Page up▲

メタルサーガ ~荒野の方舟~ リセマラ完了

本日16:30にサービスを開始した「メタルサーガ ~荒野の方舟~」。

とりあえず早々にSR装備が1つでたのでリセマラ終了。
強いかどうかは実際不明。

バフ・バスター バフ・バスターz


しかし何よりの収穫は装備品に「弾数」の概念があるのが判った事。
(もちろん白兵戦用武器の多くやほとんどの機銃は弾数無限。)

フラッパーガン
2回引けるガチャで引いたもうひとつがこちらだった。対空S-E素晴らしい。
ちなみにガチャは2回+猫ガチャ1回の3回引いた。
半額の10連引く為に1500貯まるまでしばしガチャは封印します。


スマホに面倒な要素は不要と言う向きもありますが、
メタルシリーズにおいては「弾数」があってこそ、
各種装備の持ち味が生きてくると思うわけです。

という訳で猫ガチャのハズレである迷彩ズボンを履いて、
状況を開始するNaotenなのでございました。


キャロライン
早速バフ・バスターと迷彩ズボン装備の図。




おまけ。

おぺ子は名塚さんを選択。


オペレーター


いやぁ……やっぱり名塚さんの声は癒えますなぁ。


え、いやだなぁ?声で選んだに決まっt



目線
 ↓


オペレーターz



おっぱいおっぱい


 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS