔やまれます。
本当に申し訳ありません。

Date2016/01/06 00:46 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

【 HEX チラ裏 】`д゚) チラッ

① 一部課金建築が銅銭で建てられるようになった!d( *^ワ゚) 特に「兵営」はコスパ高し。
② 北の大手が 44.272 近辺を囲う。南方併呑の兆しに注意。Σヽ(゚Д゚;)ノ
③ 魏延の連撃がオートで出ている!ように見えるけど、ちと怪しい?(ヽ´ω`)
④ 個人チャットが実装。要 ・ お知らせ熟読。
⑤ チャットの城主名→「情報」から城主の各種情報が表示


(`・ω・´) ぼくわかけにでた
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org690467.jpg
槍兵部隊の主将を魏延 → 韓当
夏侯淵の副将から、李典 OUT → 魏延 IN

槍兵部隊の弱体化は深刻で、おとり or トドメ部隊としての役割が主となりそうですが、
ジャイアントキリング担当を置かないと、この先、闘技場での勝利すらキツそう・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_

そして、くれぐれもご自愛くだされ~
お大事に~  (´・ω・)っ旦~  (。╹◡╹。)っ旦~


(某時空向け)
ヽ( ´ー`)ノ 戦争ゲーム()を削れば解決しますよ・・・(ゲス顔)

(´・ω・`) あれふかさいつよ

Date2016/01/10 09:26 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○やまさん

> 盟主様お疲れ様です。

 お疲れ様です!

> さてさて、年末+年始のバタバタで半ば放置状態に陥った事お許し下さいませ。

 いえいえ、自分のペースで遊んでくださいませ!

> なお、交渉についてですが・・・
> ここまでの一連の流れ実を言うと私の大学時代の友人が全て交渉を進めてくれたんですよね。
> まぁ諸事情ありプレイヤーネームは伏せさせて頂いきますが・・。

 話し辛い事を聞いてしまって申し訳ありませんでした。
 それでも概要を話してくれて胸のつかえが下りました!

 そして連盟存続に動いてくれたこと、
 やまさんとご友人に心から感謝致します!


○だもんさん


> 【 HEX チラ裏 】`д゚) チラッ
>
> ① 一部課金建築が銅銭で建てられるようになった!d( *^ワ゚) 特に「兵営」はコスパ高し。

 びっくりしましたよ!
 おかげ様でLv.25到達が早まりました!

> ② 北の大手が 44.272 近辺を囲う。南方併呑の兆しに注意。Σヽ(゚Д゚;)ノ

 これは現在地に領地を築いてからずっと気にしておりました(ーー;
 そしてついに始まりましたね……。

> ③ 魏延の連撃がオートで出ている!ように見えるけど、ちと怪しい?(ヽ´ω`)

 やっと魏延が活躍できる!
 相対的に無課金者強化!

> ④ 個人チャットが実装。要 ・ お知らせ熟読。

 S5とかから書くんですな面倒だぜ!

> ⑤ チャットの城主名→「情報」から城主の各種情報が表示

 これは便利な反面、誤爆が死へのラプソディー。

> (`・ω・´) ぼくわかけにでた
> 槍兵部隊の主将を魏延 → 韓当
> 夏侯淵の副将から、李典 OUT → 魏延 IN

 この夏侯淵さん鬼強((((;゜Д゜)))

> 槍兵部隊の弱体化は深刻で、おとり or トドメ部隊としての役割が主となりそうですが、
> ジャイアントキリング担当を置かないと、この先、闘技場での勝利すらキツそう・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_

 如何に早く敵ユニット数を減らすか?が勝利への鍵ですものねぇ。

> そして、くれぐれもご自愛くだされ~
> お大事に~  (´・ω・)っ旦~  (。╹◡╹。)っ旦~

 ここ数日、ようやく復調いたしましたー!

> (某時空向け)
> ヽ( ´ー`)ノ 戦争ゲーム()を削れば解決しますよ・・・(ゲス顔)
> (´・ω・`) あれふかさいつよ

 少なくとも今シーズン中、
 もしくは現在地に領土が確保できている間だけは
 多少、出力多めで遊びたい(;´д⊂)

 むしろ切る候補にVDちゃんやBGRちゃんが上がってしまっている悲しみですヽ(;´д`)ノ


Date2016/01/10 22:55 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

(私信)
「先方」より世界チャにてコンタクト有り。可能ならIN求む。
一応、明日以降でも可との事。

Date2016/01/12 17:29 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> (私信)
> 「先方」より世界チャにてコンタクト有り。可能ならIN求む。
> 一応、明日以降でも可との事。

 ご連絡ありがとう!!
 おかげで話は良い方向へ進みました。

 だもんさんの都合が良ければ今晩でも領地を平定したいです。

 その後、当面は北西の空白地を埋めきる事を目標にしたいですね。

 私の主城を起点に到達に11領地、北西平定に15領地で
 一時的に最大26領地あれば達成できる見込みです。
 (平定後は到達用の11領地は手放せます。)

 4人で割れば1人7領地ですが一時的に囲いを解除しないと届かないかもですね…。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS