Page up▲

雑記

現在、メンテナンスが明けたVD。
今回は特にイベントは無さそうで胸を撫で下ろしております。

強いて言えばブラボーゾーン回すとコア貰えるキャンペーンくらいですかね。
この機会にガッツンガッツンと育成しておきたい所。

1015CPz.png

しかし特型武器の開発確率大幅アップと言っても
まったく体感出来ないレベルでSR+なんか1本も来なかったぜ。


メンテ明け後、新しいアイドル班実装。
今回はどうでしょうかねぇ、引けますかねえ…。
(結局前回は小澤亜季ボイスの子取れなかったし…。)

AMAMIRURIver3.png KUSUAKARI.png
ヘビガ運が果てしなく強い僕ですんで、
来るとしたらメディックじゃなくヘビガの方の
「奄美 瑠璃」ちゃんが来るんじゃないかと思うんですが、
こればっかりは運ですからね。これからしばらくログインスカウトに期待したいと思います。
(今回に関して言えばヘビガの方が欲しいので来てくれたら超嬉しいですが。)

スカウトと言えば久しぶりにBGRのお話。
システムに「ログインするんじゃねぇ」と追いだされておりましたが
色々あって本日ようやくログイン。

すると久しぶりにシルバガチャでSR+が。

BR カイゼル+
うぉぉ!?

イベントばっかりで最新章はまだ進めてないので定かではないですが、
この子、18禁要素的に色々と大丈夫なんでしょうか?(ーー;

大丈夫なのかと言えばメタルサーガ~荒野の方舟~。
期間限定で討伐可能な賞金首、「ヤドカリマンション」を倒すこと数日。

ヤドカリマンション

明日で期間終了の所、本日ようやく1つ目のヤド砲残骸ドロップ(;´д⊂)

ヤド砲残骸

これがいわゆる当たりドロップとなります。

大丈夫なのか?と言うのは、
恐ろしい事にこれが主砲の材料の1つであり、
この後、合っているか解らないレシピを用いて合成せねばならない部分への心配なのです(ーー;

とりあえずもう1時間ほどで他の素材が集まりそうなので
合成を行ってみようと思っていますが、
主砲が完成しなかったら今晩は地獄だなぁと戦慄しておる所です。
(完成したら完成したで、2本目用に集めにゃならんかもですが…。)

とまぁ、そんな訳で、
寝ても覚めてもゲーム─しかも決してメジャーではない─の事ばかり考えているNaotenなのでした。


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2015/12/15 23:19 [Edit]
Nameだもん だもん's Mail Addressだもん's URL

>メンテ明け後、新しいアイドル班実装。

_:(´ཀ`」 ∠):_ はじめてあいどるひけなかったでもわくがふさがらなくてほっとしてるぼくがいた
           だってにんげんだもの だもん


>とまぁ、そんな訳で、
>寝ても覚めてもゲーム─しかも決してメジャーではない─の事ばかり考えているNaotenなのでした。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655429.jpg
( ゚д゚ ) これは・・・ まさか・・・

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655431.jpg
_:( ゚д゚ ∠):_  アレの再現かあぁぁぁあああ!!!

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655432.jpg
_:(´ཀ`」 ∠):_ ひゃくにじゅうにんぶんくらいあつめたずかんうまったつかれた
           だってにんげんだもの だもん


>イベントばっかりで最新章はまだ進めてないので定かではないですが、
>この子、18禁要素的に色々と大丈夫なんでしょうか?(ーー;

( ゚д゚ ) YES 合法! NO イリーガル!

合法団長 D 「 ( ´ー`) フッ・・・ 古来、業界は 【 非実在性 】 という鎧を纏い、
    【 登場人物は、全て18歳以上です☆ d( *^ワ゚) 】 なる剣もて規制の戦場を駆け抜けて来た・・・」

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655439.jpg
|-ω-) 青丸は非攻略サブキャラ、赤丸は攻略対象ヒロイン・・・
d( *^ワ゚) ど~見ても18歳以上だねッ☆   (。╹◡╹。) すいませんわかりませんなのね

(σ`д゚)σ-☆ DMM も SE ME TE RU ZE !
ttp://goo.gl/NrwdKg ( 攻略wiki fc2.com  → 宇都宮 香乃 )
ttp://idolwarsz.com/?%C5%ED%CC%DA%CE%A4%B2%D6
(^q^) なまえがちがうからべつじんにちがいないべつじんならねんれいもちがうにきまってるいえすごうほう!

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org655453.jpg
( ´ー`) 沈黙は金 秘すれば花 敢えて触れない・・・ それ即ち推定無z   =◯)`д゚)・∵. アウトー!

黄色い救〇車に運ばれる前に、冬イベの準備進めるのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ゲセヌ

Date2015/12/17 01:32 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

最近知ったこと
>小澤亜季ボイスの子取れなかったし…。

○小澤亜李
×小澤亜季

一文字どころか、一画違い・・・(一文字は一文字ですがw)

Date2015/12/17 14:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○だもんさん

> >メンテ明け後、新しいアイドル班実装。
>
> _:(´ཀ`」 ∠):_ はじめてあいどるひけなかったでもわくがふさがらなくてほっとしてるぼくがいた
>            だってにんげんだもの だもん

 枠もそうですが育成も大変ですしね(;´д⊂)

> >とまぁ、そんな訳で、
> >寝ても覚めてもゲーム─しかも決してメジャーではない─の事ばかり考えているNaotenなのでした。
>
> ( ゚д゚ ) これは・・・ まさか・・・

 あッ!?それはまさか!!?

> _:( ゚д゚ ∠):_  アレの再現かあぁぁぁあああ!!!

 懐かしい、もう1年経ったんですね(;´д⊂)
 去年、血反吐履いてましたよねだもんさん…。

> _:(´ཀ`」 ∠):_ ひゃくにじゅうにんぶんくらいあつめたずかんうまったつかれた
>            だってにんげんだもの だもん

 !!?
 もう終わったのッ!!?

> ( ゚д゚ ) YES 合法! NO イリーガル!
>
> 合法団長 D 「 ( ´ー`) フッ・・・ 古来、業界は 【 非実在性 】 という鎧を纏い、
>     【 登場人物は、全て18歳以上です☆ d( *^ワ゚) 】 なる剣もて規制の戦場を駆け抜けて来た・・・」

 僕の知ってる話では、AVだかエロゲだかに
 「作品中に登場するJKとは当社が定める架空の職業を指します」
 みたいな注意書きがあったとかなんとか。


> |-ω-) 青丸は非攻略サブキャラ、赤丸は攻略対象ヒロイン・・・
> d( *^ワ゚) ど~見ても18歳以上だねッ☆   (。╹◡╹。) すいませんわかりませんなのね

 うん、わかりません、のだ!
 (しかし一緒に表示されている文章がカオス。)

> (σ`д゚)σ-☆ DMM も SE ME TE RU ZE !
> ttp://goo.gl/NrwdKg ( 攻略wiki fc2.com  → 宇都宮 香乃 )
> ttp://idolwarsz.com/?%C5%ED%CC%DA%CE%A4%B2%D6
> (^q^) なまえがちがうからべつじんにちがいないべつじんならねんれいもちがうにきまってるいえすごうほう!

 完全に同じ顔……。
 先日、だもんさんが教えてくれたゲームでも同じ絵使ってるのあったし
 なんだろうこの手法、流行ってるんだろうか……。

> ( ´ー`) 沈黙は金 秘すれば花 敢えて触れない・・・ それ即ち推定無z   =◯)`д゚)・∵. アウトー!

 安西先生、幼女としt……   =◯)`д゚)・∵. アウトー!


> 黄色い救〇車に運ばれる前に、冬イベの準備進めるのね (╹◡╹。)――――C_:(´ཀ`」 ∠):_ ~~ ゲセヌ

 黄色い救〇車と聞いてなんか鳥肌立ちましたぞ。

 調べたらこれって都市伝説なんですな……。
 何故か実在してるモンだと思い込んでました……。

 (実在してると思い軽い気持ちで調べる→都市伝説だった!→鳥肌の流れ)

 と、それはさておき冬イベがんばってらー!!(;´д⊂)


○ツジさん

> 最近知ったこと
> >小澤亜季ボイスの子取れなかったし…。
>
> ○小澤亜李
> ×小澤亜季
>
> 一文字どころか、一画違い・・・(一文字は一文字ですがw)

 ぐわー!?
 小澤亜李ちゃんの李って普通に変換すると亜希になるんで、
 いっつも慎重に書き直してるんですがそれでも間違えてた~~!!?(;´д⊂)

 あとで直しておきます!ご指摘ありがとう~!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS